「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年2月5週/3月1週)


今週は、ファンミーティングのチケットの抽選日、ブログ開設2周年、韓国タイヤの新CM公開、そしてヴィヴィアン・ウエストウッドのイベントと盛りだくさんの一週間でした。泣いたり笑ったりしているうちに、気がつけば3月。ときめく春の訪れはすぐそこまでやってきています。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
ヴィヴィアン・ウエストウッドのイベントに出席したスンウォン氏
太めのストライプが似合っています♡


ストライプの貴公子


まずは、3月2日に行われた、ヴィヴィアン・ウエストウッド・マンのイベントの話題から。報道各社がこぞってスンウォン氏の素敵なスーツ姿の写真を配信しました。現場に行けずとも、90枚以上の写真を見ることができて、たっぷりとスンウォン氏の表情を楽しみました。

両手をポケットに入れて、居並ぶカメラを見つめるスンウォン氏の写真からは、モデルオーラが立ちのぼっていました。さりげなくポーズを決めるスンウォン氏の写真を見ながら、モデルとしての「華」を感じました。

モデルとしてデビューしてから30年近く経つスンウォン氏が、色あせることなく、輝きを増していることに、喜びと更なる期待を感じた今回のイベントでした。93枚の写真をまとめましたので、スンウォン氏のモデルオーラを存分にお楽しみください。

☞ヴィヴィアン・ウエストウッド・マン イベント特設写真ギャラリー


毎年恒例となっている、ソウルファッションウィークでのスンウォン氏のランウェイにも期待が高まります。出席情報はまだありませんが、ソウルファッションウィークのSONGZIOのショーは、3月29日(水)の15時から予定されています。ランウェイ独特の雰囲気と、スンウォン氏のしびれるようなモデルウォーキングが見たいですね。


祝2周年。スンウォン氏がつなぐご縁


お陰さまでブログ開設2周年を迎えることができました。みなさんからたくさんのお祝いメッセージをいただき、大変嬉しく読ませていただきました。

全てにお返事を書いたつもりですが、もし”返事が来ていないよ~”という方がいらっしゃいましたらお知らせください。普段こんなに一度にメッセージをいただくことがないので、オロオロしてしまいました(笑)

そして今週はファンミーティングのチケットの最初の抽選日がありました。ほとんどの方がチケットを入手されたようで、まずは一安心ですね。

くじ運の悪さにかけては自慢できるレベルの私は、嫌な予感が的中し、落選してしまいました。落選の記事にも大きな反応があり、みなさんから励ましのメッセージをたくさんいただきました。ご心配いただき、ありがとうございます。まだまだチケット入手の機会は十分に残っていますので、残念組全員が、最終的にチケットを手に入れられるようにと願っています。

実は、ブログ2周年の記事を出した後、ブログに来てくださっているMさんという方からご連絡をいただきました。都合によりファンミーティングに行けなくなってしまったので、チケットの権利を譲ってもよいという思いがけない申し出だったのです。

正直なところ、お返事をするまでにいろいろと悩みました。くじ運の悪さを乗り越えて、自力で当選したいという思いもあったのですが、ブログ2周年という私にとっては記念の日に、スンウォン氏がつないでくれたご縁がファンミーティングへの道を開いてくれたのだと思ったら、途端に嬉しさと感謝の念が湧き上がってきました。

こうして、少し遅い「サクラサク」が私のところに訪れました。2周年のお祝いにと、快くチケットの権利を譲ってくださったMさんには感謝の言葉もありません。心温まるプレゼントを本当にありがとうございました。4月22日のファンミーティング参加が決定しました!

今回、チケットの落選通知を受け取った時に、真っ先に私の頭に浮かんだのは「ファンミーティングのレポートが書けない!」ということでした。スンウォン氏に会いたいという気持ちももちろんありますが、たぶん私に与えられた使命は、参加できない方に少しでも会場の様子を伝えることなのではないかと思います。縁あって私の手元に来たチケットを胸に、記憶の限りを尽くしてファンミーティングの様子をレポートしたいと思っています。


ストライプのスーツのスンウォン氏に癒され、CMのスンウォン氏に安心感をもらい、みなさんに2周年を祝っていただき、ファンミーティング参加が確定して心底ホッとした一週間でした。

スンウォン氏と私をつなぐ不思議なご縁が続いていることに感謝し、そのスンウォン氏とつながるみなさんとのご縁を感じた一週間でもありました。感謝の思いに包まれて、3年目の日々も精進してまいります。


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶2月27日 クイズ チャ・スンウォン「このヒゲは誰?」第2弾
▶2月28日 サクラチル…チャ・スンウォン ファンミチケット第1弾、落選しました
▶3月1日 ブログ開設2周年を迎えました
▶3月2日 チャ・スンウォン氏T'StationスマートケアCM(スマート顧客履歴ケア編)
▶3月2日 [web記事]チャ・スンウォン、花中年スーツフィット「ストライプマニア」
▶3月4日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店キャンペーン広告(2017年2月~3月)
▶3月4日 チャ・スンウォン氏ヴィヴィアン・ウエストウッド イベント写真93連発!

関連記事

Comments 10

There are no comments yet.

かこりん  

おめでとうございます
素敵なお話しに心が温かくなりました

チケットの権利を譲って
頂けて本当に良かったですね❣️
何よりも優しいMさんの心遣いが
嬉しいですね
当日はMさんの分まで目一杯
楽しんで来てください

ほぼ毎日私達にステキな記事や写真を
提供してくださってる管理人様に
相応しい予期せぬプレゼント
素晴らしいご縁に拍手ポチッと❗️
させていただきますね

2017/03/04 (Sat) 23:20

みらい  

 やったぁー、チケット入手、おめでとうございます。

2017/03/04 (Sat) 23:48

管理人  


かこりんさん、コメントをありがとうございます。

ブログを訪問してくださっているとはいえ、見ず知らずの方からチケットの権利を譲り受けることになり、スンウォン氏のファンには本当に素敵な方がいらっしゃるのだな、とあらためて感じた出来事でした。

かこりんさんのおっしゃるように、Mさんの分も楽しむつもりで、そして今回惜しくもファンミに参加できない方たちにもスンウォン氏の様子を伝えられるよう、五感をフル稼働して楽しんできたいと思います。

温かいコメントと拍手をありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/05 (Sun) 00:24

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

行けます!行きます!
善意のチケットを手にして、心は既にファンミの会場に飛んでいます。妄想が次々と浮かんできて、なぜ私がステージ上でビビンバ作りを手伝わなくてはいけないのか、なぜスンウォン氏にお姫様抱っこされているのか、自分でもよく分からなくなってきました(笑)

…完全に舞い上がっています。。。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/05 (Sun) 00:35

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 13:07

Like a child dreaming a sweet dream  

管理人様。
 管理人様の開花宣言で、春到来を実感しました。管理人様のファンミーティングのレポートを読ませていただくのが楽しみです!!
 私もファンミーティングに参加できることになりました。本物のスンウォン氏に会えるのがとても楽しみです。そして、スンウォン氏をめぐって管理人様と共通の時間・空間を経験できることも、管理人様のブログで記録と記憶を共有させていただけるのも、物凄く楽しみです。
 ファンミーティングで私も見るべきものをしっかり見て、記憶しておこうと思います。

 天気予報によると、私の住んでいる所の今日の最高気温は17℃だそうです。日差しの明るさも、道端に咲く菜の花も、春の顔をしています。管理人様の開花宣言のお陰かも、です。チケットを待っておられる蕾が全部ほころんで、満開になるといいですね。4/22が待ち遠しいです。

2017/03/05 (Sun) 13:20

管理人  


「日々の管理人さんの努力が素敵なご縁を運んで来たのだと思います」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

本当に素敵なご縁でチケットを入手することができ、忘れられないファンミになりそうです。ご恩返しのつもりで、当日はまばたきも惜しんで(笑)スンウォン氏の様子をじっくり観察して来ようと思っています。

ファンミ初参戦とのこと、どうか生のスンウォン氏をたっぷりと堪能してください。初めてのファンミは一生に一度だけ。私も初ファンミの衝撃と感動はいまだに忘れられません。レポートを読みながら楽しかった思い出を振り返っていただけるよう、頑張りたいと思います!4月が待ち遠しいですね。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/05 (Sun) 15:32

管理人  


Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

ファンミーティングの参加が決まって良かったですね!私も遅ればせながら、開花宣言をさせていただきました(笑)

今までのファンミーティングは昼夜2回公演のことが多かったので、ファンの方たちが発信する「私が行けなかった回のレポート」を大変楽しく読んだ記憶があります。同じ回に参加した方のレポートでも、気がつかなかった部分を細かく解説していたりして、ファミーティングの記憶を脳内再生する際にとても役立ちました。

今回は今のところ1回公演のようですので、参加するファン全員が同じ時を共有するという、とても濃密な時間になりそうですね。どこを見ていたんだ、と突っ込まれないように、”見るべきものをしっかり見て”記憶に刻みつけて来ようと思っています。

参加する前からレポートを書きます、と大風呂敷を広げてしまったものの、本当に覚えて帰ってこられるのか、脳味噌の具合も若干心配だったりしますが…(笑)

とにかく4月22日が楽しみですね。4月を待つファン全員に素敵な春がやってきますように♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/05 (Sun) 15:34

としこ  

おめでとうございます🎵
きっと これは スンウォン氏からのご褒美だと思いますよ…🌠 私たち読者に いつも、嬉しいニュースを届けてくれている気持ちが きっと 伝わったんだと、思います!
だから 記事を書かなければ~と、あまり思わないで 存分にファンミーティングを楽しんできて欲しいです。何日かして興奮がさめてきてから ゆっくりと楽しい記事を書いて下さいね🎵

2017/03/05 (Sun) 17:33

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏からのご褒美…(涙)手にした一枚のチケットが本当にありがたく、嬉しく、忘れられないファンミーティングになりそうです。2年ぶりのファンミーティングを存分に楽しんできます!

記事を書かなければ、というよりは、ステージ上のスンウォン氏のことを、としこさんや今回参加できなかったみなさんにも是非伝えたい、という気持ちが強いように思います。会場の盛り上がりを伝えられるよう、ゆっくり、しっかりと楽しい記事を書きたいと思います。

いつも優しいコメントをありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/05 (Sun) 21:53

コメントを書く/Comment