「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年3月5週/4月1週)


今週はソウルファッションウィーク、ソウルモーターショー、ラピスセンシブルの開店イベントと、イベント出席が続きました。

スンウォン氏はSONGZIO(ソンジオ)の衣裳で堂々とランウェイを歩き、イタリア製の服でマセラティの前に立ち、ラピスセンシブルのサングラスでオーラを振りまき、その他インタビュー動画やロッテ免税店のオンラインマガジンの表紙を飾ったりと盛りだくさんの一週間でした。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
ソウルファションウィークのバックステージでのスンウォン氏♡


ランウェイの不思議


スンウォン氏がランウェイを歩く動画を見るたびに思うのですが、ファションショーのウォーキングというのは意外と早いのですね。姿が見えたと思ったら、左右左右…とスンウォン氏がリズムよく足を出して歩いているうちに、モデルらしい身のこなしでカーブを曲がり、足早に去っていきます。

わずか30秒ほどで去っていくスンウォン氏ですが、動画で見ていると、スンウォン氏が姿を現した時に会場の雰囲気がサッと変わり、お客さんの視線がスンウォン氏に集まるのを感じます。何かとてつもないオーラがスンウォン氏から立ちのぼり、さらに今回は笑みを浮かべる一場面もあり、長年ランウェイに立ち続け来たスンウォン氏の実力と余裕を見せつけられたような気がしました。

ショーの最後に全員が歩くシーンで、スンウォン氏がフッと笑みを浮かべたシーンの動画を何度も見ていたところ、客席に俳優のオ・ジホさんが座っているのに気付きました。オ・ジホさんは以前のSONGZIOショーを見に来ていたことがあり、スンウォン氏とも一緒に写真に写ったりしていました。オ・ジホさんを見て笑ったのかな…と、ランウェイを楽しむスンウォン氏の余裕たっぷりの様子に、私も思わず笑顔になりました。

そして今回特筆すべきは、バックステージでのスンウォン氏です。上着を脱いで、白シャツでインタビューを受けるスンウォン氏の動画と画像を追加しましたので、是非ご覧ください。
☞[web記事]チャ・スンウォン「魔性の男」

もう言葉にならないくらい魅力的で、あの白シャツ姿でランウェイを歩いてほしかったくらいです。髪の毛がかなり長い部分もあるようで、耳の下あたりに、ちょっと外にはねたような髪の毛が見えるところが私の萌えポイントでした♡

イベントの画像や動画については、少しずつ追加していきますので、各記事をチェックしてみてください。



今週はファンミーティングの発券日があり、席が確定した方が多かったのではないでしょうか。私は良くも悪くもなく、といった席になりました。席の位置は大事ですが、運次第のところもありますので、参加できることを楽しみに、22日を待ちたいと思います。

思わぬところで風邪をひいて寝込んでしまうという、完全に予定外の週末になってしまいました。ファンミーティングにはスンウォン氏にも元気でベストな状態で来てほしいと願っていますし、それ以上に、参加する私たちも心身ともに絶好調で臨まなければならないと痛感しています。

寝込んでいたため、コメントなどのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。季節の変わり目、みなさん風邪などひかないよう、元気で楽しい週末をお過ごしください。

今週の記事のまとめです
▶3月26日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2015.2.8)ヘアスタイルの中で最高は?
▶3月27日 チャ・スンウォン氏バリラックスインタビュー動画
▶3月28日 大胆予想!チャ・スンウォン氏のランウェイ衣裳
▶3月29日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店オンラインマガジン2017年4月号
▶3月29日 [web記事]チャ・スンウォン「魔性の男」
▶3月30日 [web記事]チャ・スンウォン「立っているだけでも感じられるカリスマ」
▶4月1日 [web記事]チャ・スンウォン「夜も輝くカリスマ」

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 23:01

管理人  


「管理人さま 体調はいかがですか」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

週末はおとなしくしていましたので、お陰さまで体調は回復してきました。咳だけが残ってしまい、ゲホゲホしながらブログ作業をしております。スンウォン氏が忙しければ私も忙しいという、いつものパターンは変わりません。体調管理の大切さを身にしみて感じています。

「三食ごはん」つながりで、イ・ソジン氏の三食にたどりついたとのこと、チョンソン編から漁村編3まで、彼の功績は大きかったと思います。昨年のtvNの授賞式で、スンウォン氏と共同でプレゼンターを務め、「三食ごはん」のビッグ2がステージに並んだ時の感動を思い出しました。

チャジュンマの親しみやすさと、モデルとしてのセクシーな姿、いろいろな魅力を持ったスンウォン氏にいよいよ会えますね。待ちに待ったスンウォン氏に大歓声を送りながら、濃厚なひとときを楽しみたいと思っています。まずはしっかり風邪を治さないといけませんね。お気遣いのコメントをありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/03 (Mon) 00:30

みらい  

お大事になさってくださいね。桜もびっくりする冷たい雨や雷です。
 本日、発券しました。初めての会場なので全くどういう位置であるのか分かりません。双眼鏡(オペラグラス?これでオペラ見たことありませんが)を新調します。
 ご本人から離れていれば、じっと双眼鏡で見つめても大丈夫かな。あ、何しに行くのか、ファンミーティング。

2017/04/03 (Mon) 19:27

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

桜の季節だというのに、派手に風邪などひいてしまいました。今の目標は一刻も早く風邪を治すこと。スンウォン氏しか見えていないので、今年の桜は目に入らない予定です(笑)

私も双眼鏡が必要かもしれません。5年前のファンミに持って行った懐かしの双眼鏡を引っ張り出さなくては…。覗き始めたら、スンウォン氏のパーツばかり眺めてしまいそうで、何だか怖いです。気がついたらファンミが終わっていたりして。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/04/03 (Mon) 22:02

コメントを書く/Comment