読者投票!あなたの一番好きなスンウォン氏の作品は?


<アンケートは10月31日をもちまして終了しました。ご協力ありがとうございました。>

いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただきありがとうございます。

以前に実施したアンケート調査で、「ファンが投票できるような企画があるとよい」というご意見をいただきました。

そこで今回は、スンウォン氏が出演した主なドラマと映画の中から、お気に入りの作品を選んでいただく企画、「読者投票!あなたの一番好きなスンウォン氏の作品は?」を実施します。

スンウォン氏のどの作品がファンの間では人気があるのだろう?と興味がありませんか?まずはあなたのお気に入り作品を投票してください。あなたに託された6票を、どう投じるかはあなた次第です!

締め切りは10月31日(火)ですので、どうぞふるってご参加ください。

チャスンウォン 最高の愛 シークレット



投票はドラマ編と映画編に分かれており、あなたのお気に入りの作品をそれぞれ最大3つ(1つでももちろんOK!)まで選んでいただくことができます。1つだけだと迷ってしまうかなー、と思い、出血大サービスで(?)3つまで選べるようにしました。

ドラマ編、映画編ともに、自由回答欄がありますので、「一番好きな作品」と「その理由」を入力してください。今回は文字制限(200字)を設けてみましたので、簡潔にお願いいたします。自由回答欄は入力しなくても先に進めます。

自由回答欄に記入していただいた文章は、投票結果を発表する際に、文章の一部、または全文を掲載させていただく場合がありますので、ご承知おきください。

200字じゃとても思いを綴れない!という方は、ブログのコメント欄で思う存分愛を叫んでいってくださいね。

今回掲載した作品は、スンウォン氏の出演全作品ではありません。日本で公開されているもので、レンタル等で比較的簡単に見ることができるものを対象としました。コアなファンの方で、「初期の頃のあの作品が無い!」とお嘆きの方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

前置きが長くなりました。みなさんのお時間を少しだけ、読者投票に割いていただけると嬉しいです。是非ご協力をお願いいたします。

<「読者投票!あなたの一番好きなスンウォン氏の作品は?」の投票は10月31日をもって終了しました。>

関連記事

Comments 12

There are no comments yet.

はたぼー  

こんばんは^^

一つ一つの作品に大好きコメントをつけたい(笑)
そんな衝動にかられつつも
アンケートに楽しく参加させていただきました。

集計が大変であろうとは思いますが、
結果を楽しみにしています。







2017/10/10 (Tue) 01:44

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

あっという間の3連休でした。

読者投票させていただきました。
楽しい企画ですよね。
結果発表が楽しみですが、管理人様のご苦労が・・・・・。
大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

読者投票のノミネート作品のラインナップ見てたら、もう一度全部見たくなりました。
ゆっくり時間かけて見ようっと。

今週は前半が暑くて、金曜日あたりから一気に温度が下がるみたいです。
体調管理に気をつけてくださいませ。

Have a nice day today!

2017/10/10 (Tue) 08:58

としこ  

投票させてもらいました!こんな企画 待ってました結果が楽しみですね😃 それから 私の密かな希望は
スンウォン氏の 一番 好きなところを アンケートしてもらいたいのですが~✌ 顔 スタイル 長い足 可愛い指 後頭部 後ろ姿 声 。
私は 声が大好き💕です。管理人さん いつか 思い出したら こんな企画もお願いします🙇⤵ 

2017/10/10 (Tue) 12:21

管理人  


はたぼーさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです♪「一つ一つの作品に大好きコメントをつけたい」というコメントに、スンウォン氏と作品に対する深い愛を感じました。投票にご協力いただき、ありがとうございました。

結果も楽しみですが、みなさんからのコメントこそが楽しみだと思ってワクワクしています。投票は月末までやっていますので、是非周りの方にも宣伝してください!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/10 (Tue) 21:44

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

投票を済ませていただたいたようで、ありがとうございました。少しずつみなさんからの投票が集まってきていて、コメントを読んでいたら私も片っ端から作品をもう一度見たくなりました。

自分以外のファンの目線というのは、本当に興味深く楽しいものだとしみじみ思っています。結果発表をどうぞお楽しみに♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/10 (Tue) 21:45

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

投票ありがとうございます。少しずつ集まってくる回答のコメントを一足先に読んで、あぁ、こんな風にファンは評価しているんだ、と感心したり、作品の新たな魅力に気付かされたりしています。

新たなアンケートの案はなかなか良いですね!ちょっと考えただけでも、いろいろな選択肢がありそうです。ものすごく選択肢の多いアンケートとして(笑)いつかやってみたいなぁ…。企画案のメモ帳にしっかり書き留めました。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/10 (Tue) 21:46

merry  

こんばんは
いつも素敵なブログを拝見させて頂いてありがとうございます!

わ~待ってました!こんな企画!!嬉しい~~💛💛💛

早速投票してきました…と言いたいところですが、大好きなスンウォンさんの作品だし、楽しんで考えて200文字のコメントを書きたいと思い、お預け状態です。
こんな考える時間が、とっても楽しくて幸せなんです💛

ドラマも映画もトップは即決なのですが、2・3位が甲乙つけがたく、あれもいいしこれのこんなとこも大好きだったし…とまた苦悩💛
本当にスンウォンさんていろんなお顔をお持ちのいろんな魅力のある俳優さんですよね!
どれもいいんです~

作品レビューは元々大好きで、こんな見方もあるのね、とか、あぁこんな意味があったんだ!なんて作品の深さを知ったり自分とは違う感想に共感したり。

それが大好きなスンウォンさんの作品、そしてスンウォンさんを愛する方々の目線ですものね、本当に結果が楽しみです!!!

幸せに悩んで投稿して、結果を拝見させて頂いてまた感想を投稿したいと思っています!
うわ~10月いっぱいはずぅっと幸せ!
管理人さま ありがとうございます!
集計、大変だと思いますが気長に待ちますね。
よろしくお願い致します💛

2017/10/11 (Wed) 00:03

管理人  


merryさん、コメントをありがとうございます。

早速投票…かと思いきや、じっくりと考えていただけるとのことで、こんな風に企画を楽しんでくださる方がいるんだ!ととても嬉しくなりました。

今回は、私も参加して、清き(?)6票を投じてみようかと思っています。企画した本人が参加するのもおかしな話ですが、私もスンウォン氏のファンの一人ですから、楽しく悩んで投票しようと思っています。ドラマも映画もトップは即決なのはmerryさんと同じですが、残り2票ずつをどれにしようか迷っています。

記事の公開以降、続々と投票が集まってきています。200字という文字制限を設けたのが申し訳ないほど、みなさんの愛が詰まったコメントが届いており、その熱気に驚いています。

今月いっぱい投票期間がありますので、楽しんで3作品ずつ選んでくださいね。結果がどうなるかは神のみぞ知る、ですが、みなさんからの珠玉のコメント集はお楽しみいただけること間違いなしです。乞うご期待!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/11 (Wed) 22:29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/21 (Sat) 00:25

管理人  


「今やっと200字の中にコメントを収めたのですが、送信出来ず…」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

苦労して200字にコメントを凝縮してくださっている様子が伝わってきました。送信できなかったとのこと、申し訳ありません。

入力していただいている最中に200字を超えると、入力している部分が薄いピンク色に変わって、下の部分に「200字までです!」という赤字の警告文が表示されると思います。文字数を削って、200字以内になると、ピンク色も警告文も消えると思います。この状態で送信可能です。

お時間を取らせてしまい、恐縮です。もう一度トライしていただいて投票にご協力いただけると嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/21 (Sat) 00:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/21 (Sat) 01:00

管理人  


「トライしまーす」とご返信をくださった方、ありがとうございます。

読者投票も残すところ4日となりました。随分と結果が集まってきました。みなさんのお気に入りの作品を持ち寄って、薦めあうような感じの結果発表になれば、と思っています。

お手数をおかけしました。またいらしてくださいね。

2017/10/21 (Sat) 11:09

コメントを書く/Comment