「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年9月5週)


嬉しいニュースはある日突然やってきます。

今週は雑誌「ロフィシャル・オムYKエディション」の10月号表紙にスンウォン氏が登場、というニュースとともに、2種類の表紙が公開されました。

表紙の撮影の様子を映したメイキング動画も公開されて、モデルオーラを放つスンウォン氏の撮影の様子を楽しむことができました。いよいよ始動、といった雰囲気に包まれた一週間でした。

チャスンウォン 차승원
<今週の一枚>
長い前髪が、男前のスンウォン氏にさらなる色気を加えます。



グラビア職人、チャ・スンウォン


「ロフィシャル・オムYKエディション」の表紙を飾るというニュース記事のタイトルに、”グラビア職人”という言葉が使われていました。今まで、表紙を飾った表紙は数知れず、のスンウォン氏ですが、職人という言葉に思わず納得するような、熟練の技や美意識を見るような気がしました。

久しぶりにスンウォン氏が雑誌の表紙に登場したような気がして、少し調べてみたところ、今年1月の「アリーナオムプラス」以来でした。4月号のロッテオンラインマガジンの表紙にもなりましたが、こちらはオンラインマガジンなので、これを除くと9カ月ぶりです。

数多くのファッション雑誌はあれど、表紙を飾るというのはなかなかあることではありません。今回のモノクロの表紙のスンウォン氏は、とにかく雰囲気があって、モデルとしても俳優としても円熟した、重厚かつ洗練されていて、スンウォン氏ならではのうま味が出たような、そんな素敵な仕上がりになっていました。

今年の冬は、俳優としてのスンウォン氏の活躍が望めそうですが、スンウォン氏の原点でもあるモデルとしての活躍も同時に楽しみたいと強く思いました。スンウォン氏のモデルオーラが、見ている私にまでしみわたるような、幸せがしみ込んでくるような思いにとらわれたロフィシャルの表紙でした。


いよいよ10月


今週は映画「毒戦」の撮影現場レポートに、スンウォン氏の名前が少し登場しました。映画の撮影情報、特にスンウォン氏の情報は何もない状態が続いていますが、撮影は半分くらいまで進んだようです。

スンウォン氏は4月のファンミーティングの際に、ドラマの撮影が10月から始まると話していましたので、そろそろドラマの話題にも動きがありそうな予感がしています。「花遊記」を引き受けるのに迷ったとか、牛魔王ウ・フィチョル役のために髪を伸ばしているという情報を小耳にはさみました。明日から始まる10月は、ドラマの嬉しいニュースでいっぱいになることでしょう。

そして10月といえば、今年もソウルファッションウィークが開催されます。残念ながら、16日から21日まで開催されるソウルファッションウィークに、SONGZIO(ソンジオ)のショーは予定されていません。過去にスンウォン氏は、年2回ランウェイを歩く年もあれば、年1回のこともありましたので、今年は3月に参加した1回のみとなりそうです。

せっかく髪の毛が伸びてきたので、いつもとはまた少し違った雰囲気でSONGZIOを着こなすスンウォン氏が見てみたかった…というのが本音ですが、10月はきっとドラマ撮影(+映画撮影?)で忙しいでしょうから、今回は涙をのんで我慢することにしましょう。

SONGZIOは、来年2月にSONGZIO HOMME(ソンジオ オム)という新ブランドを設立するようです。今年の秋はブランド立ち上げのための関係者、報道陣を対象としたイベントを行ったりしているようで、デザイナーのソン・ジオ氏も活躍中のようです。来年のソウルファッションウィークでの、スンウォン氏とのコラボレーションを楽しみにしたいと思います。



スンウォン氏のファンミーティングから5ヶ月が過ぎました。映画の撮影を経て、いよいよドラマに突入しそうですね。ファンミーティングのあと、しばらくニュースのない静かな時期が続きました。少しスンウォン氏から離れてしまったファンの方たちも、来たるべき秋冬のドラマフィーバーに間に合うように、戻ってきてもらえたらなぁ、と願っています。

「今週のまとめ記事」は、あまり時間のない方にも、週末にスンウォン氏のニュースをおさらいしてもらえるように、という願いを込めて毎週発信しています。あまり有益な情報は書いていないような気がしますが、まとめ記事をたどっていけば、スンウォン氏の情報を効率よく読んでいただけると思います。

スンウォン氏の活躍を見逃すことのないよう、全てのファンが充実した10月を迎えられますように。
今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶9月25日 [web記事]チャ・スンウォン、秋の男性の洗練されたスリピース・スーツルック「グラビア職人の威厳」
▶9月27日 チャ・スンウォン氏特別出演「毒戦(仮題)」撮影現場レポート
▶9月29日 チャ・スンウォン氏韓国タイヤ秋夕(チュソク)広告(2017.9)
▶9月29日 チャ・スンウォン氏ロフィシャル・オム10月号メイキング動画

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/01 (Sun) 17:33

管理人  


「ブログを開いたとたんパッと目に飛び込んできた『秋』 紅葉に染まる林の中を二人手を取り合って歩きたい…という妄想に駆られた人 沢山いるでしょうね。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

8月にアンケートを実施した時に、ブログトップのスンウォン氏の画像が季節ごとに変わるとよいのに、というご意見をいただきました。なかなかトップ画像まで手が回らない日々を過ごしていたのですが、昨夜ふと思い出して一気に作って、画像を変えてみました。

季節ごとに変えるのは、怠け者の私には難しい気がするので、秋バージョンで終わりになってしまうかもしれません。今年はスンウォン氏の活躍が望めそうな秋、ということで張り切って紅葉をバックにしたスンウォン氏にしてみました。手をつないで歩いてみたいですね~。

温かくて柔らかいスンウォン氏の手を想像しただけで、胸が苦しくなってきました。スンウォン氏と共に落ち葉を踏みしめて歩く前に、緊張と興奮でひっくり返ってしまいそうです(笑)

秋ですね。ドラマの話題が待ち遠しいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/01 (Sun) 22:47

コメントを書く/Comment