[web記事]「花遊記」次週撮影開始、イ・スンギ、除隊後合流


チャスンウォン イ・スンギ


「花遊記」が今月中旬、本格的な制作に突入する。

10日、放送界関係者によると、ケーブルチャンネルtvN新土日ミニシリーズ「花遊記」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)は、近い将来全体台本リーディングを進めて撮影を開始する。

「花遊記」は古代の小説「西遊記」を現代物に再創造したロマンチックファンタジー劇である。致命的退廃美を持った斉天大聖(註:せいてんたいせい、孫悟空の号)孫悟空と、比類ない俗物根性を持った三蔵法師チン・ソンミが、2017年の悪鬼が荒れ狂う暗い世の中で、光を訪ねて行く旅である。チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、イ・スンギ、イ・ホンギ、チャン・グァンなどが出演する。

特に「花遊記」は、イ・スンギの復帰作として関心を集めている。2016年2月、論山訓練所を通じて入所し、陸軍特殊戦司令部第13空輸特戦旅団(黒豹部隊)に自隊配置を受けたイ・スンギは、今年10月31日、除隊する。イ・スンギは、除隊後撮影に合流する計画である。

MBC「善徳女王」「最高の愛」などを演出したパク・ホンギュンPDがメガホンを取って、「快傑春香(かいけつチュンヒャン)」「美男(イケメン)ですね」「最高の愛」「主君の太陽」などを書いたホン姉妹が脚本を手がけている。来る12月放送予定である。

(eデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はeデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「次週」って来週ですよね?来週?!

正式発表がないまま、新ドラマ「花遊記」は来週から撮影を開始するようです。台本リーディングという話が出てきました。

ドラマの内容解説の部分は、いつもの記事と変わらないのですが、撮影と台本リーディングの日程が設定されたような気配です。今までの報道で名前が挙がった俳優さんでほぼ決まりということなのでしょうか。

現在入隊中のイ・スンギ氏の除隊後復帰作としても「花遊記」は注目されているようです。スンウォン氏とは「君たちは包囲された」以来の共演になるので、その辺も大きく取り上げてもらえるとよいですね。

今日は一歩進んだニュースが配信された裏で、別のニュース記事ではスンウォン氏が「孫悟空役」と書かれていました。いろいろな報道を見ている限り、今更スンウォン氏が孫悟空役というのはないでしょう…と思うのですが、報道記事もまちまちで、記事を鵜呑みにするのも考え物、と感じました。

いよいよ始まるのですね。嬉しい秋の始まりです。

最後に一言、せっかくあごに手を添えている写真を出すなら、こっちを使ってほしかった…。イ・スンギ氏の手の向きとも合うような気がするのですが~。

チャスンウォン
牛魔王に期待♡


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

ええーーー、来週から撮影ですか?????
朝から嬉しいニュースですね。

「花遊記」、注目されているようで楽しみですよね。
なんかワクワクしてきました。
セクシーな牛魔王に期待&早く会いたいです。

イ・スンギ氏といえば、「君たちは包囲された」で、スンウォン氏に長い脚で蹴られていた場面が
すぐに浮かんできます。

なかだるみの水曜日でしたが、朝から嬉しいニュースを見てテンションあがりました。
さて、仕事するか!

Have a nice day today!

2017/10/11 (Wed) 08:28

くむちょん  

管理人様、こんにちは!

管理人様チョイスの一枚!
いいですねぇ〜!!
スンギさんと並べたらそのまま『花遊記』♡

やんちゃ坊主の若くてイケイケな孫悟空。
『牛なんか余裕だし!やっちゃうよ♡』
対する貫禄たっぷり大人な牛!
『ふふん、若造が俺に勝てるのか?…あー…まあ、いいだろう。やるだけやってみたらいいさ。それから思い知ればいい』

ドヤ顔っ♡

もーもーもー!たのしみっ!

管理人様!
たのしみが止まりませんっ!

2017/10/11 (Wed) 16:50

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

いきなり撮影開始のニュースが出て、私もええーーー!っと驚きました。下半期注目のドラマですから、これから12月にかけてどんどん盛り上がっていくのではないかと楽しみです。

「君たちは包囲された」のあのシーンは、一触即発の緊張感あふれるシーンからの蹴りで、かなりドキドキしたのを覚えています。デグとパンソクは険悪な雰囲気のシーンが多かったので、「花遊記」では少し違った関係が見られるのかなー、と思いきや、孫悟空と牛魔王ではあまり仲が良さそうな感じではなさそうですね(笑)

豪華キャストで面白いドラマになりそうです!テンションが上がります。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/11 (Wed) 22:30

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏47歳、スンギ氏30歳。若い孫悟空には若いなりの魅力があると思いますが、経験を積んで、落ち着いた魅力を身に付けた”セレブな”牛魔王のパワーは底知れぬものがあります。猿より牛の方が重いし!あ、体重競争ではありませんね。

お互いに張り合っちゃったりする猿と牛が見てみたいです。ところで「もーもーもー!たのしみっ!」の「もーもーもー」はやっぱり牛だからでしょうか?(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/11 (Wed) 22:31

コメントを書く/Comment