[web記事]チャ・スンウォン、花中年スーツフィット「ストライプマニア」


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン


俳優のチャ・スンウォンがスタイリッシュなスーツファッションを披露した。

3月2日、狎鴎亭(アックジョン)ギャラリア百貨店名品館WESTで開かれた、ヴィヴィアン・ウエストウッドのメンズ単独売場のオープンイベントに参加したチャ・スンウォンは、白いシャツをジーンブルーのストライプスーツとマッチして絶頂のスーツフィットを披露した。


カリスマあふれる登場
20170302fashioncosun2.jpg


隙のない彫刻美男
20170302fashioncosun3.jpg


ストライプスーツファッション
20170302fashioncosun4.jpg


花中年のファッションセンス
20170302fashioncosun5.jpg

(ファッション朝鮮の記事を翻訳しました)

*この記事はファッション朝鮮のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スーツ姿のスンウォン氏の写真がたくさん公開されています。2月のロッテ免税店のイベントでは、おヒゲのなかったスンウォン氏でしたが、ヒゲも無事に復活して、いつものスンウォン氏に戻りました。

今回のスーツはかなりはっきりとしたストライプのスーツでした。記事のタイトルが「ストライプマニア」となっていましたね。スンウォン氏はそれほどストライプを数多く着るわけではないのですが、今日はマニア、ということになっているようです(笑)

先日、スンウォン氏が今日のイベントに登場するという予告記事に載っていた、ヴィヴィアン・ウエストウッドの衣装は、とても斬新なデザインだったので、今日スンウォン氏がビックリするような近未来的な洋服を着て登場したら…と少し心配していました。

スーツは少し襟が広めで、ボタンの位置が不規則なのがポイントでしょうか。パンツは少しゆったりした感じに見えました。インナーの白シャツにも模様が入っていてオシャレです♪同じような形のスーツでも、やはりデザイナーによって雰囲気や印象が違いますね。

報道写真はかっこよくおすましした表情が多かったこともあり、笑顔の写真が特に印象に残りました。たくさん写真が公開されていますので、週末にでもまとめようかと思っています。80枚近くの報道写真の中から、気に入ったものを選んでみました。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
やっぱり笑顔のスンウォン氏は素敵です♡

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
こっちを見て、私を見て、笑ってくれてる~♡
(と写真を見た全員が思っているはず)

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
ちょっと舌を出しているスンウォン氏がとてもお茶目なのと、左にいるのは一般の方でしょうか…スンウォン氏を食い入るように見つめている姿の対比が面白い一枚。「うわー」という声が聞こえてきそう。こんな至近距離で「うわー」とスンウォン氏を見つめてみたいです。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
何気ない一瞬なのですが、スンウォン氏が歩くときに、辺りをチラッと見るような目線をするのが大好きです。指もカワイイ♡百貨店の通路がランウェイと化しています。さすがはチャ・スンウォン。


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

かこりん  

ストライプマニアの記事
楽しく拝見しました

普通の人なら
かなり高め位置の
ボタンを留めても
様になる姿にズギュンです❣️


只今私は管理人様の全記事に
拍手する作業に没頭しています
いつも記事にワクワクしながらも
拍手してなかった事に今更
気付いた始末

毎日頑張って
拍手にタッチの旅を続けます

2017/03/03 (Fri) 10:53

管理人  


かこりんさん、コメントをありがとうございます。

まさにズギュン♡ですね。太めのストライプに高めのボタン位置のスーツとなると、普通の人が着ると太って見えそうな気がするのですが、188センチのスンウォン氏が着るとあら不思議、たちまちモデルオーラが漂います。

ここのところ、過去の記事にたくさん拍手があるなぁ、と思っていたところ、かこりんさんの仕業だったのですね(笑)

2年の間に怒涛のように記事を発信してきたので、中には記憶が薄れているものもあり、たまに古い記事を読むと、自分で書いたつぶやきなのに、そんなことを思っていたんだー、と新鮮に思えることがあります。過去のスンウォン氏も存分に楽しんでください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/03 (Fri) 21:42

みらい  

 今回はズバリ、あのボタンになりたい。スンウォン氏の着やせするからだの筋肉の張りを一手に引き受けてがんばる、あのジャケットのボタンです。
 もしスンウォン氏がすぐ隣に来たら、ワイシャツの袖とか、靴下とか、細かい所に目がいってしまって肝心のスンウォン氏が見えなかったりして。

2017/03/03 (Fri) 22:58

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

ジャケットのボタンになって、頑張るみらいさんの姿を思い浮かべてしまいました。

ファンミで何かの抽選に当たり、スンウォン氏のそばに行けるチャンスが来ないとも限りません。ステージの上でスンウォン氏を前にしながら、袖とか指とかをじっと見つめるみらいさんの姿がチラつきます(笑)

その時は、迷うことなくスンウォン氏に突進してください!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/03/04 (Sat) 00:41

コメントを書く/Comment