「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年3月2週)


ファンミーティングのチケットの抽選や、スンウォン氏のイベント出席で盛り上がった先週が嘘のように、今週は静かな一週間が流れていきました。そんな中、今年からスンウォン氏が広告モデルを務めている、累進多焦点レンズブランド「バリラックス」の発売元である、エシロールコリアのイベントにスンウォン氏が登場しました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
メガネ男子、チャ・スンウォン♡
”男子”というよりは”貴公子”ですね


スンウォン氏のスーツ姿に萌え、眼鏡に萌え…


「2017エシロール ビジョンカンファレンス」という名前のイベントは、眼鏡業界の関係者を招いてのイベントだったようで、昨年11月に開催された、マセラティのSUV発売イベントのように(☞チャ・スンウォン氏、マセラティSUV発売イベントに出席!)、企業が開催するプライベートイベントに、広告モデルであるスンウォン氏が登場するケースだったようです。

当日は記者懇談会があり、エシロールコリアの代表が事業計画や新製品を発表したりしたようですが、残念ながらスンウォン氏の報道写真は一枚も出ませんでした。

代わりに、イベントに参加した方たちがSNSで会場の様子を発信していましたので、ブログでご紹介しました。便利な世の中になったものですね。スーツに眼鏡という、おいしさ2倍のスンウォン氏の会場での様子を楽しむことができました。

写真や動画を追加しましたので、是非ご覧ください。5分ほどの動画があり、スンウォン氏がマイクを持ってゆっくりと体を揺らしながら、手を動かして語っているシーンを見ているうちに、いつかのファンミーティングで見たスンウォン氏の姿にスッと重なるような気がしました。マイクの持ち方、体の揺らし加減、身振り手振りを交えてのトーク、全ての行動が「チャ・スンウォン」を形作っているのだなぁ、としみじみ感じました。

動画のスンウォン氏は何を語っているのかさっぱり理解できませんでしたが、来月のファンミーティングでは通訳さんがいますし、スンウォン氏がどんなことを話してくれるのか、本当に楽しみになってきました。


スンウォン氏を待ちながら


今週は、ファンミーティングのチケットの2回目の抽選があり、個人的には、ファンミーティングに参加したいほとんどのファンの方がチケットを手に入れられたのでは、という印象を受けました。現在、チケットぴあでは、3回目の抽選に向けてのエントリーを受け付けています。

こんなことを書いたらお叱りを受けてしまいそうですが、今の段階でほとんどの方が参加できる状態にあると考えると、チケットの発売はまだ数回残っており、若干席が余る状態なのでは…と、今週はそんなことが心配になりました。

ファンミーティングは、ファンがスンウォン氏と同じ空間で同じ時間を過ごすという、これ以上ないくらい楽しく嬉しい夢のようなイベントです。もちろん私も3度目のファンミーティングに参加できることになり、あれこれ想像しては期待を膨らませています。

それと同時に、2年ぶりのファンミーティングで来日するスンウォン氏には、客席いっぱいのファンからの声援を受けて、「来て良かった」と思ってもらいたい、という思いが日に日に強くなってきました。

以前にも同じような趣旨の記事を書きましたが、私たちファンひとりひとりが今できることは、少しでも多くの方に、スンウォン氏が4月にファンミーティングを開催するという情報を伝えることだと思います。

日頃からスンウォン氏の動向に敏感なファンもいれば、少し遠ざかってしまい、ファンミーティングの開催すら知らないファンもいるかもしれません。

終わってからでは遅いのです。ファンの気持ちはファンが一番分かっているはず。後になってから「ファンミがあったなんて知らなかった!」というファンが出てこないように、あなたの周りの眠れるスンウォンファンに、声をかけていただけませんか?

会場いっぱいのスンウォンファンで、2年ぶりにスンウォン氏をお迎えしたい。スンウォン氏に会える喜びをしのぐように、そんな思いがあふれてきます。

ファンミーティングまであと40日あまり。私たちにできる一番の歓迎は、会場をいっぱいにすること。大好きなスンウォン氏に喜んでもらえるよう、日本のファンの底力を見せてみませんか?

参加を迷っている方、まだまだ間に合います!ブログでは最後の最後までチケット情報を更新して、ファンミーティングの開催を地道に宣伝していきたいと思います。

チャスンウォン ファンミ チャ・スンウォン ファンミーティング


今週は記事が少ない週でした。CMギャラリーの改装が終わり、みなさんから好意的なコメントをいただいて努力が報われた気がしました。記事の発信数ではなく、ブログと併設のウェブサイトの質を少しずつ上げていけるよう、ゆっくりと進化させていきたいと思います。
今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶3月6日 チャ・スンウォン氏CMギャラリーを改装しました!

▶3月8日 チャ・スンウォン氏エシロールコリアのイベントに出席
▶3月11日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2008.7.21)目には目、歯には歯

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment