「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年2月4週)


先週木曜から日曜にかけて、ロッテ免税店の冬のイベントが開催されました。ヒゲを剃ってスッキリしたスンウォン氏が、笑顔でイベントに参加する様子の写真や動画がSNSにアップされました。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン イ・ヨンボク
<今週の一枚>
ロッテ免税店のイベントに出席したスンウォン氏
そしてファンミのチケットも気になります…


ロッテ免税店冬のイベント


スンウォン氏とシェフのイ・ヨンボク氏がゲストとして参加した「チャ・スンウォン&イ・ヨンボクと一緒に Skiing & Cooking」のイベントは、1泊2日でスキーとスンウォン氏のファンミーティング、イ・ヨンボク氏の料理ショーを楽しめる、盛りだくさんのイベントだったようです。

まずはソウル近郊のコンジアムリゾートでスキーを楽しみ、現代ブルームビスタに移動して、ゲストたちと一緒に楽しい時間を過ごしたようです。

昨年行われたキャンプのイベントは、ニュース記事は全く出ませんでしたが、今年は中国からの観光客誘致のために、中国人の大口顧客をイベントに招いたこともあってか、報道各社でイベントの様子が報じられました。

スンウォン氏の人気は中国でも非常に高いと聞いていますので、観光客誘致とロッテ免税店の宣伝に大いに貢献したのではないかと思います。日本にも昨年、銀座店がオープンしたので、スンウォン氏のファンの多い日本でも、是非イベントをやってほしいですね。これからのロッテ免税店の日本市場向けの宣伝活動に期待したいです。


サクラサク?


いよいよスンウォン氏のファンミーティングのチケットの抽選が、28日に迫ってきました。

ファンミーティングのニュース以外にも、日々スンウォン氏の動向を知らせるニュースが入ってくるものの、どこか落ち着かない毎日を過ごしています。

真っ先に申し込んだ方、一大決心をして遠方から申し込んだ方、日程が合わず涙を飲んだ方、いろいろな思いを抱えての抽選日となりそうですね。

チケットぴあのホームページ情報によると、抽選結果は28日の18時から順次発表になるようですので、夜にはほとんどの方が通知を受け取れるのではないかと思います。ドキドキして待った甲斐があったと思えるよう、みなさんに「サクラサク」の通知が来ますように!

チケットぴあでは抽選日の前日、27日から「いち早リザーブ」の申し込みが開始されるようです。こちらはぴあ会員向けで、27日から3月6日までが受付期間です。今回のファンミのチケットは、受付期間を区切っての申し込みを4回行うようです。おそらく各回ごとに一定量の席数を売り出すのでしょうから、惜しくも最初の抽選に漏れてしまったとしても、チャンスはまだまだありますので、気を落とさずに次の抽選に申し込んでみてください。

☞チケットぴあのホームページ

私がここで注意喚起をする立場にはありませんが、いわゆる「ダフ屋」を通して法外な価格でチケットを手に入れる不幸なファンが出ないことを祈っています。チケットを正規価格で購入するチャンスはまだ十分に残っています。せっかくのスンウォン氏のファンミーティングですので、ファンの弱みにつけ込む業者に騙されないよう、チケット購入の段階から幸せで楽しいファンミーティングの始まりになれば…と思います。


心はすっかり4月のファンミーティングに飛んでいますが、来週はスンウォン氏がイベントに出席するという嬉しい情報も入ってきました。3月はもうすぐそこ、そして待ち遠しい4月も少しずつ近づいてきます。

今週は拍手数が70000回を超え、嬉しいニュースが重なりました。ブログを支えてくださる訪問者のみなさんに、素敵な春がやって来ますように!今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶2月19日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店スキー&料理イベントの様子
▶2月20日 [web記事]チャ・スンウォン、ヨロ(YOLO)ライフ盛り込んだコカ・コーラ シーグラムTV広告公開
▶2月21日 [web記事]「チャ・スンウォン、イ・ヨンボクの出会い」ロッテ免税店、VIP対象観光商品お目見え
▶2月23日 非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」70000拍手御礼
▶2月24日 チャ・スンウォン氏、ヴィヴィアン・ウエストウッド・メンのイベント出席へ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment