「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年2月3週)


スンウォン氏が昨年の11月に撮影を行った、JDXの2017年春夏物のeカタログが公開されました。撮影から約3カ月、待ちに待ったスンウォン氏の春夏の装いは、眩しい初夏の日差しと海風の香りとともに私たちのもとに届きました。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
JDXとシーグラムのスンウォン氏。
暖かい季節がもうそこまでやって来ています。


5年目のJDX


2017年の春夏シーズンで、スンウォン氏はJDXの専属モデル5年目を迎えます。JDXの”顔”として定着したスンウォン氏が、年二回、春夏シーズンと秋冬シーズン物を着こなす姿を見るのが、年中行事のようになってきました。

毎シーズン、X1、X2、X3の各モデルラインの様々なスポーツウェアを着るスンウォン氏の姿は、さながらオンラインファッションショーを見るようです。スポーツウェアらしい、明るい色合いだったり、大胆な柄だったりと、普段は見ることができないスンウォン氏が楽しめるのが嬉しいですね。

今回は春夏物ということで、半袖、ハーフパンツの写真もあり、スンウォン氏の引き締まった腕や脚も楽しめる、二度おいしい構成になっています♡スタジオ撮影と分かっていながらも、後ろの海の風景を見ていると、波の音が聞こえてくるような気がします。スンウォン氏と海って意外と合っているかも…♡なんて思いながら、たくさんのカタログ写真を楽しみました。

少し取りこぼしていた写真もありましたので、何点か追加しました。爽やかなスンウォン氏をお楽しみください。

☞チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2017SSカタログ


2年目のシーグラム


シーグラムは今年2年目の契約となり、スンウォン氏の魅力があふれる30秒CMが公開されました。渋滞に巻き込まれた車の中で、ふとシーグラムを見つけたスンウォン氏。少し眉を上げて、口元が微笑み、「ん?」という表情になるところがたまりません♡見慣れた緑のボトルを開け、シーグラムを飲むスンウォン氏の横顔が天下一品です。鼻、あご、首筋、そして耳…。均整のとれたそれぞれのパーツがこれ以上にないくらい美しい瞬間です。

そして何故か海の上でバイクを走らせるスンウォン氏!シーグラムの爽快感は、スンウォン氏をバイクに乗せ、海まで連れて行ってしまうようです(笑)今週はJDXも海でしたし、シーグラムのCMにも海が出てきて、すっかり南の島気分になってしまいました。

季節柄、爽やかなイメージを前面に出した広告が多いのかもしれませんが、ここのところドラマや映画で重くシリアスな役柄が続いたので、笑顔のスンウォン氏が見られるのは嬉しいですね。キレの良い炭酸水のように、広告界でも大いに弾けて欲しいなぁ、と願っています。


新しい広告に沸いた一週間でした。ファンミーティングの抽選結果が分かるまで、あと10日ほどです。ちょっと落ち着いたような、でも心のどこかでドキドキしているような気持ちで過ごしています。申し込みを迷っている方、まだ時間はありますから、自分と相談したり、家族と相談したり、お財布と相談したりして、ファンミーティングに少しでも近づけると良いですね。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶2月12日 今、ひとりひとりができること

▶2月14日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ関連ニュースなど
▶2月16日 [web記事]チャ・スンウォンバリラックスモデル抜擢
▶2月16日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2017SSカタログ
▶2月17日 チャ・スンウォン氏シーグラムCM 2017(30秒編)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment