[web記事] ヨギヨ、チャ・スンウォン、チェ・ジウなど新規広告モデル公開


チャスンウォン


オンライン料理注文アプリ、ヨギヨは、チャ・スンウォン、チェ・ジウなど4日から新規発表される広告モデル7人のスチールカットを公開した。

胃腸刺激唾液腺爆発ロマンチックコメディーという独特なコピーとともに公開されたヨギヨの新しい広告モデルは、チャ・スンウォン、チェ・ジウ、ユ・インナ、イ・ソンギョン、カン・スンユン、悪童ミュージシャンなど、俳優、モデル、歌手など、分野も多岐にわたり、一層注目を浴びている。

カン・スンユンからチャ・スンウォンまで含まれたヨギヨの新規広告モデル7人のイメージは、ヨギヨアプリ内のイベント及びお知らせメニューと、ヨギヨのフェイスブック(www.facebook.com/Yogiyokorea)で確認することができる。

ヨギヨのパク・ジヒ マーケティング総括副社長は「個々のモデルとしても最高の人気を集めている彼らが総出動して、胃腸刺激唾液腺爆発ロマンチックコメディーという独特なコンセプトで繰り広げられるヨギヨの新広告に、大いに期待してほしい」と話した。

(クッキーニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はクキニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

またしても新たなCMに登場です!
少しリサーチしてみたところ、「ヨギヨ」はオンラインの料理注文サービスの会社で、母体はヨーロッパ系の会社、韓国内でも事業を拡大しているようです。アプリから手軽に頼めるということで人気があるみたいですね。

ヨギヨのフェイスブックでは数日前から1人ずつ広告のモデルが発表されていたようで、最後の1人は誰だ?と盛り上がっていたようです。もちろん最後に発表されたのはスンウォン氏!

チャスンウォン


チャスンウォン


おお~!真打ち登場、といった感じですね。素敵…♡
ヨギヨのホームページには既にスンウォン氏の姿も。4日から新広告公開ということですが、テレビCMなども放送されるのでしょうか?広告ラッシュで嬉しいですね。

チャスンウォン


画像は全てヨギヨ関連サイトからお借りしました。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/03 (Fri) 23:15

管理人  

「管理人さんはどなた?と気になるところですけど」とコメントをくださった方、ありがとうございます。
こういうお問い合わせがチラホラ来ておりまして、「もしかして知ってる人でしょうか」とメッセージをいただくこともあります。

2012年頃から「スンウォン氏のファンのひとり」として、熱く、けれども静かに応援をしてきました。ブログをオープンするという一大決心をして、たくさんの方にご訪問いただき、応援する楽しみがさらに増しました。ブログの目的は、スンウォン氏のことを少しでも多くの人に知ってもらいたい、(そして管理人も自由に愛をつぶやきたい)と、そんな気持ちで始めました。

毎回、好きにつぶやいておきながら勝手ではありますが、メインはスンウォン氏であってほしいと思っているので、管理人自身のカラーがあまり出ないようにも心がけています。
スンウォン氏を応援しながら毎日こつこつ書き溜めた記事が、いつかチャ・スンウォンライブラリーのようになれば、と願いつつ日々頑張っています。

いつもご訪問いただき、コメントもいただき、感謝しています。
一緒にスンウォン氏の話題を楽しく共有できればと思います。
またいらしてくださいね。

2015/04/04 (Sat) 01:09

コメントを書く/Comment