そういえばスンウォン氏の新作ドラマ「花遊記」出演はどうなったのか?


スンウォン氏がファンミーティングで「ドラマに出演する」という嬉しい爆弾発言をしてから早5ヶ月。まだ出演確定のニュースは出ていませんが、ドラマ「花遊記」は少しずつ準備が進んでいるようです。

チャスンウォン
スンウォン氏は牛魔王役を”前向きに検討中”とのこと
「セレブ役」で頭に浮かんだのがこの似たようなポーズの2枚

スンウォン氏が、ファンミーティングでファンの前で嬉しい報告をしてくれたのですから、今更出演しない…なんてことはない!と、本日、ブログのカテゴリに「新ドラマ『花遊記』」を追加しました。

少しずつキャスティングの話が出始めています。未定、確定を含めて、現在の状況をまとめてみました。

まずは我らがチャ・スンウォン氏!

チャスンウォン


ファンミーティングの直後から、キャスティング一番乗りで報道されてきました。「前向きに検討中」「肯定的に検討中」「有力候補」などの報道が圧倒的多数を占めている中で、今日、他の配役決定のニュース記事の中に、こんな一文がありました。

” チャ・スンウォンが早くから牛魔王役のウ・フィチョル役として出演を決めており… ”(ジョイニュース24より)


今までにない表現が出てきました。出演は疑いないものだと信じていますが、あと少しでドーンと「確定!」というニュース記事が出そうな雰囲気です。猿か牛かでヤキモキした時期もありましたが、牛魔王、「牛」で決まりのようです。

ちなみにスンウォン氏が演じる牛魔王役の役柄はこんな感じのようです。

・対外的には成功した起業家
・羨望の的であるセレブ
・すべての人間が敬い憧れる存在になったという代理満足を感じている
・人間界で別に不満もなく仙人になるための修行をしている
・最高にスーツが似合う
・ジェントルな紳士の姿を持つ



そして次は孫悟空役。今までにパク・ボゴム氏の名前が挙がりましたが辞退、次にイ・スンギ氏の名前が挙がっています。

イ・スンギ
イ・スンギ氏(スポーツワールドの記事より)


孫悟空役の役柄はこんな感じのようです。

”優れた妖力と武術で天界の神仙になったが、傲慢な性分のため、妖力を封印されたまま人間界へ追い出されたキャラクターである。神の傍観と人間の没落を眺める見物人として生きて、自分の封印を解くことができる三蔵法師とやり合いながら恋に落ちる人物”(ヘラルドPOPより)



そして今月に入り、三蔵法師役にオ・ヨンソ氏の名前が挙がりました。

オ・ヨンソ
オ・ヨンソ氏(日刊スポーツの記事より)


三蔵法師役の役柄は短くこんな風に説明されています。

”卓越した俗物根性を持った三蔵法師のチン・ソンミ”



今日は新たに沙悟浄役にチャン・グァン氏が決定したというニュースが報じられました。

チャン・グァン
チャン・グァン氏(ジョイニュース24の記事より)


「中堅俳優チャン・グァンがホン姉妹の「花遊記」に乗船した。

放送関係者によればチャン・グァンはtvNの新ドラマ「花遊記」で比重あるキャラクターである沙悟浄役にキャスティングされた。チャン・グァンが引き受けた沙悟浄は、孫悟空、三蔵法師、牛馬王、猪八戒などと共に劇の主軸を導く人物である。

沙悟浄ユン・テシクは、お金を引き寄せ富が集まり、現実では不動産財閥である。孫悟空にすべての財産を出して、三蔵法師を補助して魂の安息を得る人物で、長年会長として生きたが、召使い根性を持っている反転キャラクターである。内面のある俳優チャン・グァンの個性ある演技を見ることができることと期待を集める。」
(ジョイニュース24の記事を翻訳しました)


このチャン・グァン氏、どこかで見たことがあると思ったら、スンウォン氏とは「華政」で共演していました。

チャン・グァン 華政
MBC「華政」ホームページより、イ・グィ役のチャン・グァン氏



そういえばスンウォン氏とはサムスン証券のCMでも共演していました。(☞チャ・スンウォン氏サムスン証券CM 劇場用広告ナレーション編) ドラマの沙悟浄は面白そうなキャラクター設定ですね。

チャン・グァン
サムスン証券CMより
チャン・グァン




そしてもう一人、キャスティングが決定しました。役柄は不明ですが、キム・ソンオ氏です。電撃的にキャスティングされたとか。

キム・ソンオ


「俳優のキム・ソンオがホン姉妹の新作「花遊記」に電撃的にキャスティングされた。

最近の芸能界によると、キム・ソンオは「花遊記」に出演要請を受けて、苦心の末に出演を決めている。既存シナリオにはなかったキャラクターだが、キム・ソンオのために新たに作られた役割であることが分かった。」
(スタートゥデイの記事を翻訳しました)

実はこのキム・ソンオ氏もスンウォン氏と共演した経験があるのです。ドラマ「シティーホール」で、スンウォン氏演じるグクと、キム・ソナ氏演じるミレが、ホテルの一室でイワシ娘大会の内容を考えるシーンで、部屋を訪れて二人の密会を激写したカメラマン役がキム・ソンオ氏でした。

チャスンウォン キム・ソンオ
あー!このシーンね!とお気づきの方も多いはず



いよいよ、ドラマの最終的なキャスティング発表が近づいてきたような気がします。少しずつですが、確実に「花遊記」は動いています。あと少し、ほんの少しの辛抱で、セレブでスーツが似合う、ジェントルなスンウォン氏に会えます♡
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

くむちょん  

管理人様、おはようございます!

本格始動!な気配ですね。
キャスティングを見て思いました。
バケモノ経験者の皆様だなぁ〜、と(o´艸`)

スンギさんは『九家の書』で鬼と人間のハーフだったし、ソンオさんは『夜警日誌』で妖力を持ってる人間(もはやバケモノ!)だったし!

個人的にはスンウォン氏とソンオさんの絡みに期待しています!
シティーホールの時以上に、キレた男同志の睨み合いが展開されたら嬉しいなぁ〜♡

でもなぁでもなぁ〜!
セレブさんなら『ん?』のドヤ顔シーンも多いかもだしそっちも楽しみだなぁ♡

あぁ!
花びら浮かんだバブルバスでシャンパングラス片手にこうやってバスタブのへりに両手のびのびして慌てた様子で駆けてきた秘書にガーーッとマシンガントークで色々言われてもゆーっくりシャンパン飲んだ後でアップになって『……ん?』

みたいなシーンを♡♡

そのまま(やれやれまたか……)みたいに立ち上がった後はもちろん腰タオルでだだっ広いバスルームを横切って頂いて♡♡

管理人様!秋ですね!
妄想の秋がやって来ました!

どうかお体にお気をつけて下さい♡

2017/09/20 (Wed) 06:17

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

くむちょんさんのコメント読んで、私は朝からニッコニッコです。
くむちょんさんの妄想、素敵すぎます。素晴らしいです。
スンウォン氏のファンの方たちは、皆素敵な方達ですよね。

「花遊記」、めちゃめちゃ楽しみになってきました。
キャスティングを見て、楽しみ度倍増です。

早く、スーツの似合うセレブなスンウォン氏に会いたいですね。
ドラマ見ながら、キャー、素敵、キャー、カッコイイ等、早く叫びたいです(笑)。

いつも情報ありがとうございます。
スンウォン氏のファンで良かったって心から思える毎日です。
私の心の隅っこに居たスンウォン氏を真ん中に引っ張りだしてくれた管理人様に感謝です♡

温度がめまぐるしく変わる日々。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day today!

2017/09/20 (Wed) 08:39

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

妄想の秋ですね~!純粋な人間ではない役の経験者がいる「花遊記」がどんな雰囲気になるのか楽しみになってきました。スンウォン氏は牙のある役はありましたが、人間ではない役は…まだないですよね。

「ん?」のドヤ顔、よーく分かります。スンウォン氏のドヤ顔愛好家としては、ちょっと機嫌悪そうな、目ヂカラたっぷりの「んっ?」が見てみたいです♡

花びらバブルバスに腰タオル…!セレブで牛魔王なんですから、自宅では全裸とか(笑)、ちょっと変わった設定でも良さそうですねぇ。

ホン姉妹の脚本となると、単なるかっこいいセレブでは終わらない気がするので、ひょっとすると恐ろしくコメディチックな部分をスンウォン氏が受け持つのではないのかとか、性格に難ありとか、何かひと癖ありそうな気がしてドキドキします。

腰タオルが頭の中でヒラヒラする秋を迎えそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/09/20 (Wed) 23:19

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

私も朝から妄想ワールドに足を踏み入れてしまい、ニヤニヤが止まりませんでした。スンウォン氏が好きだからこそのファンの妄想力に、元気をもらえるような気がします。暴走気味でもしっかりとついていけてしまうところが、ファンならではの楽しみ方だと思います。

キャスティングは未定の部分もあるので、もう少し我慢しなくてはいけないようですが、この時期にこれだけの報道が出るということは、ほぼ決定だと私は思っています。

ドラマは直前まであまり情報が出ないことが多いようですので、秋というよりは、冬になってから一気にスーツのスンウォン氏の情報が出てくるのかなぁ、と想像しています。早く会いたいですね♡

ドラマが始まるまで、待ち遠しい気持ちを維持できるよう、楽しい記事を発信していきたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/09/20 (Wed) 23:21

くむちょん  

管理人様、こんばんわ♪
1日フライングで『スンウォン氏の日』をスーパードライで乾杯です!

そうですねぇ…コメディなスンウォン氏♡
なにせ『牛』ですから…牧場くらい所有しててもいいですよねぇ…。

『近頃、乳牛が言う事を聞かないし乳の出も悪く牛乳出荷に影響が……』
雇われ牧場主からの困惑。やれやれ困ったもんだ…なスンウォン氏。
冬の牧場。雪景色。
黒いロングブーツ。白のパンツ。黒いジャケット(オリンピックで目にする乗馬は赤いジャケットの様ですが、乗馬の知識が私には無くて(¯―¯٥))少しロン毛のスンウォン氏。従える黒馬。セクシーな目のたてがみサラサラ黒馬さん。
ふ〜…とため息スンウォン氏。牧場主を右斜め45度で睨みつけたら、長い脚を翻して黒馬さんに。
『ちゃー!』と叫んで疾走!雪景色の牧場。なびくロン毛真剣な眼差し色気満点な顎から長い首へのライン手綱を握るあの指。
次第に遠ざかるスンウォン氏と黒馬さんをヤキモキしながら見守る牧場主。
『ピィッ!』
響き渡る口笛!不気味な気配!地響き!遠くで雪煙!
近づく塊!大きくなる地響き雪煙!
目を凝らす牧場主!

目ヂカラたっぷりスンウォン氏のどアップ!セクシーに優雅に見つめる黒馬さん!背後に雌牛の群れ!大群!
ドドドドドドドーーー!!
驚く牧場主!
目ヂカラ一転そんな牧場主に首を傾げて『ん?』なスンウォン氏♡ロン毛をかきあげて唇かたっぽだけあげてニヒルに笑うスンウォン氏♡!♡

ドヤ顔っ!!!♡♡♡

雌牛全員(全、牛?)ハートの目♡(キャ〜〜♡スンさまぁぁぁ♡ついてゆきますぅぅぅ♡♡♡)

牧場主の直前、前脚蹴り上げて美しく止まる黒馬さん、華麗に捌くスンウォン氏♡
飛び降りて雌牛達を長ーい腕で美しく牛舎へご案内。
素直に戻る雌牛さん達。
感動した牧場主に手渡されたマグカップ。
ふ〜ふ〜してひと口。
『熱っ!』♡
『いやあ!さすがですね!感動しました!』


(だって俺…牛魔王…だしね♡)



いやーーーん!管理人様!
管理人様の一言で、私ここまで楽しめました♡
私のスンウォン氏愛をこれでもか!てくらいに引き出してくれた管理人様に、感謝を!
そしてこんな妄想で私を熱く熱く沸騰させて下さるスンウォン氏の限りない魅力と美しさとその存在の全てに私の全てを捧げます!


管理人様!長くてごめんなさい( *¯ㅿ¯*)
ですが!だって!

スンウォン氏なんだもん♡止められないんだもん♡

2017/09/21 (Thu) 23:07

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

いやー、熱いですね!一瞬「長いっ」と思ったコメントも、読み始めてみたらツボがあちこちに散りばめられていて、大笑いと萌えポイントに交互に襲われながら楽しくオチまでたどり着きました。

牛魔王なのに牧場所有というところからクスクスと笑いが始まり、牛魔王なのに馬に乗っちゃって、掛け声が「ちゃー!」(苗字ですか?笑)のところで大爆笑。地響きとともに雌牛の群れがやって来るところがさすが牛魔王!私、牛じゃないけど一緒に追いかけたいです♡

笑いながらコメントを読み進める中に、ファンだからこそ分かる、スンウォン氏のセクシーな魅力や色気も満載でした。ポイントがしっかり押さえられていて、ファンの愛を感じました。セレブだし脚も長いし絵になりそうだし、馬に乗っちゃうっていうの、アリだと思います!せっかく髪の毛も伸ばしていることだし、風を切って馬に乗るスンウォン氏が見てみたくなりました。

「目ヂカラたっぷりスンウォン氏のどアップ!」というところは、まるでテレビを見ているようで、ちょっとスローモーションがかかった、セクシービーム満載のスンウォン氏の目が、私の脳裏にもハッキリと浮かびました。片頬で笑うスンウォン氏、ドヤ顔のスンウォン氏…ああ幸せ。

ファンの妄想力ってすごいですね。楽しませてもらった上に、何だか私も心の奥に火がともったような気持ちになりました。久しぶりにスンウォン熱が景気よく燃え上がりそうです♡

そういえば、最後に手渡されたマグカップに入っていたのは、やっぱりホットミルクなんでしょうか…。だって牛魔王だし、牧場所有だし…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/09/22 (Fri) 01:01

コメントを書く/Comment