[web記事]「チャ・スンウォン×イ・スンギ×オ・ヨンソ検討中」tvNドリームチームになるか


チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ


「花遊記」のキャスティングが盛んである。チャ・スンウォンからイ・スンギまでキャスティングを嘱望された俳優たちもそうそうたる顔ぶれである。主人公は誰だろうか。

21日、tvN新土日ドラマ「花遊記」(ホン姉妹脚本、パク・ホンギュン演出)の関係者は、TVレポートに「キャスティングに関連して確定したことは何もない」と明らかにした。

「花遊記」は古代小説「西遊記」を現代物に再創造したロマンチックファンタジー退魔ドラマである。退廃的な無頼漢であり悪童妖怪である孫悟空と、魅力的なセレブであり、白牛妖怪である牛魔王が互いに対立し、2017年の悪霊が荒れ狂う暗い世の中で、真の光を探す旅を描いた作品である。

特に「花遊記」は、「マイガール」「ファンタスティック・カップル」「最高の愛」「主君の太陽」などを執筆したホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)の新作として関心を集めている。ラブコールが殺到したこともある。

キャスティングの輪郭が次第にキャッチされている。孫悟空役にはイ・スンギが、牛魔王役にはチャ・スンウォンがそれぞれ提案を受けて検討中である。それ以外にもオ・ヨンソはチン・ソンミ役で、チャン・グァンが沙悟浄役で、イ・ホンギは猪八戒役にそれぞれ出演の提案を受けた。彼らは「花遊記」出演を検討中である。

名前だけを聞いても華やかである。何よりも、イ・スンギは10月に除隊を控えている。「花遊記」など多数の提案を受けているが、まだ復帰作品を決定していないと伝えられた。「花遊記」で復帰するなら、除隊するやいなや、撮影に突入しなければならない状況。入隊前に「華麗なる遺産」「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」「キング~Two Hearts」などを通じて地位をつかんだだけに、期待して見る価値がある。

果たして「花遊記」はこのキャスティングで確定してtvNドリームチームになることができるか、ホン姉妹は久しぶりに大ヒットを放てるか、注目が集まっている。

(TVレポートの記事を翻訳しました)




[web記事]キャスティングの輪郭が明らかになった「花遊記」、この組み合わせを見ることができるか


チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ イ・ホンギ


下半期の期待作「花遊記」がキャスティングの輪郭を現している。信じて見る作家のホン姉妹に、俳優たちのキャスティング候補のニュースが加わって作品に対する期待感がさらに高まっている。

12月編成予定のtvN新ドラマ「花遊記」は、古代の小説「西遊記」を現代物に再創造したロマンチックファンタジードラマ。MBC「ニューハート」、「善徳女王」、「最高の愛」、「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」を演出したパク・ホンギュンPDがメガホンを取り、KBS 2TV「快傑春香(かいけつチュンヒャン)」、SBS「マイガール」、MBC「ファンタスティック・カップル」、KBS 2TV「快刀ホン・ギルドン」、SBS「美男(イケメン)ですね」、「最高の愛」、SBS「主君の太陽」などの脚本を手がけたホン姉妹の4年ぶりの新作で、制作ニュースが伝えられた後からキャスティングに対する好奇心を高めた。

孫悟空、牛魔王、チン・ソンミ、猪八戒が主人公として描かれる中、10月31日に除隊するイ・スンギが孫悟空役を提案された。イ・スンギの所属会社とtvN側は「提案を受けたり、提案したりしたことは正しいが、検討中の段階で確定したことはない」という立場を明らかにした。

「最高の愛」を通してパク・ホンギュン、ホン姉妹と仕事をしたことのあるチャ・スンウォンは、牛魔王役を前向きに検討中である。6月15日、チャ・スンウォンの所属会社YGエンターテインメント側の関係者はヘラルドPOPに「『花遊記』出演を前向きに検討中」と伝えた。牛魔王ウ・フィチョル役を提案されたチャ・スンウォンは、劇中で孫悟空役と対立する予定である。

紅一点チン・ソンミ役にはオ・ヨンソが候補に上がった。チン・ソンミは悪霊一掃の使命を受けた人物。合流のニュースが伝えられた当時、オ・ヨンソの所属会社セルトリオン側は「提案を受けた様々な作品の一つである。台本を楽しんで読んだので肯定的に検討中だが、確定ではない」と伝えた。

猪八戒役はFTISLAND(エフティー・アイランド)のボーカルと演技を兼ねているイ・ホンギが提案された。tvN側は「『花遊記』出演の提案をしたのは事実だが、確定ではない」と明らかにして、以後完成されるキャスティングの組み合わせを期待させる。

イ・スンギ、チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、イ・ホンギが出演候補に上がった「花遊記」は12月、tvNを通じて放送される。

(ヘラルドPOPの記事を翻訳しました)

*これらの記事はTVレポートとヘラルドPOPのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

昨日の記事で、「花遊記」のキャスティング候補に挙がっている俳優さんたちを取り上げましたが、その後、FTISLANDのイ・ホンギ氏が猪八戒役のオファーを受けたというニュースが一斉に報じられました。

今日になって、オファーを受けた俳優さんたちを取り上げた記事が出ました。二つ続けてご紹介しました。

これで西遊記の主な役の全てが揃った感じですね。スンウォン氏を含め、どの俳優さんも「検討中」「確定したことはない」という姿勢を貫いているようですが、今日は配役をまとめた記事が配信され、いよいよカウントダウンが始まったような気がします。

全員が決まったところで正式に、華やかに発表されるのではないかとワクワクしています。

4月から待ち続けたドラマの話題が、ようやく日の目を見るようで嬉しいです。ドラマのオファーを受けるということは、もちろん俳優として嬉しいことだと思いますが、ファンにとってもこの上なく嬉しく幸せなことですね。

ファンミーティングの舞台上で、演技をする姿を見せてくれたスンウォン氏を思い出しながら、俳優としてまた新たな1ページを作ろうとしているスンウォン氏を、全力で応援したい、と思うこの頃です。

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

くむちょん  

管理人様、こんばんわ!

応援します!全力でっっ!!

だって!愛していますから!!

2017/09/21 (Thu) 23:19

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

正式発表まではまだお預け状態ですが、久しぶりに心躍るような、居ても立っても居られないような気分になっています。今年の年末は「花遊記」祭りですねー。一緒に全力で応援しましょう!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/09/22 (Fri) 01:02

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

なんだかワクワクしてきましたね。

セクシー、クール、イケてる牛魔王,よだれが出ちゃうくらい恰好良いんだろうな(表現汚くてすみません)。

年末の楽しみが増えたぞーーー!

新しいスンウォン氏に早く会いたいです。

Have a nice weekend!

2017/09/22 (Fri) 08:27

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

よく考えるとまだ何も決定していないのに、キャスティングの報道だけで一気にドラマが近づいてきたような気分です。

このワクワク感がやがてドキドキに変わって、年末、スンウォン氏の牛魔王を見ながら私もきっとよだれを流しまくっている(表現が…すみません 笑)ことでしょう。何といってもセレブですから。スーツも似合っちゃう役ですから♡

ビジュアル的にかなり点数の高いスンウォン氏に会えると思うと、今から顔が緩んでしまいます。心はもう年末に飛んでいます。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/09/22 (Fri) 23:38

Chie  

管理人様

こんにちは👋😃

やっと進み始めたのですね❗

ファンミから約半年~首を長くして待ってました✨
その間、私は何度韓国に行ったか~(笑)
ポスターやバス広告だけでテンション上がってました🎵

早く12月にならないかな☺
寒いのは苦手ですがこんなに冬が待ち遠しいとは~

また進展があれはお願いしますね🎶

2017/09/23 (Sat) 12:01

管理人  


Chieさん、コメントをありがとうございます。

私も首を長ーくして待っていました。韓国で楽しいひとときを過ごしたようで、羨ましいです!

ドラマが決まれば、また新たなCMなども増えてくるのかな…と、楽しみは尽きません。今年の冬はスンウォン氏の牛魔王を見ながら熱く過ごせそうですね♪冬に向けて一緒に盛り上がりましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/09/24 (Sun) 00:40

コメントを書く/Comment