チャ・スンウォンを巡る旅/目が合うドキドキの瞬間☆Part 4 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォンを巡る旅/目が合うドキドキの瞬間☆Part 4


「チャ・スンウォンを巡る旅」、少し間があいてしまいましたが、「目が合うドキドキの瞬間☆パート4」ということで、スンウォン氏と目が合う写真を集めてみました。

スンウォン氏の目線はカメラのレンズを通して、私たちの心までダイレクトに届きます。同じ写真でも見る時によって感じ方が変わるのが不思議です。前置きなんていりませんね。スンウォンワールドに飛び込みますよ~!


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
写真のサイズを全く無視した、大胆な構図です。もの言いたげなスンウォン氏とバチッと目が合った瞬間、平面の写真が立体的に見えてくるような気がします。いつもより少し引っ込んだ下唇がはかなげで、セクシーでたまりません♡「考えるチャ・スンウォンPart 2」でも登場した一枚。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
白シャツはこう着るべきだ!というお手本のような一枚です。体の線が見えないように、ゆるくて楽な服を選ぶのではなく、あえて背中も肩もパツパツするくらいのサイズを選ぶのがセクシーな男の流儀。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
前の写真と同じ時のものでしょうか。シャツのボタンは何番目まで開いているのでしょう?首筋に当てた手と、誘うような目つき、胸元の開き具合を見たら鼻血が噴き出しそうです。トレードマークの黒いヒゲが、眩しいばかりの白シャツに映えます。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
壁に描かれた猫ですら、スンウォン氏のかっこよさに釘付けです。かっこいい仕草が身についているってこういうことなんでしょうね。血管フェチの方、右腕に浮かぶ血管が見どころですよ~♪


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
2003年頃。いたずらっ子みたいな表情を見せるスンウォン氏。スモーカーだっただけあって、タバコのくわえ方が堂に入っています。細くなった目は何を見ているのでしょう?ゲホッ、私のコーヒーに塩を入れたでしょ!!

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
前髪が長かった頃。それにしても立派な前髪ですね。きちんとセットした髪と、スーツの組み合わせ、そしてジロッとこちらを見つめる目つきのコンビネーションが抜群です。近寄りがたいようなオーラもスンウォン氏ならではのもの。その緊張感が刺激的で、見る者の心に突き刺さります。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
雑誌マリ・クレールより。若いですね〜。ちょっと面倒くさいことを頼まれたような表情です。材料は全て揃っていますから、キムチチゲを作ってください、とファンが50人くらいお茶碗を持って待っているのを見たスンウォン氏…のような表情(笑)


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
2009年雑誌トレンディーの取材にて。シティーホールの撮影後くらいでしょうか。髪もヒゲも伸びて、ワイルドな容貌です。グレーのスーツと黒いヒゲがたまりません。一見、怖い印象になりがちなのに、この笑顔で見る人の心を溶かします。可愛い小指も精一杯存在をアピールしています♡


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
白シャツ再び。腕を組んで「どうしたもんかなぁ」という表情でこちらを見ています。スッと伸びた首、鍛えられた腕の筋肉、引き締まった腰、彫刻みたいな均整のとれた身体ですね。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
2009年雑誌ムービーウィークより。片方の目だけがこちらを見て光っています。鬼太郎スタイル…と言ったら大ブーイングになりそうですね(笑)妖怪を超える妖しい美しさを放っています。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
昨年9月のインタビュー時の写真。大人の包容力を感じます。悩み事を親身になって聞いてくれそうです。韓国語ができたらなぁ…と、お悩み相談ができるわけでもないのに、語学力の無さを悔しく感じる一枚。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
2005年頃。短髪+メガネが多かった時期です。のれんをかき分けて入ってきた、というよりは、こっそりとこちらをうかがっているように見えます。ハンターみたいな目で狙われている気分です。私の目線が狙うのは、無造作に開いたその胸元(笑)


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
2014年雑誌ヘレンより。時計とリングはブルガリ製。時計はオクトヴェロチッシモというものらしく、無粋にも値段を調べたところ300万以上もするようです…。左手薬指にリングをつけるスンウォン氏を見るたびに、ちょっと現実に引き戻されるような気がします。。。値段とかリングの位置とか、そんなところを見てたらいけませんね。反省。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
「時計の値段なんて関係ないだろ!」とでも言わんばかりの、ちょっと厳しい視線のスンウォン氏。スンウォン氏以外のことには目もくれず、ただあなただけを見つめる至福のひとときを楽しみます。冷たくとがった視線のスンウォン氏、大好きだなぁ♡


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
ハングルの소(ソ)の字のヒゲ、懐かしいですね。そういえば、最近のスンウォン氏のヒゲは、鼻の下と唇の下に少しあるだけで、ソの字の土台部分はあまり見られなくなりました。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
ピッチピチの若さあふれるスンウォン氏!若すぎてこちらが恥ずかしくなってしまうような気分です。端正な顔立ち、凛々しい眉毛、そして変わることのない目ヂカラ…。同一人物なのですが、昔のスンウォン氏の写真を見ているととても不思議な気分になります。ファンの心をグッとつかむ、「魅力の素」は当時から健在です。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
若々しいスンウォン氏が年を重ねると、こうも色っぽく男っぽく魅惑的な男性になるのです。スンウォン氏が前髪を伸ばしていた頃、眉を整えて、さらにはあごのヒゲを少し薄くしていた時期がありました。3拍子が絶妙に組み合わさった、この時期の写真のスンウォン氏がお気に入りです。写真の中に飛び込んでむしゃぶりつきたい衝動に駆られます。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
「写真の中に飛び込むのはマズイと思うよ」ハイ、私もそう思います(笑)スンウォン氏にのぞき込まれるたびに、私の頭をよぎるのは、その写真を撮ったカメラマンのこと。こんな表情でレンズ越しにのぞき込まれて、手が震えたり心乱れたりしないのでしょうか…。男女を問わず、この目で見つめられて、何も感じない方がおかしいですよね。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
いろいろな時期のスンウォン氏が好き、というか、総じてどのスンウォン氏も好きなのですが、髪とヒゲが長めだったこの時期のスンウォン氏も大好物です。ダークな雰囲気、さらにはかっこいいロングのジャケットをサラリと着こなし、「どうだ!」というポーズ。等身大パネルにして飾りたいような写真です。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
ヒゲのスンウォン氏も好きだけど、ヒゲのないスンウォン氏もいいですねぇ。大人の魅力の中に、少年のような感じやすい繊細な表情も見てとれるような気がします。こんな被写体が世の中に存在するのですね。思わずカメラを学びたくなるような、良いカメラを買っちゃおうかと妙なやる気に襲われる一枚。ああ、カメラマンになりたい!


------------管理人のつぶやき------------

目が合うドキドキの瞬間☆Part 4はいかがでしたでしょうか。

だんだん解説が長くなってきたように思います。もっとつぶやきたい写真もあるのですが、さすがに妄想ワールドに入り込みすぎるのも危ないので、適度な長さを保つようにします。

韓国は秋夕(チュソク)の連休に入りました。スンウォン氏のニュースが無くてつまらないなぁ、寂しいなぁ、といまいち盛り上がらない心を奮い立たせるように、写真を選び、一枚一枚と向き合います。するとあら不思議、スンウォン氏の声がどこからともなく聞こえてきて、写真と対話しながら楽しい時間を過ごせます。

スンウォン氏が昨日デビューしたような新人ではなく、長年のキャリアとともに、数えきれないほどの素敵な写真が存在するトップスターであることに感謝しながら、今回も独り言をつぶやきながら記事を仕上げました。

記事を書く前に、これまでに発信した「目が合うドキドキの瞬間」を読み返してみました。昨年11月に書いたPart 1の記事で、手のひらを見せるスンウォン氏の写真の解説に「思わずハイタッチしたくなります。」と書いていました。願い事は書いてみるものですね!半年もしないうちにスンウォン氏とハイタッチができました(笑)

買い物帰りの坂道、ポロッと袋からこぼれ落ちたレモン。コロコロコロ…。「落としましたよ」「あっ、ありがとう」とスンウォン氏と出会ってみたい…。

無理がありますねぇ。それでも望みと妄想力を大切にしながら、まだまだ続く「目が合うドキドキの瞬間」を探していきたいと思います。

チャスンウォン 차승원
本日のまとめ♡

関連記事

10 Comments

ruru さんのコメント...
にゃはっ(≧∇≦)b 管理人さんチュソクのお土産ありがとうございます〜❤寝ようと思ってたんですが、ドウグゥンドウグゥンで眠れそうにありません〜(〃∇〃)❤
2017/10/04 00:10
管理人 さんのコメント...

ruruさん、コメントをありがとうございます。

今年のチュソクの連休は長いみたいですね。しばらくスンウォン氏のニュースも出てこないかなぁ、と寂しい気持ちを吹き飛ばすように、スンウォン氏の写真を集めてみました♪

眠れなくなってしまいましたか…。全てはスンウォン氏のせいです(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017/10/04 00:19
としこ さんのコメント...
  ありがとうございます🎵
 一枚目から 全部 好きな写真ばかりでした!
笑顔も、チャジュマも 嬉しいけどやっぱりクールなスンウォン氏が 一番見たいんだ~と、わかりました年齢と、共に 素敵さが増していくなんて、奇跡ですよね!存在に感謝 管理人さんに感謝 です。
2017/10/04 07:31
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

少し肌寒い今日ですが、こんなに素敵なスンウォン氏をたくさん見れて、
私の体温は上昇中!!!!!

素敵すぎて、どれもこれも鼻血ものです。
朝から大好物だらけで、果たして仕事が手につくでしょうか(笑)

一枚一枚についている管理人様の解説&妄想ワールド(笑)、うんうんとうなずきながら
魅入ってしまいます。
「時計の値段なんて関係ないだろ」のところの妄想ワールド、大好きです♡

今日も一日頑張れます。
スンウォン氏と管理人様にエナジーを頂いたので。
ありがとうございます。

Have a great day!
2017/10/04 08:30
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんにちは。

本当にスンウォン氏、いい男ですね。

ため息つくばかりです。

管理人様、朝晩の肌寒さで体調を崩されませんように。
2017/10/04 16:16
みらい さんのコメント...
 前髪に隠れているような目が曲者です。なにを見ているのやら。ドキドキしてしまうではありませんか。だめです、他の人達がいる所では。
 秋になっても、皆さんの妄想熱はアツい。
 
2017/10/04 20:12
管理人 さんのコメント...

としこさん、コメントをありがとうございます。

好きな写真が揃ったようで嬉しいです♪そうそう、私もクールなスンウォン氏が大好きなので、ちょっと怖いような冷たいような力強い目線のスンウォン氏を見るとゾクゾクします♡

年齢を味方につけたスンウォン氏の向かうところ、敵なしですね!素敵な写真を供給してくれるスンウォン氏に感謝、そして私の気ままなつぶやきを読んでくださるとしこさんに感謝!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017/10/04 22:24
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

すっかり秋らしくなりましたね。お仕事前に鼻血ものの大好物を目にしてしまい、今日の仕事がはかどったのか少々心配です(笑)

写真一枚一枚に懲りずにつぶやき続ける、という単純な企画ですが、楽しんでいただいているようで嬉しいです。つい、時計の値段なんて調べてしまい、スンウォン氏にたしなめられるような妄想にとりつかれて…って私はかなり危ない域に達しているのでしょうか?

ファンならこんなこと当たり前、と思いながら、これからも楽しく解説していきます!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017/10/04 22:25
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

朝晩肌寒くなりましたね。いい男のスンウォン氏は体温も何となく高そうな気がして、これからの季節、ピッタリとくっつきたくなるような、暖かいオーラを発しています。スンウォン氏のお陰で寒い季節も悪くないな、と思うこの頃です。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017/10/04 22:25
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

前髪に隠れた目で、みらいさんのどこを見ているのでしょう…。ダメダメ、そんなとこ見てちゃ!って畏れ多くも耳を引っ張ったりしたら、絶対にチャジュンマの声で「何するんだよー!」と言いそうな気がします。

みなさんのアツい妄想熱にやられて、私も熱っぽいかも。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017/10/04 22:26

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)