「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年4月2週)


イベントがめじろ押しだった先週に比べ、今週は静かな一週間でした。今までに何度となく経験してきた「祭りのあと」の、興奮が過ぎ去った静かな日々。それでも耳をすませば、やがて来る大きなお祭りの足音が少しずつ近づいているのが分かります。

チャスンウォン バリラックス varilux
<今週の一枚>
良い表情なので、あえて3連発のスンウォン氏
バリラックスの広告より


本当に来ますよねぇ?(笑)


ニュースのない静かな日々が戻ってきました。先週のイベントの動画や画像を少しずつ記事に足していきながら、ランウェイのスンウォン氏や、フラッシュを浴びてポーズを撮るスンウォン氏を眺めて過ごしました。この人が本当に2週間後に日本に来て、同じ空間で笑ったり話をしたりするのかな…と、不思議な気持ちになり、まだ実感がわきません。

スンウォン氏は2週間後に迫ったファンミーティングに向けて、どんな準備をしているのでしょうか。ステージ衣装は決まったのかな、とか、ひょっとして必死で手品の練習をしていたりして…(笑)とか、「実感がわかない」と言いつつも、いろいろなことが気になります。

4月22日。なんでもない土曜日のはずが、とても意味を持った一日として、私の心を大きく占めています。


まだまだ発売中!


さて、ここで一つお詫びと訂正があります。
☞「チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO 4月22日開催」という記事の中で、ファンミーティングのチケット情報を随時更新しています。3月31日から始まった、チケットぴあの一般発売のホームページで「販売終了」となっていたため、チケット販売が終了したと思い、ブログ記事にも「販売終了」と記載してしまいました。

何名かのブログの読者の方から、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで、一般発売されているとのご指摘をいただきました。確認ミスで誤った情報を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。チケット販売情報を訂正しました。そっとお知らせくださった方々の温かいご配慮とサポートをありがたく、嬉しく思いました。この場を借りてあらためて御礼申し上げます。

そんなわけで、ファンミーティングのチケットはまだまだ発売中です。「お席にまだ余裕があります」という情報を、是非みなさんの周りの方たちにお伝えください。ステージのスンウォン氏が空席を見てガッカリしないよう、会場いっぱいのファンでお迎えしたいものです。

あと2週間。実感がわかない人も、今からドキドキして眠れない人も、ファンミーティングに参加できない人も、みーんな揃って22日を楽しみに待ちましょう。ここにはいつも、スンウォン氏のキラキラとした活躍の足跡が待っています。

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶4月4日 [web記事]ミザントロープの物語…「ソン・ジオ」2017FWコレクション
▶4月7日 チャ・スンウォン氏バリラックス広告(2017.4)

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

mayuko  

管理人様

久しぶりにコメントさせていただきます。

まずは管理人様、体調はもうすっかり良くなられましたでしょうか?

先週末のまとめ記事でおっしゃっていたようにスンウォン氏のファンミには、万全の体調で参加できるといいですね。

スンウォン氏のファンであり、管理人様のブログのファンでもある私は、今回のファンミ開催の決定に、少なからず管理人様が貢献されているのでは?と思っています。

ファンミ開催に至るまで、企画する側からすると、スンウォン氏が現在日本でどれほど人気があるかリサーチしているでしょうから、このブログの存在も知っているのではないでしょうか、というか、管理人様の努力を知っていて欲しいです!

残念ながら今回のファンミに私は参加できませんが、ブログ読者の方との素敵なご縁でチケットを得られた管理人様のファンミレポートを楽しみに待ちたいと思います。

そして、最後にスンウォン氏に関する情報をひとつ…すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、スンウォン氏のファンミが開催される4月22日(土)から、CSのLaLaTVで「三食ごはん漁村編2」が放送されるようです。管理人様のブログで"予習"済ですが、改めて"復習"したいと思います。

ファンにとって4月22日(土)はますます嬉しい日になりそうです。

2017/04/09 (Sun) 01:58

管理人  


mayukoさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏と”運命的な再会”をしたmayukoさんのことをすぐに思い出しました。お久しぶりです。お陰さまで風邪はほぼ完治しました。4月22日には万全の体調で…と思うあまり、何だか緊張感が増してきたこの頃です。

コメントを嬉しく読みました。ファンミ開催については、ひとえに日本のファンひとりひとりの思いが届いたものだと思っています。開催を望む声がSNSなどを通して、主催者に伝わったのではないでしょうか。スンウォン氏の情報を発信するブログとして、開催に貢献するほどの影響力はありませんが、私もファンの一人として、「スンウォン氏に会いたい!」という思いを伝えてきたつもりですので、ファンの声が届いたようで本当に嬉しく思っています。

奇しくもファンミの当日、LaLaTVで「三食ごはん漁村編2」が放送されるようですね。有料放送のCSですので、全てのファンにというわけにはいきませんが、視聴可能な方は、海に翻弄されるチャジュンマをはじめとする三食ファミリーの奮闘を楽しんでほしいと思っています。

ファンミに参加できない方も多くいらっしゃるということで、お留守番の方たちにも熱い会場の様子をお土産レポートとしてお届けできるよう、当日は五感と脳味噌をフル稼働してファンミを楽しんできたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/09 (Sun) 16:05

コメントを書く/Comment