チャ・スンウォン氏、ヴィヴィアン・ウエストウッド・マンのイベント出席へ


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
写真は2016年3月3日のバーバリーイベントの時のもの


チャ・スンウォン氏が3月2日、イギリスのブランド、ヴィヴィアン・ウエストウッド・マンのイベントに出席します!

[web記事]イギリスファッションブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド・マン」韓国上陸
2017.2.24 エクスポーツニュース

ヴィヴィアン・ウエストウッド・マン


イギリスのファッションブランド、ビビアン・ウェストウッド・マン(Vivienne Westwood MAN)が24日、ギャラリア百貨店名品館WESTにメンズの単独売り場をオープンした。

ヴィヴィアン・ウエストウッド・マンはメンズラインで、スーツの形と高級生地を重点として、コレクションのデザインは先進的だが、伝統的なイギリスのサヴィルロウ・テーラーリング(savile row tailoring)技法に基づいている。ビビアン・ウェストウッドの男性レーベルは、特色あるイギリス式の本質と、洗練された先進的なデザインを求める消費者向けのラインである。

狎鴎亭(アックジョン)のギャラリア百貨店名品館WEST4階の売り場を皮切りに、3月10日には、現代デパート大邱(テグ)に売場をオープンし、17SSシーズンから男性ファッションをリーディングブランドとして展開する予定である。

今回のオープンを記念して、来たる3月2日、俳優チャ・スンウォンと歌手ユン・ドゥジュンが直接ギャラリアのヴィヴィアン・ウエストウッド・マンの売場を訪問して祝う予定である。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

※記事内の3枚の写真を、管理人が1枚に合わせて加工しました。

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「モデル、チャ・スンウォン」の姿が見られそうです!

日本でもよく見かけるブランド、ヴィヴィアン・ウエストウッドのメンズが韓国に上陸したようです。オープン記念のイベントに、スンウォン氏が出席するという嬉しいニュースが舞い込んできました。

このブランドロゴを見たことがある方も多いはず。

ヴィヴィアン・ウエストウッド


イギリスのブランドなのですね。女性ものばかりかと思っていたのですが、メンズもあるようです。たしかに”先進的”なデザインではあるものの、スーツなどは記事にあるように、「サヴィルロウ・テーラーリング」というオーダーメイドの紳士服の技法を取り入れているようです。

「サヴィルロウ」とは、ロンドンにあるショッピングストリートの名前のことだそうです。オーダーメイドの有名紳士服店が並ぶ通りだとか。日本語の「背広」の語源にもなったという説もあるようです。(以上、Wikipediaからの抜粋)

記事内の写真の洋服はなかなか現代的でしたが、スンウォン氏は果たして来週、どんな服装でイベントに現れるのかとても楽しみです。ヒゲが伸びているといいなぁ、とヒゲのスンウォン氏が好きな私はそんなところも気になります。ファッションブランドのイベント出席は、昨年3月のバーバリーのイベント以来なので、久しぶりのイベント出席に期待が高まります。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment