[web記事] 「チャジュンマ」チャ・スンウォン、カメレオンイメージで得た「第2の全盛期」


チャスンウォン


芸能人は生涯大衆の注目を浴びる。そのため、その芸能人が持っている「イメージ」は何よりも重要だ。

良いイメージを得ることは容易ではない。スターの才能、性格、善行などが加わり、一つの素晴らしいイメージが完成される。当然、それには多くの時間が必要である。また、そうやって得られたイメージを維持するために努力を怠ってはならない。

そのため、芸能人という職業は実に難しいものだ。トップスターの位置にあっても、一度のトラブルに巻き込まれ、奈落に落ちかねないのが芸能人だ。

最近、「第2の全盛期」を送っている俳優のチャ・スンウォンは、バラエティー番組「三食ごはん」を通して新しいイメージを得た。最も成功した事例といえよう。

これまで、チャ・スンウォンは様々な映画やドラマでカリスマあふれる強い男性のイメージを見せてきた。そんな彼が、すべての料理に長けた繊細な才能を持っているとは誰が想像しただろうか。チャ・スンウォンは「家庭的な男」という新しいイメージを獲得するとともに、多くの女性ファンたちを魅了した。

チャスンウォン



「三食ごはん」に出演したチャ・スンウォンは、隠してきた新しい魅力を披露した。材料が十分に揃わない漁村で、おいしい食べ物をサッと作り上げる姿にネットユーザーたちは感嘆した。

チャスンウォン



「チャジュンマ」というニックネームのように、あえて包み隠さなくても自然に感じられる彼の料理スキルは、これまで見せなかった家庭的なイメージを示すのに十分だった。さらに、彼が持つ特別なバラエティー感覚は、「三食ごはん」を引っ張っていく新しい原動力ともなった。

チャ・スンウォンは新たなイメージに対する恩恵をたっぷりと享受している。彼はゲーム、料理など様々なCMで大活躍しながら、広告界のトレンドとして浮上している。

様々なイメージを披露したチャ・スンウォンは、今回は時代劇で新たな魅力を披露する予定だ。4月放送予定のMBC「華政」に出演し、ドラマでは初の時代劇に挑戦する。

(スポーツ東亜の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ東亜のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん漁村編」の大ヒットで、第2の全盛期、ともてはやされているスンウォン氏ですが、この記事を読んで、「期待される」ことへのプレッシャーもあるんだろうなぁ、と思ってしまいました。

インタビュー記事などでのスンウォン氏は、「三食ごはん」のヒットについて、意外にも冷静に受け止めているようでした。ファンとして、ブームと呼ばれるほどの盛り上がりはもちろんとても嬉しいですが、ブームであろうとなかろうと、スンウォン氏を応援したいという気持ちに変わりはない、と誓いを新たにする管理人なのでした。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment