チャ・スンウォン氏CMギャラリーを改装しました!


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン CM


お気づきの方がいらっしゃるでしょうか…。併設ウェブサイトの、チャ・スンウォン氏のCMギャラリーが新しくなりました。

シーグラムのボトルを見つめるスンウォン氏のトップ画像は変わっていませんが、以前からごちゃごちゃした感じで、私自身使いにくいなぁ、と思っていたCMギャラリーを一新しました。

パソコンから見ると、↓こんな感じに年代順にCMがずらっと並んでいます。スマホから見ると縦一列に並んでいると思いますので、見たいCMの画像を指でタップすると、Youtubeの動画が開いて、すぐに見ることができます。

スンウォン氏の画像をそっと触るだけ!簡単に過去のCMがお楽しみいただけます。


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン CM
パソコンから見た「チャ・スンウォンCMギャラリー」



抜けているCMや、手元にある古いCMの動画などをこれから少しずつ不定期で足していきたいと思います。どうぞお楽しみに♪

<お知らせとお願い>
併設のウェブサイトを以前にご訪問いただいた方は、前回の訪問の時の情報がスマホやパソコンに残っているため、最新の情報がうまく表示されないことがあります。

写真がうまく表示されなかったり、リンク先にうまく接続できないという場合は、スマホやパソコンのブラウザーの「再読み込みボタン」(下図の赤丸の部分です)を押して、ページの再読み込みをすると、最新の内容が表示されます。

チャスンウォン ブログ


大変お手数をおかけしますが、「再読み込み」で最新のスンウォン氏の情報をお楽しみください。

☞新装開店(?)チャ・スンウォン氏CMギャラリーはこちらからどうぞ

関連記事

Comments 10

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 00:16

管理人  


「数年前の見損なったドラマ見てますが、スンウォン氏足腰の不具合ありませんか」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

数年前のドラマ…というと「君たちは包囲された」あたりのドラマでしょうか?足腰を痛めたという情報は無かったように記憶していますが、ドラマを見ていて何か気になる部分がありましたか?

「君たちは包囲された」の撮影を撮影している頃、首を痛めたというような話を聞いたことがあります。俳優というのは身体を張った仕事でもあるので、いろいろとご苦労も多いのではと胸が痛みました。

スンウォン氏は普段からジムで鍛えて自己管理をしているようですので、均整のとれた引き締まった身体はまさに努力の結晶とも言えるのではないでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/07 (Tue) 00:41

みらい  

CMギャラリー、堪能いたしました。スンウォン氏の特長を生かしたCM、さすがCM制作者のみなさま、われらがスンウォン氏の多面的な魅力を見せてくれます。映画の一場面のような携帯電話?のCMが一番素敵だと思います。商品よりスンウォン氏の方が素敵というところが、ファンにはおいしい。
 いつもながら、このような作品集の編集、素晴らしい出来映え(上から目線で失礼いたします)です。ありがとうございます。

2017/03/07 (Tue) 20:58

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

ブログと併設のウェブサイトを作って2年の間に、スンウォン氏のCMがどんどん増えていきました。CMギャラリーの使い勝手の悪さは前々から気になっていて、ようやくスッキリしました。みらいさんにも褒めていただいて嬉しいです♪

あの携帯電話のCM、色気があふれていて何のCMだったか忘れてしまうほどインパクトがありますよね。ほとんどバックハグみたいなあの女神様(?)は役得ですねぇ。スンウォン氏にバックハグされるのではなく、スンウォン氏”を”バックハグ、というのが新鮮で妄想をかきたてられます。

いろいろと抜けているCMがありまして、詰めの甘い私らしいなぁ、と反省しつつ、気長に追加していきたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/07 (Tue) 23:55

Like a child dreaming a sweet dream  

管理人様。
 ありがとうございます!!
 昨夜は1人てスンウォン氏CM祭りでした!とっても見やすくて、2003年から2017年までの、14年間のスンウォン氏を一気に駆け抜ける事が出来ました。堪能させていただきました。
 以前に管理人様がおっしゃっていたように、写真のスンウォン氏と動くスンウォン氏では、味わい方がやっぱり違いますよね。動くスンウォン氏は散文に近く、写真のスンウォン氏は詩に近い感じ、というか…。ドラマや映画はその中間くらいかな? 撮る人の向き合い方の違いなのかしら。分かりませんが。

 CMのスンウォン氏は、世間で求められているイメージを体現したスンウォン氏なのでしょうね、多分。幅広いイメージのスンウォン氏に翻弄されています。早く会いたいものです…。

 見ごたえがあり、本当に楽しかったです。ありがとうございました。m(__)m

2017/03/08 (Wed) 10:39

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08 (Wed) 10:41

管理人  


Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

CM祭りをしていただいたようで、CMギャラリーを改装した甲斐があったと嬉しくなりました。ここ数年のスンウォン氏CMの数は凄まじいものがありますね。15秒から30秒の間に、スンウォン氏の魅力と商品の魅力が詰まったCMという作品は、刹那的でありながらもチャ・スンウォンという俳優の持つ底知れぬ魅力を強烈に発信しているように思います。

最近は、親しみやすいイメージや信頼感のあるイメージを前面に出したCMが多いように思います。ちょっとドキッとするような、大人のためのセクシーなCMも見たいなぁ♡なんて思っています。

抜けているCMや、収集した古いCMなどが手元にありますので、少しずつ追加していきたいと思います。あんなCMやこんなCMに出ているスンウォン氏にもうすぐ会えますよ♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/08 (Wed) 23:42

管理人  


「2015年のアサヒスーパードライの動画が何やら違うことになっているのではないかと思います」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

気を使っていただいて非公開コメントでご指摘いただき、ありがとうございます。やってしまいました!(笑)アサヒの動画のはずなのに、おっしゃるように、タッチしたらスンウォン氏とヘジン氏のSKテレコムの動画が流れました。リンク間違いを修正しました。失礼しました。

しかも2015年ではなく、2013年のアサヒスーパードライのCMでした…。重ね重ね失礼しました。

ご指摘大変嬉しかったです♪またなにかお気づきの点がありましたら是非お知らせください。よろしくお願いします。

2017/03/08 (Wed) 23:43

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 18:48

管理人  


「要求されるものにしっかり答えていきたいというスンウォン氏の誠実さまでも伝わってくるようですね」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

今までにスンウォン氏は何本のCMに出演してきたのだろう…と思うと、CMギャラリーはそのほんの一部でしかないことに気付かされます。ひとつひとつの仕事に全力を尽くすスンウォン氏の誠実さが、CMにもしっかりと反映されているように思います。楽しんでいただけたようで嬉しいです。少しずつCMを足していきたいと思っています。

さて、新大久保のあちこちで、スンウォン氏のファンミのポスターを見かけたとのこと、遊びに行った甲斐がありましたね!(笑)新大久保がそんなことになっているとは知らず、コメントを楽しく読ませていただきました。たくさんのファンが集まるファンミになって欲しいですね。当日はどんな企画があるのでしょうか…。私もいろいろ想像してはニヤニヤしています。

スンウォン氏へのあふれる想いをいつでもつぶやいていってください。
ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/10 (Fri) 23:57

コメントを書く/Comment