チャ・スンウォン氏ファンミーティング無事に終了しました


「チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO」が無事に終了しました。今日はあいにくの雨だったのですが、これまでのファンミーティングとはちょっと趣向の違う、盛りだくさんの内容で、あっという間の1時間半が過ぎていきました。

チャ・スンウォン ファンミーティング
ロビーの様子

チャ・スンウォン ファンミーティング
ロビーの様子

チャ・スンウォン ファンミーティング
ロビーの様子


スンウォン氏のパフォーマンスや、スンウォン氏にまつわるクイズ、お料理上手のスンウォン氏ならではの企画や、歌まで、ファンにとってはこれ以上ないくらいの夢のようなひとときを過ごしました。

そして何と!参加者全員とのハイタッチが発表され、ファンミーティング終了後に順番にスンウォン氏とハイタッチをしてきました♡1000人以上の参加者と一人一人ハイタッチってすごいですよね…。にこやかにハイタッチをしてくれたスンウォン氏の温かくて柔らかい手が忘れられません。

暗闇の中で書いてきたメモを解読しながら、ファンミーティングのレポート作りを進めていきたいと思います。レポはもう少し時間がかかると思いますが、お留守番組にこれだけは伝えなくては!という情報がありました。

スンウォン氏、ドラマ出演(ラブコメ)決定だそうです!

祝ラブコメ出演~!!!

ファンミーティングの会場でスンウォン氏が明かした情報によれば、ドラマは10月頃から撮影を開始して、12月か1月に放送開始予定とのことでした。ジャンルは待ちに待ったラブコメです♡

スンウォン氏の役はヴァンパイアの役だそうで、妖怪のような役、と説明していました。人間役じゃないんですね…。ドラマのためにヒゲを剃ることになりそうだとも話していました。

待っていた甲斐がありました。「ラブコメ」とスンウォン氏の口から聞いた時の嬉しさといったら!会場も大いに沸いていました。楽しみがまた増えましたね。ドラマの詳細情報を楽しみに待ちたいと思います。



僭越ながら、今回のファンミーティングの開催をお祝いしたいと思い、会場にお花を贈りました。

スンウォン氏へのお祝いの気持ちと、ブログに来てくださるみなさんへの感謝の気持ち、そして今日残念ながらファンミーティングに参加できなかった方たちの思いも込めて、元気の出る黄色を選びました。ところどころに入れた赤い花は、みなさんから感じるスンウォン氏への大きな愛、そして私の静かで熱い思いをイメージしてみました。

会場でお花を見て楽しんでくださった方、そしてこのブログ記事で見てくださっている方、すべてのブログ訪問者に御礼申し上げます。いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご贔屓にしてくださり、ありがとうございます。

チャスンウォン ファンミーティング





関連記事

Comments 26

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 00:53

まり  

管理人さん、ご無沙汰してます🙋
今日のファンミーティングの参加お疲れ様でした🙇
素敵なお花ですね👍感激しました🎵きっとスンウォン氏もひときわ目立つ黄色いお花に目も心もうっとりしてくれたのではないでしょうか💐所々に咲いた赤い花も素敵です😆江戸川区は雨だったのですね😭
きっと今回行けなかったファンの方達と私の涙が大好きなスンウォン氏に届いたのかも知れません(なんちゃって)参加した全員とハイタッチ…なんて、うらやましい❤次回は必ずファンミーティングに参加したいと意欲が湧きました🙋まだまだ会うには早いなんて遠慮してたら人生損だなって、思いました😭管理人さん、その手で私にも握手してください(笑)いいえ、管理人さんの手になってスンウォン氏と握手したかった(笑)また、近い日にファンミーティングが日本であることを心待ちに管理人さんのブログに遊びに行きます🙋今日はお疲れ様でした🙇管理人さんのレポート楽しみに待ってます🙋長々と失礼しました🎵

2017/04/23 (Sun) 00:59

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 02:02

かこりん  

お久しぶりです

とても素敵なファンミーティング
だったようですね
韓流友達からも会場の雰囲気
つぶさにレポートしてくれ
とても嬉しい気持ちになりました

あとグッズもgetしてくれましたよ
届くのが楽しみ❣

管理人さんのお花
本当にきれいでステキ‼️
スン様も喜んでくれた事だと
思います

またレポート楽しみにしていますね


私事ですか、10日に初孫誕生しました
女の子です
可愛いくてメロメロです💖

今回は娘の出産がありファンミーティング
行けなかったけど次回は絶対に
参加してハイタッチもしたいです

2017/04/23 (Sun) 02:33

sae  

おはようございます。

管理人様の事前道案内のお陰で全く迷わずに着くことが出来ました。お花もとても素敵でしたね♪

スンウォンさんの愛が溢れた空間に居ることが出来て本当に幸せでした。
スンウォンさんの魅力を再確認してますます好きになってしまいました!

思いきって参加して良かったです♪
本当にありがとうございました!

2017/04/23 (Sun) 06:10

sweetpixy  

管理人様、

おはようございます。
昨日のファンミーティングの興奮が冷めやらぬままに朝を迎えてしまいました。
母と一緒にスンウォン氏に会いに行ったのですが、私より母の方がエキサイトしてましたね〜。
何よりハイタッチ出来たのが嬉しくて嬉しくて。
管理人様からのお花、すごく素敵でした。
一番最初に写真を撮ったのが、偶然にも管理人様からのお花でした。
あんなに大盛況だったから、またスンウォン氏が日本に戻ってきてくれますよね。
その日を楽しみにしてます。

2017/04/23 (Sun) 08:40

みらい  

 まさかのハイタッチ。順番待ちの時、みなさま「近くに行くから。」とお化粧直しをしていらっしゃるなか、私は密かにウェットティシューで右手の手のひらを「消毒」。
 詳しくは管理人さまのレポートに譲り、ファンミ冒頭の一人芝居?、まさか生でスンウォン氏の演技を見られるなんて、びっくりしました。ひと味もふた味も(チャーハン)違うファンミでした。
 会場に入って黄色いお花はすぐに目に入りました。赤い花は管理人さまのスンウォン氏愛がちりばめられているのかと思いました。
 

2017/04/23 (Sun) 10:56

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 11:27

管理人  


「とても綺麗なお花ですね。確かジャガイモのお花も黄色だったような」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

「最高の愛」でトッコ・ジンが大切に育てていたジャガイモを思い出しました。種類によって白い花や薄紫の花が咲くようですが、中心の濃い黄色い部分が大きくて、私も黄色いイメージを持っていました。ラブコメのドラマ出演の話がスンウォン氏の口から伝えられて、会場は大いに盛り上がりました。

会場の熱気をさらにお伝えできるよう、レポート作成を頑張ります!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:27

管理人  


まりさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。ファンミーティング開始前は普通の雨降りでしたが、終了後にはバケツをひっくり返したような土砂降りになってしまいました。まりさんをはじめ、参加できなかった方たちの涙雨、そして参加した方たちの嬉し涙雨、全てを浄化するような雨だったように思います。

今までのファンミーティングでは、握手やハイタッチなど、直接ファンと触れ合う機会はなかったと思います。スンウォン氏はあまりそういったことはお好きではないのかな、と勝手に思っていたので、ハイタッチの発表にはとても驚きました。

ひとり1、2秒のほんの短い時間でしたが、1000人以上とハイタッチしたスンウォン氏には本当に頭が下がる思いです。ひとりひとりの手の感覚と記憶に残るファンミーティングになりました。

スンウォン氏の手は大きくて温かくて柔らかかったです♡

写真でしかお届けできませんでしたが、お花を楽しんでいただけて嬉しいです。今回のファンミーティングは私にとって、参加できない方々の切実な思いを感じるものでした。ブログに来てくださるたくさんの方々の思いがスンウォン氏に届くよう願いを込めて贈りました。

新ドラマの話もありましたので、また宣伝などで来日するチャンスもあるのでは…と早くも次回のファンミーティングへの希望が湧いてきます。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:29

管理人  


「タクシー行列から即座にバス移動へ切り替えできました!」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

会場案内の記事がお役に立ったようでとても嬉しいです。1500人近くの参加者が一斉に会場に向かうわけですから、タクシーやバスも一時的に混み合ったと思います。ファンミーティングに間に合って何よりです♪

期待以上の満足感を得られたファンミーティングでした!ハイタッチのおまけつきで忘れられない1日となりました。

ブログへの応援、ありがとうございます。新ドラマの嬉しいお知らせもあり、これからもスンウォン氏の情報を追いかけて楽しんでいきたいと思っています。一緒に楽しみましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:30

管理人  


かこりんさん、コメントをありがとうございます。

まずはお孫さんの誕生、おめでとうございます!初めてのお孫さんが生まれた月に、スンウォン氏がファンミーティングを開催したということで、忘れられない4月になりそうですね。お友達がグッズを買ってくださったそうで、素敵なスンウォン氏のグッズがまもなくお手元に届くことでしょう♪

レポート作成がなかなか進まないのですが、熱気あふれる会場の様子をお届けできるように頑張ります。会場には小さなお子さんを連れたファンの方もいらしていて、スンウォン氏から声をかけてもらっていました。お孫さんが成長したら一緒にファンミーティングに参加する楽しみがありそうですよ。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:31

管理人  


saeさん、コメントをありがとうございます。

道案内がお役に立って嬉しいです。

これまでのファンミーティングとは少し違った趣向で、スンウォン氏のファンに対する愛を感じる、楽しく幸せなファンミーティングでした。気さくにファンからの質問に答えるスンウォン氏は、リラックスしたように見えて、日本のファンとの時間を楽しんでいるように見えました。本当に素敵な俳優さんです。

思い切って参加して良かったですね♪ファンミーティングの思い出を胸に、これからもスンウォン氏の話題で盛り上がっていきましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:32

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

お母様と二人での参加とのこと、親子でファンミーティングを楽しめるなんてこんなに嬉しいことはありませんね。ファンミーティングの思い出を語り合えるのはとても羨ましいです。サプライズのハイタッチもあって、ビックリするやら嬉しいやらで、夢心地で帰宅しました。

お花を楽しんでいただけて嬉しいです。会場のファンの熱気と愛と応援がスンウォン氏にしっかりと伝わったと思います。新ドラマが決まったようですので、宣伝のためにまた日本に戻ってきてくれるような気がします。早くも次の機会が待ち遠しいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:33

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

ハイタッチが発表された時、私の脳裏に浮かんだのは、興奮と涙でベトベトになった手のひらのこと…。さすがみらいさん、ウェットティッシュを持参していたのですね!次回のファンミの持参物リストの冒頭に加えなくてはなりません。ハンカチで拭いに拭って、そっと触れたスンウォン氏の手は大きくて温かくて柔らかかった…♡

いつものファンミとは違った趣向で進んでいったファンミは、びっくりの連続でしたね。ファンと楽しいひとときを過ごしたいというスンウォン氏の気持ちが伝わってきました。

お花に気付いてもらえて嬉しいです。赤い花はみらいさんの愛も私の愛も一緒に詰まっていたはずです。スンウォン氏と至近距離でハイタッチしたなんて、何だかまだ信じられない気分です。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:35

管理人  


「最高の愛からのファンでまだまだチャスンウォン氏のことを勉強中です」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏のドラマや映画をたくさん見ている最中とのこと、役者としてもモデルとしても人間としても、最高に素敵なスンウォン氏のことをもっともっと好きになることでしょう。

ファンミではスンウォン氏に関するクイズコーナーがありました。少しずつスンウォン氏のことを知って、スンウォン博士を目指してください♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 15:03

くむちょん  

管理人様、初めまして。昨日の今頃は会場内でドゥグンドゥグンを聴きながら緊張していたなぁ、などど思い出しながらコメントをさせて頂いております。管理人様のお花、ひときわ目を引く黄色がとても鮮やかでした!「スンウォン氏=黒」なイメージでしたがあのお花を拝見した時、トッコジンがクエジョンを映画に誘って路上から手を振っていたあのシーンを思い出しました。髭を剃ってクエジョンのキスマークをつけて、からのあのシーンまでの一連が素敵で何度も何度も見返しています。あの時の髭のない少年のようなトッコジンが可愛らしくて大好きで。そんなシーンに似合いそうな黄色いおっきな元気なお花だな〜、と感じました。まだまだスンウォン氏を愛し始めてから日が浅く、田舎者なので諸々の情報やら何やらに疎い私ですが、これからもスンウォン氏を愛して行こうと強く思ったファンミーティングでした!ちなみに江戸川区までは往復で5時間でした…。でもそれたけの価値のある1日で、帰宅の豪雨で歩いて駅に向かうのも楽しかったです!身近にスンウォン氏のファンがいないので、もしよろしければまた時々、こちらにお邪魔させて頂けたら嬉しいです。
もうすぐ開演ブザーが鳴りますね!今夜はアサヒスーパードライを飲みながらトッコジンと「ピンク色の変なおじさん」とスンウォン氏を愛でてみます!
管理人様、いつもステキなスンウォン氏を発信してくれて、カムサハムニダ!です!

2017/04/23 (Sun) 17:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 18:08

管理人  


「まもなく一日が経とうとしています。 ドキドキは治まってきたでしょうか?」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ファンミーティングの時間に時計を見ながら気にかけていただいていたようで、おかげさまでハイタッチのお土産付きの楽しい時間を過ごしてきました。良い目にあった分、帰りの土砂降りでお気に入りの靴が浸水してしまい、歩くたびにカエルみたいな音を立てながら帰ってきました(笑)

お花はきっとスンウォン氏も見てくれたのでは…と思っています。ブログにたくさんの方々が来てくださっていることが少しでもスンウォン氏に伝わるとよいなぁ、と思っています。もちろん、お留守番組の方の思いも込めてお花を贈りました。ブログに来てくださっている方々からも好意的なコメントをいただいて嬉しく思っています。

レポートは土日をかけてほぼ完成しましたので、あとは見直して、明日には出せるかな…というところまできました。不思議なもので、書いているうちにいろいろと思い出すこともあって、恐ろしく長いレポートになりそうです。覚悟してお待ちくださいね(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 22:01

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

はじめまして!24時間があっという間に経ってしまい、18時ごろ、昨日の今頃は…と私も楽しかったファンミーティングを思い出していました。往復5時間かけてファンミーティングに参加されたとのこと、お疲れさまでした。帰りは豪雨でしたが、満足感に包まれて、足元が濡れるのもものともせず楽しい気分で帰宅しました。本当に楽しいファンミーティングでした。

会場の花から、「最高の愛」のシーンを連想してくださったようで嬉しいです。もちろんスンウォン氏といえば黒というイメージですが、花の色を何にしようか考えた時、ピンクはちょっと違うし、赤はロビーのじゅうたんの色とかぶってしまうような気がして、薄暗いロビーでも華やかで元気な感じを出せる黄色を選びました。

ビールが美味しい季節がやってきますね。私も身近にスンウォン氏のファンがいないので、ブログであれこれつぶやいて、コメント欄でのみなさんとの交流を楽しんでいます。

ファンミーティングでスンウォン氏も言っていましたが、今はインターネットが発達しているので、どこにいても、オンライン上でスンウォン氏のファンと交流できる楽しみがあると思います。ますますの活躍が期待されるスンウォン氏の話題を一緒に追いかけていきましょう。コメントはいつでも大歓迎です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 22:02

管理人  


「昨日の夜初めて夢にチャスンウォンさんが出てきてくれました!」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ご家族も巻き込んでの(笑)ファンミーティングだったようで、それぞれが思い出に残る1日になったのではないでしょうか。コメントを楽しく読みました。夢にまでスンウォン氏が登場してくれるなんて、最高のファンミーティングになりましたね!

ハイタッチというのは、他の俳優さんのファンミーティングでは聞いたことがありますが、スンウォン氏はおそらく初めてだったのではないかと思います。舞台の上のスンウォン氏を見ているだけでも、同じ空間にいるんだ、という喜びにあふれていましたが、至近距離、しかもあの手に触れることができるなんて、今回のファンミーティングは本当に満足度の高いものでした。

次回は是非お子さんも一緒に行けるとよいですね。会場でスンウォン氏に見つけてもらえたら、近くに来てもらえる可能性大ですよ(笑)

新ドラマの嬉しいニュースもあり、スンウォン氏の活躍をこれからも楽しく追いかけていけそうです。一緒に応援していきましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 22:03

merry  

管理人さま

いつも素敵な記事をありがとうございます。

そして土曜日のファンミーティング、お疲れさまでした。最高でしたね‼何もかもが‼‼‼😆😆😆

感想諸々は、レポートのほうに投稿させて下さいね。

今回どうしてもお伝えしたかったのは、とても綺麗で立派で素敵なお花についてです。
わ~、こんな凄いお花を個人で…?!と驚きましたが、それよりも驚いたのは、お花に込めた意味です。

スンウォンさんに対してのお祝いだけでなく、私たち読者への感謝を込めて…お留守番組の思いを込めて…と…

ファンミが始まる前から感動してしまいました。
こちらが感謝しているのに、読者への感謝、参加出来なかった方の思いを込めてとは…

読者の一人として、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

スンウォンさんの目には間違いなく止まっているでしょうから、きっと喜んで下さいましたよね😄黄色いお花、とってもとっても素敵でした✨✨

ファンミが始まる前、この中のどなたかが、管理人さまなのだな…と、一緒の空間で大好きな方を応援出来ることを、とても嬉しく思っていました。

これからもスンウォンさんと管理人さまを応援します‼‼
ありがとうございました😄

2017/04/24 (Mon) 01:31

はたぼー  

こんばんは^^

久しぶりにコメントさせていただきます。

メッセージを書いてみたものの、とりとめのないものになって、
とてもお見せできる文章ではなかったので・・・・・('◇')ゞ

管理人さん
いつもステキなスンウォン氏ブログ ありがとうございます_(._.)_
今回のファンミでもブログのおかげで、よりファンミを楽しむことが出来ました。

お花すてきでした。
ファンミのレポート楽しみにしています(*´▽`*)

2017/04/25 (Tue) 00:54

管理人  


merryさん、コメントをありがとうございます。

お花を楽しんでいただけたようで嬉しいです。個人ブログの分際でお花を贈るのは厚かましいかな…と随分悩みました。

実は訪問者が20万人を超えた時に、次のファンミーティングが開催されたら、お花を贈って、スンウォン氏にこんなにたくさんのファンの方々がブログを通してスンウォン氏の活躍を楽しんでいると伝えたくなりました。

その日からお花を贈ることは私の密かな夢となり、その夢が叶う日は意外と早くやって来ました。

それと同時に、全てのファンがファンミーティングに参加できるわけではない現実にも気付きました。会場に行けないたくさんのファンの思いに触れ、「自分は行けないけれど楽しんで来てください」と温かい言葉をいただいたことが私の心に響きました。

そんなわけで、お花はスンウォン氏へのお祝いと、このブログを支えてくださる訪問者のみなさんへのお礼の気持ち、そして会場に行けない方達の無念の思いやスンウォン氏への愛を込めて贈りました。

ファンミーティングにお花を贈るというのは一生のうちにそうあることでもありませんし、久々のファンミーティング開催に、私自身もお祭り気分を味わってみたかったのかもしれません。

当日、会場いっぱいのファンを見て、この中にきっとブログに来てくださる方たちがいらっしゃるのだなぁと、嬉しく思いました。同じ時を過ごして、楽しかった思い出を語り合えるのは素敵なことですね。

長くなりました。ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/25 (Tue) 01:03

管理人  


はたぼーさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。どんなメッセージでも大歓迎ですよ♪思ったこと、つぶやきたいこと、スンウォン氏への愛のメッセージなど、いつでもお待ちしています。会場でお花を見つけてくださって嬉しいです。精魂込めてレポートを書いてみましたので、ファンミを振り返りながら楽しんでいただけると嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/25 (Tue) 21:43

コメントを書く/Comment