チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ広告あれこれ(2017.4) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ広告あれこれ(2017.4)


ファンミーティングで忙しくしているうちに、スンウォン氏がモデルを務めるJDXマルチスポーツの広告がたまってきました。JDXホームページをはじめ、あちこちから集めたスポーティーなスンウォン氏をお楽しみください。

チャスンウォン JDX
公式モール単独特価コレクション
ヨーロピアン感性のマルチスポーツウェア
春の商品43種
PKシャツ、パンツ
19000ウォン~

暖かい春に似合う華やかなカラー
野外活動に適した機能性素材
合理的な価格帯


チャスンウォン JDX
従業員も買いたいと思う特別価格提案
コストパフォーマンスを追求するあなた
見過ごせない製品


チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX
ゴルフ+スポーツ+アウトドア=JDXマルチスポーツ
優れた機能性素材、お客様のための気持ちでグローバルに向かって行きます。


チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX
2017春の新商品
購入金額帯別
割引


チャスンウォン JDX
関連記事

2 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、素敵なスンウォン氏がたーくさんいて、にやにやしています!やはりスポーツブランドだからタトゥーは見えないなぁ、半袖から少しだけ見える鍛えられた腕?肩?のタトゥーが好きなんだけどなぁ〜、などと思いつつ拝見させて頂きました。
あれから1週間、未だ残るハイタッチの感触に似たものを探す日々です。風船をほんの少し空気を入れた状態にして手のひらでふにっと押したら、少しだけスンウォン氏のあの手のひらに似た感触がありました!
でもやはり、スンウォン氏がいいなぁ…。
今日は少し楽しいことがあったので、ご報告に参りました。
今、韓流ドラマの「パパはスーパースター?!」と言うのを観ています。イ・ドンゴンさんが元プロ野球選手の役で主演なさっているドラマです。すみません原題分からないのですが。その、4話、だったかな?
「何が『克服』よ!チャ・スンウォンの真似してるつもり?!」と言うセリフが出てきたんです!
韓国語はまだあまり分からないので字幕で観ているのですが、『くっぽー』と『チャ・スンウォン』は聞き取れたので、とても嬉しくなって思わずこちらにお邪魔してしまいました。
ただそれだけなのですが、名前が出てくることで、あぁ、スンウォン氏はやはり凄いんだなあーと実感しました。

これからもお身体に気をつけて、素敵なスンウォン氏をたくさん見せてください。
いつも楽しみにしています!
2017.04.29 06:29
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

私も半袖から少し見える「Rachel」が好きなのですが、JDXの広告では画像処理されてしまうことが多いようですね。スンウォン氏のスラリとした長身と、鍛え上げた身体に、スポーツウェアがよく似合います。普段はあまり見かけることのないスポーティーなスンウォン氏を見られるのも、JDXのお陰です♡

ハイタッチの感触に似たものを探す、という発想に驚きました。ほんの少し空気を入れた風船…たしかにふっくらとしたスンウォン氏の手のひらに似ているかもしれません。私も何か「似たもの」を探してみます!

「パパはスーパースター?!」にもスンウォン氏の名前が出てきたそうで、スンウォン氏の人気ぶりがうかがえますね。「最高の愛」の”克服”はかなり流行したと聞いています。ドラマの中で聞き取れた単語がスンウォン氏の名前というのがまた嬉しいですね。

私も字幕なしではほとんどお手上げ、というレベルですが、先日のファンミーティングで、スンウォン氏が「ドラマ」の話をした時に「バンパイア」役だという単語が聞き取れて、嬉しくてたまりませんでした。どちらも韓国語ではなくて英語ですが…(笑)

新ドラマでは、”克服”に続く、新たな流行を生み出してほしいですね。「やはり凄いんだなあー」というスンウォン氏を一緒に応援していきましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.04.30 01:25

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)