バリラックス新キャンペーン開始か?


チャスンウォン バリラックス
mintmodeさんのブログより


スンウォン氏が広告モデルを務める「バリラックス」の新しいキャンペーンのものとみられる画像を見つけました。

この画像は、エシロールのトランジションズというレンズの広告のようです。このレンズは紫外線量によってレンズの色が自然に変わるようです。室内では普通のレンズとして、屋外に出るとサングラスのように色が変化します。

チャスンウォン バリラックス
mintmodeさんのブログより

チャスンウォン バリラックス
backkyunさんのブログより



近いうちにバリラックスのホームページやフェイスブックでも、スンウォン氏の素敵な広告が見られるようになるかもしれませんね。日射しの強い季節に向かって、夏らしいスンウォン氏の広告に期待したいです。

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.

Chie  

管理人様

おはようございます☀
今日も素敵な情報ありがとうございます。

私は通勤ウォーキングをしているのですがそろそろサングラスが必要です。

スンウォンさんと同じのが欲しい✨

ちょっとHAPPYな気持ちにテンション上がりました。
いつもありがとうございます💓

2017/05/09 (Tue) 07:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 19:44

管理人  


Chieさん、コメントをありがとうございます。

日射しがまぶしい季節になってきましたね。スンウォン氏と同じのが欲しい気持ちが良く分かります。実はこのバリラックスのレンズは、日本でもニコン・エシロール社から発売されていて、調べてみたところ、レンズの色が変化するトランジションズも発売されているようです。同じレンズを購入することができるかもしれません♪バリラックスがぐっと身近に感じられます。

今年の夏はスンウォン氏とお揃いのレンズも夢ではありませんね。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/05/10 (Wed) 00:08

管理人  


「テレビに映し出される各候補の様子はドラマそのまま…つい、ミレやグクを探してしまいそう…(笑)」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ホットな話題、韓国の大統領選挙は、当選確実のニュースが出たようですね。盛り上がりを見せる選挙戦の様子をニュースで見て、私も「シティーホール」の場面を思い出しました。5番のチョ・グクはかっこよかったなぁ…(笑)

連休中はあまりゆっくりとDVDが見られなかったとのこと、私は連休中にようやく「雲から抜けた月のように」を見ることができて大いに満足しています。「華政」も見たかったのですが、雑事に追われてたどり着けず…。光海君とゆっくり会うのはいつになることやら…。

ドラマのサウンドトラックを聴いて楽しまれているようですね。私もブログ作業中にBGMとして聴くことがあります。「シティーホール」といえばやはり「不安な愛」でしょうか。サントラには入っていないのですが、パク・サンウ氏の「愛して、愛しています」も大好きです。グクの切ない恋心を思い出して、私の胸も切なさでキュンとするような気持ちになります。曲を聴くとドラマのシーンが次々と思い出されて、いつでもグクの元に行けます♡

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/05/10 (Wed) 00:10

みらい  

太陽に当たると色が変わることを示す写真にまでスンウォン氏が使われているのは贅沢ですね。しかもスンウォン氏、微笑んでいます。
 レンズになってスンウォン氏の目をじっと見つめたい、いや、守りたい。

2017/05/10 (Wed) 21:55

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

透明なレンズのスンウォン氏がステキ♡と思っていたら、太陽に当たってサングラスのように黒くなったレンズのスンウォン氏も捨てがたいです。レンズになってスンウォン氏を守りたいという発想は、「なりたいシリーズ」の進化形ですね!”守りたい”って何だかかっこいいですねぇ。

私は太陽光になり、レンズを突き抜けてスンウォン氏の網膜にまで飛び込みたいです。あれ?それじゃトランジションズのレンズの意味がないか…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/05/10 (Wed) 22:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 19:55

管理人  


「何と言っても『愛して、愛しています』が入っているのは嬉しいです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

韓国海苔のおまけに「シティーホール」のOSTのCDがついていたという話を、驚きながらも楽しく読ませていただきました。「愛して、愛しています」は名曲ですね♪繰り返しCDを聴かれているそうですが、CDがすり減っているのでは?というコメントに思わず笑ってしまいました。

ドラマの中で盛り上がるシーンには、BGMが流れていることが多いので、曲を聴くとたちまちドラマのシーンが脳裏に思い浮かびます。音楽と記憶というのは私たちが思っているよりも密接な関係なのかもしれません。

面白い経路であなたの手元に来たCDを楽しんでください。グクの笑顔を思い出しながら聴くOSTは格別ですね。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/05/12 (Fri) 00:30

コメントを書く/Comment