[web記事] チャ・スンウォン主演「華政」最も期待される月火ドラマ「圧倒的1位」


MBC「華政」が今年の第2四半期で、最も期待される月火ドラマとして名前を上げた。

韓国放送広告振興公社は24日、新規ドラマの期待測定プログラム没入度(PEI)の調査結果を発表した。このうち2015年第2四半期の月火ドラマの中で最も期待されるドラマとして、「華政」が69.2%の抜群の数値で1位を占めた。

華政


調査の結果、「華政」は「このドラマが期待される」という質問の項目で69.2%の数字を獲得し、「このドラマが見たい」という質問にも68.1%と、1位を記録した。

プログラム没入度(PEI)調査は、ドラマのタイトルや放送局を伏せた状態で、あらすじ、俳優、制作陣を評価する調査で、「華政」に対する視聴者たちの期待を示している。

制作会社キム・ジョンンハク・プロダクションは、「期待に応えたいと、俳優、スタッフみんなが熱心に、一段と力を入れて撮影している。4月13日に「華政」の初放送を控えているだけに、多くの方々に関心を持ってもらいたい」と伝えた。

(ジョイニュース24の記事を翻訳しました)

*この記事はジョイニュース24のニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

嬉しい調査結果が出ました!
そうでしょう、そうでしょう…こんなに豪華な俳優陣、長編時代劇、あらすじもドロドロで波乱万丈、そしてスンウォン氏が出演するドラマですから、見たくないわけがない!

7割近い「視聴者の期待」が現れた調査結果が、4月からの「華政」に花を添える形となりました。
「三食ごはん漁村編」のように、多くの視聴者に愛されるドラマになってほしいと思います。スンウォン氏の撮影は順調に進んでいるかなぁ、と思いを馳せながら、今週も楽しみにニュースを待ちたいと思います。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 17:02

管理人  

「ブログを訪問する楽しみ倍増です」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

のんびりとスンウォン氏の話題を記事にしていきたいと思ってブログをオープンしたものの、凄まじい勢いでお仕事をどんどんこなすスンウォン氏のおかげで、ついて行くのが精いっぱいの状態です。
巷では「ブーム再び」との声も上がっているようですが、ファンとしては今も昔も毎日がブームですので(笑)ひとつひとつの話題を楽しんで追いかけていきたいと思っています。

「華政」のラブラインはどうなんでしょうね?光海君にも密かな「春」が用意されているのでしょうか…
期待がどんどん高まります。
またいらしてくださいね。

2015/03/30 (Mon) 21:48

コメントを書く/Comment