「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年2月2週)


スンウォン氏のシーグラム広告モデル2年目、そしてブログ訪問者30万人というニュースが、一瞬にして吹き飛ぶようなビッグニュースが舞い込んだ週でした。

祝!チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO開催!!
チケットの販売(抽選申し込み)は昨日、2月10日から始まりました。スンウォン氏とともに、日本中のファンがときめく春を楽しめそうな予感でいっぱいです。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
リアルスンウォン氏に会いたい♡


チャ・スンウォン氏が日本に!


ファンミーティング開催の突然の嬉しいニュースに、感情のメーターの針が振り切れるくらい大興奮してしまいました。あと2ヶ月ちょっとでスンウォン氏に会える…(かもしれない)と考えただけで、何もかもが手につきません(笑)現実味のない、フワフワした雲の上を歩くような気持ちで週末を迎えました。

2015年のバレンタインファンミーティングから間もなく2年。しばらくファンミーティングはないのかなぁ、次は台湾かなぁ…と、どこか遠い未来に起こる出来事のことのように思っていました。4月22日という現実的な日程が発表され、チケット申し込みも開始、事態はいきなり急展開です。スンウォン氏、やってくれますね。

チケットは現在、先行予約受付中で、締め切り後に抽選があり、今月末には結果発表が行われるようです。ファンミーティングのオフィシャルサイトの情報によれば、チケットは今後、段階的に何度か発売されるようです。どのチケットも、どなたでも購入することができます。早い者勝ちではありませんので、迷っている方はこれから申し込んでも十分間に合いますよ。

ファンミーティング開催のお知らせの記事にも書きましたが、私は過去2回のファンミーティングに一人で参加しました。おひとりでの参加で迷っている方、会場に行けばスンウォン氏が待っています(笑)会場にさえたどり着ければ、あとはスンウォン氏との楽しい時間を存分に味わうだけです。日頃ドラマや映画、ネットのニュースでしか会えないスンウォン氏が、自分と同じ空間にいるという、ファンにとってはこれ以上ない贅沢な時間を過ごしてみませんか?


捕らぬ狸の皮算用


昨夜遅くに、先行予約の申し込みを済ませました。ファンミーティングの開催は決定しましたが、今現在、誰一人として参加が決定している人がいないという、気もそぞろな「おあずけ状態」に入りました。申し込んだ全員が当選して参加できるようにと願っています。

今回ファンミーティングが開かれる、江戸川区総合文化センター大ホールは、1階席が985席、2階席が512席で計1497席あります。今回は夜公演1回のみの予定のようです。一体どのくらいのファンが集まるのか見当もつきませんが、過去2回のファンミーティングが昼夜2公演だったことを考えると、ひょっとすると申し込み人数が多かった場合、追加公演になる可能性もあるのでは…と想像しています。

私が初参加した2012年の日比谷公会堂でのファンミーティングも、最初は夜の公演だけだったようですが、昼公演が追加になり、運良く参加することができました。

全てはファン次第ということなのかもしれません。遠方から上京されるファンも多いでしょうから、昼公演があれば、当日朝早くに上京して、公演後その日のうちに帰ることもできそうです。夜公演は宿泊を伴うので、参加できない方もいらっしゃるのでは、と考えると、昼夜公演が叶えば、さらに多くのファンが参加できそうですね。

せっかくのファンミーティングですから、少しでも多くのファンがスンウォン氏に会えると良いなぁ、と思っています。


訪問者30万人


いつの間にか訪問者が30万人を超えていました。日々スンウォン氏の話題を追いかけて、コツコツと記事を発信するうちに、多くのファンの方々に訪問していただくブログになりました。みなさんのご訪問が励みとなり、ブログを続ける大きな原動力になっています。あらためて感謝申し上げます。

30万人という途方もない数字の重みを感じながらも、私自身はあまり変わることなく、時には熱い思いに突き動かされながら、時には少し情熱が冷めたりしながら記事を発信しています。不思議なもので、私の上下する気持ちと、スンウォン氏の活動、みなさんからいただくコメントなどが絶妙のタイミングでうまくかみ合って、よりよいブログを作ってみなさんに楽しんでもらいたいという気持ちが生まれてきます。

私が管理するブログでありながら、既に私の手を離れてブログが自ら呼吸を始めたような、そんな風にも思えるこの頃です。楽しい、嬉しい、ワクワクする、ドキドキするといった気持ちをブログにたくさん注ぎ込み、太陽を追いかけるヒマワリのように、このブログが常にスンウォン氏の方向を向いて進んでいけるよう、精一杯かじ取りをしていきたいと思います。



30万人をお祝いするかのように、今週はファンミーティング開催の嬉しいニュースが飛び込んできました。”冬来たりなば春遠からじ”、寒くて厳しい冬が来たということは、暖かい春もすぐそこまで来ている、ということわざですが、転じて辛いことがあってもやがて幸せがやって来るという意味もあるようです。ふとそんな言葉を思い出し、やがてやって来る春、4月が待ち遠しくてたまりません。

今週は、ファンミーティング開催の記事の発信が遅くなったにもかかわらず、多くの方にご訪問いただきました。たくさんのメッセージやコメントもいただき、ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


<ご連絡>
2月4日に管理人への連絡フォームからメッセージをくださったAさん、記載してあったメールアドレスにお返事をお送りしましたが、戻ってきてしまいました。この記事を読んでいらっしゃいましたら、もう一度正しいアドレスをお送りいただけないでしょうか?


今週の記事のまとめです

▶2月5日 「チャ・スンウォン!」ブログ訪問者数30万人達成御礼
▶2月7日 [web記事]チャ・スンウォン、女心を狙撃する「ピリッとした」微笑熱戦繰り広げる
▶2月10日 チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO 4月22日開催

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment