[web記事]ユ・ヘジン、「毒戦」チャ・スンウォンにコーヒートラックプレゼント。温かい「三食ごはん」友情


チャスンウォン ユ・ヘジン


俳優ユ・ヘジンがチャ・スンウォンと映画「毒戦」を応援した。

先月30日、コーヒートラック会社によると、ユ・ヘジンは、チャ・スンウォンが出演する映画「毒戦」チームにコーヒートラックをプレゼントした。ユ・ヘジンは「ヨンフィルムとチャ・スンウォンを応援します。ウラッチャチャッ!」というフレーズで応援を伝えた。

ユ・ヘジン コーヒートラック


映画「毒戦」は、韓国最大の麻薬組織の正体不明のボス「イ先生」を捕まえるため、刑事ウォノ(チョ・ジヌン)が、イ先生の組織のメンバー、ラク(リュ・ジュンヨル)と手を組み、展開するストーリーを描いた作品。チャ・スンウォンはブライアン役で特別出演する。

親しいチャ・スンウォンとユ・ヘジンは、tvN「三食ごはん」に共に出演して「チャジュンマ」、「チャンパダ(真の海)」という愛称で呼ばれ、固い友情を培ってきた。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

心温まる良い話ですね~。「三食ごはん」で共演したスンウォン氏とユ・ヘジン氏。番組の中では何だかんだと中年夫婦のようにやり合っていましたが、この2人、若い頃に共演したのがきっかけで、長いお付き合いがあるようです。

「三食ごはんコチャン編」のあと、ヘジン氏は立て続けに映画に出演して、活躍を続けているようです。今回、スンウォン氏の出演する「毒戦」の応援のために、コーヒーケータリングのトラックを撮影現場に派遣したようです。

ヘジン氏からのメッセージの中にあった「ウラッチャチャッ!」というのは、韓国語の掛け声みたいなものらしく、ヨイショ!というようなニュアンスのもののようです。映画の撮影を頑張れ!というヘジン氏らしい応援の掛け声でしょうか。

コーヒートラックの会社のMr. Kimのインスタグラムに、当日の写真が何枚か掲載されていました。

コーヒートラック

チャスンウォン ユ・ヘジン
インスタグラム(@coffee_mrkim)より
上下段とも3枚の写真を1枚に合わせました


ヘジン氏がわざわざコーヒートラックをプレゼントした、ということは、30日はきっとスンウォン氏も撮影に参加していたのでしょう。特別出演なので、撮影はもう終わったのかと思っていましたが、まだスンウォン氏の撮影は続いているのですね。

「三食ごはん」の中で、愚痴をこぼしながらも、スンウォン氏のごはんが美味しいとインタビューで答えていたヘジン氏を思い出しました。番組を離れてなお、チャジュンマの美味しいごはんに応えるように、ヘジン氏から心憎いコーヒーのプレゼントがあり、2人の俳優の変わらぬ友情と「中年夫婦」の愛に癒されるような気がしました。

チャスンウォン ユ・ヘジン
変わらぬ友情

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

くむちょん  

管理人様、こんばんは。

トップが…♡
並木道のスンウォン氏♡
あぁ…妄想が現実になるこの瞬間の嬉しさ♡

誰かを思うその表情♡
……私ですね!♡

左腕に脱いだバーバリー。右手には手綱。その先にセクシーな黒馬さん。

『ごめんなさい、スンウォン氏。今夜はどうしても出席しなくてはいけないパーティがあるの。このままさらって欲しかった。でも私には、やらなければいけないことがある。だから、だから………』

あぁ!なんでなんで私はスンウォン氏の手を離してしまったの?!

それでも
『↑の表情』で私を思ってくれるスンウォン氏!

待ってて下さい!必ず!必ずあなたのもとへ戻ります!!

管理人様、秋ですね!!
モデルスンウォン氏に叩きのめされたらトップのスンウォン氏のやぁぁらかくてやっっさしい笑顔で癒されて最後にチャジュンマに焼き芋焼いてもらって♡
『おまえはダメだな!どうして皮を剥くんだ!芋は皮に栄養がたっぷりなんだから皮ごと食べないとダメなんだよ!』とか叱られてみたいです♡

スーパードライ片手にトップのスンウォン氏に癒された夜でした♡
管理人様、体調にはどうかお気をつけて下さい♡

2017/10/01 (Sun) 23:32

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

朝から、くむちょんさんの妄想ワールドに引き込まれてしまいました。
特に好きなところは、チャジュンマに焼き芋焼いてもらってからのくだりですね。

男同士の友情、素敵ですね。

私にもコーヒーください。
そのカップ、飲んでも捨てられません。
コーヒートラックの横に、さりげなく立てかけてあるスンウォン氏のパネル。
部屋に置いておきたいです。

こんなコーヒートラックが街中を走っていたら大変ですよね。

10月もスンウォン氏に癒されて、始まりました。
嬉しいです。

管理人様、お身体ご自愛くださいませ。
今月もよろしくお願いします。

Have a nice day!

2017/10/02 (Mon) 08:36

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

くむちょんさんの並木道の妄想が、私の脳に刷り込まれたのかもしれません(笑)トップ画像を変えてから、この紅葉の画像を使えるのは2ヶ月くらい…?と気が付きました。季節ごとにトップ画像を変えるという夢は早くも挫折…かも。

くむちょんさんはパーティーに行かなければならないようなので、代わりに私が並木道でスンウォン氏のお相手をすることにします。ちゃんともう焼き芋も買ってきたし、あとはスンウォン氏に半分こにしてもらって、あーん、と食べさせてもらうだけ。皮はちょっとゴワゴワするのでチャジュンマに食べてもらいましょう!

焼き芋で暖まったら馬に乗せてもらって、スンウォン氏が馬を引いて黄金の並木道をゆっくりと進んでいく…。

秋ですねぇ。

ブログのトップ画像を見るたびに焼き芋を思い出してしまって、どうも色気より食い気なのが残念です。。。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/02 (Mon) 22:21

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

楽しい妄想ワールドでしたが、私の印象に残ったのは「焼き芋」の方だったようで、頭の中はなぜか黄金の安納芋が湯気を立てています。

スンウォン氏とヘジン氏のパネルに囲まれたコーヒートラックが街を走っていたら、間違いなく全力で追いかけます(笑)素敵な写真で飾り付けられたコーヒートラックのサービスは、撮影現場への贈り物として、韓国では代表的なサービスのようです。他の俳優さんのトラックをネットで見かけたことがあります。

贈りたい人本人のみではなく、一緒に働いているスタッフも含めてプレゼントする、という考え方は素敵ですね。ヘジン氏の思いやりに、スンウォン氏もきっと喜んだに違いありません。

今週の韓国は、秋夕(チュソク)の連休ということで、静かな週になるかもしれませんが、やがてやって来るドラマフィーバーを想像するとワクワクします。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/02 (Mon) 22:24

コメントを書く/Comment