「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年3月4週)


3月もあと1週間で終わりだなぁ、と迫りくる4月の大きな存在を感じるこの頃です。

今週もスンウォン氏の目立った動きやニュースが無かったせいか、4月22日が少しずつ近づいているのに、いまいち盛り上がらない気分を引きずった一週間でした。先週のまとめ記事で「浮き足立った気持ちがおさまりません」と書いたのに、どうしたことでしょうか。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
バリラックスでもJDXでもスポーツウェアのスンウォン氏♡


ファンミーティングのチケットを手に入れてから、発券できる3月31日まで、一ヶ月も時間が空いてしまうというのも一因かもしれません。私はあの広い会場のどの席に座れるのか。それが分からないまま少し待ちくたびれてしまったのかもしれません。ファンミーティングを前にして、ここまで落ち着いている自分が不思議です。

いつも同じ気持ちで熱狂的に応援し続けるのは難しい。ファン4年目の私が感じる正直な気持ちです。ファン歴やのめり込み具合によっても様々でしょうが、長くスンウォン氏を応援している方々が、どんな風にその山を越えて歩んできたのか、そんなことが気になった週でもありました。

何となく、「スンウォン氏のニュースを待つ」という型ができあがってしまい、ニュースが無いと何もできないと自分自身で限界を定めてしまっているのかもしれませんね。スンウォン氏のニュースを熱望する気持ちは変わりませんが、ニュースとはまた別に、私自身が楽しめる記事を少しずつ書いていきたいと思っています。

もっと自由に、心の赴くままに。それがチャ・スンウォンという俳優を楽しむ一番の近道なのかもしれません。



「チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO」のチケット先行先着発売が、来週28日(火)の18時までとなっています。迷っている方、奇跡的に4月22日の他の予定が空いた方、ご近所さんも誘って行っちゃおう!と思い立った方、家族がようやくOKと言ってくれそうな方、数えきれないいろいろな状況にあるスンウォンファンが、一人でも多くファンミーティングに参加できるよう願っています。

☞チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO 4月22日開催(チケット情報を随時更新しています)

勝手に広報部員のような気分になって、ファンミーティングを宣伝するのもまた、4月に向けて気分が盛り上がるような気がします。スンウォン氏がいれば、どこからともなく湧き上がるパワーがみなぎり、ブログ記事を書く大きな力になります。私を動かすのはやはりスンウォン氏。4月に会えるのを楽しみにしています♡

今週は宙ぶらりんの自分に喝を入れるまとめ記事になってしまいました。

私たちファンが乗った、ファンミーティングに向かう列車は4月22日を目指して少しずつ走っています。参加する方もそうでない方も、同じ列車に乗った同士、道中を楽しんでいきましょう。

今週もご訪問いただきありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶3月21日 チャ・スンウォン氏とJDXマルチスポーツとの5年(プチJDX祭)
▶3月21日 チャ・スンウォン氏バリラックス広告(2017.3)
▶3月23日 [web記事]「チャ・スンウォンウィンドブレーカー」購入するとシャツのおまけ付き
▶3月25日 現実では非常に稀な存在、チャ・スンウォン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment