「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年4月4週)


昨日、スンウォン氏が来日しました。いよいよファンミーティングですね。毎週土曜日に発信している、”「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事”は、今週はファンミーティングスペシャルということで、いつもと少しだけ形を変えて、お届けしたいと思います。

チャスンウォン ファンミーティング
この日をずっと待っていました。スンウォン氏、お帰りなさい♡



チャ・スンウォン再び


ファンミーティングへの期待に胸を膨らませて、なかなか寝付けないファンが多かったのではないかと思います。待ちに待った4月22日がやってきました。

スンウォン氏は昨日の午後2時ごろ、羽田空港に到着したようです。空港でお出迎えをして、スンウォン氏の素敵な写真や動画を撮影した方たちに連絡を取ったところ、大変快くブログへの掲載を許可してくださいました。見ず知らずの方から受ける好意に心が温まり、にこやかに空港に降り立ったスンウォン氏の様子を見て、ファンミーティングに向けて気持ちがさらに盛り上がりました。

2年ぶりのファンミーティング、私たちファンはこの日をずっと待っていました!

あらためて、今日のファンミーティングの情報を掲載します。
チャ・スンウォンファンミーティング2017 in TOKYO
日時: 2017年4月22日(土)開演18:00(開場17:00)
場所: 江戸川区総合文化センター
物販:場内にて14時販売開始予定


オフィシャルグッズの販売は14時から、会場が開くのが17時、スンウォン氏が登場するのが18時です。

実は私、つい最近まで19時開演だとばかり勘違いしていました。ファンミーティングに1時間も遅刻するところでした…(笑)

ついでに告白すると、チケットを大事に大事にしまっておいたため、「チケットの存在をうっかり忘れる」という失態を犯しました。チケットなしでは会場に入れませんよね。危なかった…。スンウォン氏に会えると思うと、何だか全部吹き飛んでしまっているようです。

みなさんはしっかりと準備されていると思いますが、念のため…。
ファンミーティングは18時から始まります。チケットをお忘れなく!

会場下見情報もありますので、ご活用ください♪
チャスンウォン ファンミーティング
☞(会場案内)チャ・スンウォン ファンミーティング2017 in TOKYO




20170422weekly2.jpg
<今週の一枚>
アサヒスーパードライといえばスンウォン氏♡


チャ・スンウォン、再び Part 2


スンウォン氏は今年もアサヒスーパードライのモデルに抜擢されました。大人の男性の魅力がいっぱい詰まったCM動画と、撮影のメイキング動画が公開されました。いや~、今年のCMもファンの心を揺さぶる素敵なスンウォン氏がてんこ盛りでしたね!

目をつぶってホップの香りを嗅ぐスンウォン氏や、おいしそうにビールを飲むスンウォン氏、私に向かって(笑)頷いてくれるスンウォン氏などなど、キレ味最高のCMに仕上がっています。

メイキング動画では、ホップを嗅ぐシーンを何度も撮影する様子や、スンウォン氏が積極的にCM作りに参加する凛々しい姿、そしてビールを飲んで飲んで飲みまくるスンウォン氏を堪能することができました。

毎回ビールのCM撮影の様子を見て思うのですが、撮影のために飲むのは結構大変そうですね。スンウォン氏の苦労と、よりよいCM作りのために惜しまぬ努力をする姿を見ると、30秒のCMにもたくさんのドラマが詰まっているようで、さらにスンウォン氏が輝いて見えるような気がします。



昨日はスンウォン氏の来日もあってか、このブログにもビックリするような数の訪問者がありました。スンウォン氏の人気を本当に嬉しく思うとともに、2年ぶりのファンミーティング開催を心からお祝いしたいと思います。

今回のファンミーティングは、2015年3月にブログを開設してから初めて迎えるファンミーティングとなります。参加できない方たちから、「楽しんできてください」という温かいメッセージをたくさんいただき、いつになく”ファンミを遠くから応援するファンの方たち”の存在を感じるファンミーティングとなりました。

当日会場に行けるのは一握りのファンだけ。それでもきっと今日の18時には、会場に行けないファンの方たちも、スンウォン氏のステージに思いを寄せて、日本中のファンがスンウォン氏のことを思う時間になることと思います。

お留守番組のファンの分まで熱い声援を送ってきたいと思います。

今週もご訪問ありがとうございました。スンウォン氏来日中、という特別な週末を楽しんでお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶4月18日 [web記事]俳優チャ・スンウォン、ビール「アサヒスーパードライ」モデル再抜擢
▶4月21日 チャ・スンウォン氏来日!(羽田空港)

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.

sae  

おはようございます。
開演時間の勘ちがいに気づかれてよかったです。
チケットの在処を無事思い出されたのも!
私はこの前の日曜日の朝方、ファンミに行くのを忘れてた悪夢を見ました(((・・;
寝ぼけが覚めて次の土曜日だと気づいたときの安堵感はハンパなかったです。
おかげでこの1週間、何かやらかさないかの緊張感と生のスン様に初めて会える興奮でドゥクンドゥクンが止まりません(((^_^;)
お言葉に従って忘れ物がないかしっかりチェックしました。
今から東京に向かって出発します♪

2017/04/22 (Sat) 09:44

管理人  


saeさん、コメントをありがとうございます。

ファンミに行くのを忘れた悪夢…。考えただけで血の気が引きそうです。夢でよかったですね。東京に向かって出発したとのこと、道中のドキドキが伝わってくるようです。夜にはスンウォン氏に会えますね♡

私もおかげさまで、チケットの存在を思い出し、開演時間も18時と気がついたので(我ながらどうしてこんなに抜けているのか情けない…笑)今夜は無事にスンウォン氏に会えそうです。久しぶりの生スンウォン氏を存分に楽しみたいと思います。一緒に大声援を送りましょう!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/22 (Sat) 11:47

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 22:30

管理人  


「なんでしょう このポッカリと胸に穴が空いたような空虚感」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

まずはファンミーティング、お疲れさまでした。今までとはちょっと違った趣向の、盛りだくさんの楽しいファンミーティングでした!初ファンミだったとのこと、スンウォン氏とハイファイブというお土産付きだったのはとてもラッキーでしたね。

ファンミの後にはファンミロスとも言える、スン欠状態に陥りがちです。スンウォン氏から嬉しいお知らせもありましたし、ファンミの余韻をみなさんとシェアしながら、また楽しくワイワイやっていけたらと思っています。是非、ファンミの感想をお寄せください。お待ちしています♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/22 (Sat) 23:33

つひ  

こんばんは。
今日はファンミお疲れ様でした!帰りはバケツをひっくり返したような雨でしたが、すんさんのあの温かくて厚みのあるフワフワな
感触の手を思い出しながら帰って来ました。
私の人生でこれ以上素敵な人は後にも先にもいないと思ってます。
顔やスタイル、声、態度はもちろんかっこいいですが、あのスンウォンさんの誠実さに惹かれてやみません。これからもまたスンウォンさんの楽しい情報お待ちしています。
そして、会場での立派なお花、素敵でした!この管理人様のお人柄を表しているようでした。またこれからもよろしくお願いします。

2017/04/23 (Sun) 00:09

管理人  


つひさん、コメントをありがとうございます。

ファンミお疲れさまでした!傘をさしていたのにずぶ濡れになってしまいましたが、心はポカポカ、満足感にあふれて帰宅しました。いつになくスンウォン氏を身近に感じた楽しいファンミでした。

スンウォン氏が自分自身について語ったり、ファンとのやり取りでふと見せる優しさを見たり、この人のファンで良かったと思えるシーンがあちこちにありました。新ドラマの発表もあり、これからまた嬉しい情報がたくさん入ってきそうな予感ですね。楽しみです。

会場のお花を楽しんでいただけたようで嬉しいです。ブログを訪問してくださるみなさんへの感謝を込めました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 00:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 10:32

管理人  


「ファンミーティングって、楽しくて、とても良い気持ちになるものなんですね」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

いろいろな困難を乗り越えて、ファンミーティングに参加できたとのこと、コメントを読んで「本当に良かった~」と安堵しました。ご自身も参加するために頑張ったことと思いますが、スンウォン氏とのご縁があなたをファンミーティングの会場に招いてくれたような気がしてなりません。

今回のファンミーティングは、いつになくスンウォン氏がファンに対して心を開いた感じを受けるものでした。ファンの質問に答えたり、握手をして回ったり、ファンに囲まれて嬉しそうな笑顔を見せてくれたスンウォン氏の姿が忘れられません。

レポートを書くべく、時々メモを取りながら流れを記憶していましたが、最後にスンウォン氏が歌を歌ってくれたところで涙腺が崩壊してしまいました。涙とともに記憶も流れてしまった部分もありますが、みなさんにもお助けいただいてレポートを完成させたいと思っています。感想など是非お寄せください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/23 (Sun) 14:34

コメントを書く/Comment