「チャ・スンウォン!」ブログ訪問者数30万人達成御礼


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン ブログ 非公式ファンサイト

こんにちは、管理人です。
いつもブログへのご訪問をありがとうございます。

しばらく、総訪問者数のチェックをしていなかったのですが、先月末に30万人を超えていたことに気がつきました。毎日、たくさんの方々にご訪問いただき、本当にありがとうございます。

10万、20万と訪問者数が増えていくたびに、信じられないような思いで数字を受けて止めてきました。

訪問してくださるみなさんが「チャ・スンウォン」という俳優に興味を持ち、その魅力にとりつかれ、大きな愛とともに応援していることが伝わってきます。

ブログの目標である、「チャ・スンウォン氏のことをたくさんの方々に知ってもらう」という目的には、まだまだ及ばないところがありますが、全国のスンウォンファンの熱い思い、そしてこのブログに対する温かい励ましを感じながら、日々記事を発信しています。

毎日たくさんの方々にご訪問いただいているこのブログは、時期によっては訪問者が少なかったり、ドラマの放送が始まると急に訪問者が増えたりと、ファンの方々の動向も身近に感じることができます。古くからのファンからコメントをいただいたり、また、スンウォン氏との出会いを果たした新しいファンにご訪問いただいたりと、ファンの方々との交流も増えました。

スンウォン氏のファンとして長い時間を過ごしていると、良くも悪くもスンウォン氏のことが「日常」になってしまい、新鮮な気持ちを忘れがちです。

ファンの方々の溢れる思いに触れるたびに、私自身が持っていた熱い心や思い出がよみがえってきて、気持ちに張りが出ます。ブログは発信するばかりの一方向のメディアだと思っていましたが、みなさんからの「チャ・スンウォン賛歌」と双方向のやり取りから、新たなエネルギーをもらっています。

すっかり「日常」になったとはいえ、私が愛してやまないチャ・スンウォン氏は、変わることのないこのブログの主役であり、スンウォン氏あってこそのブログだと思っています。尊敬するスンウォン氏の生きる姿勢に恥じないよう、このブログも誇り高く、静かに熱くスンウォン氏の話題を発信していこうと思います。

あらためて、みなさんのご訪問を心から感謝申し上げます。
今後も、非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人
関連記事

Comments 10

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 18:12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 19:49

としこ  

30万人ブログ訪問 おめでとうございます!
続けておられるその労力 時間 全ては
スンウォン氏の魅力が そうさせているのですね‼
感謝 感謝 私達もその魅力にはまりまくっています…💫 ありがとうございます~‼
これからも どうぞよろしくお願いしますね~🌠

2017/02/05 (Sun) 19:54

きむ子  


㊗️30万訪問🙏おめでとうございます💐
これからもどうぞどうか、スンウォン氏楽しみにしています💕

2017/02/05 (Sun) 21:37

管理人  


「スンウォン氏に対する敬意と愛情に、共感と感謝と尊敬を持たずにはいられません」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

お祝いのコメントを嬉しく読みました。常に同じやる気と熱中度を保つことは難しいものの、大好きなスンウォン氏の話題だからこそ、楽しみながらブログを続けられるのだと思っています。

過去の記事をいろいろと読んでいらっしゃるとのこと、おっしゃるように人気商売ならではの大変さは、我々ファンがはかり知ることのできないシビアなものがあるのでは、と想像しています。

ファンとして、スンウォン氏のことなら何でも知りたいという欲求は尽きることがありません。ミーハーなファンの一人として、個人的にはいろいろと情報を見聞きしますが、ブログではスンウォン氏の私生活に関することは取り上げないと決めています。ファンとしてのせめてもの良心とでも言いましょうか…。

「スンウォン氏のことを多くの人に知ってもらいたい」という気持ちに至ったのは、熱病のような時期を過ぎてしばらく経った頃でした。勝手な老婆心とも言えるかもしれないと思いながらも、こんなに素敵な俳優を紹介せずにいられようか!というまた別の熱い気持ちが湧き上がってきます。ファンの心理変化として真っ当な方向に行っていると信じつつ(笑)日々記事を書いています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/02/05 (Sun) 22:18

管理人  


「最近ですが、チャ・スンウォンさんのファンになり、こちらのブログを楽しみに読ませていただいてます」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

チャ・スンウォンワールドへようこそ!新しいファンの方からのコメントは本当に嬉しいです。スンウォン氏に出会った頃の、いつもドキドキしているような気持ちを思い出します。

ドラマや映画、CMや雑誌など、多方面で活躍中のスンウォン氏の話題を一緒に楽しんでいきましょう。こちらこそ、よろしくお願いします♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/02/05 (Sun) 22:19

管理人  


としこさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

スンウォン氏なしでは一日が始まらない、というほど、生活の奥深くまでスンウォン漬けの日々を送っています(笑)まさにスンウォン氏の魅力がそうさせているのだと思います。

魅力に引き寄せられた、たくさんのファンの方々と一緒に、スンウォン氏の話題を追い続けられる喜びとともに、これからも楽しいブログを作っていきたいと思います。変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/02/05 (Sun) 22:20

管理人  


きむ子さん、お祝いのコメントをありがとうございます。

たくさんの方々にご訪問いただいたことを励みに、今後も変わることなく、スンウォン氏の話題を追いかけていきたいと思います。一緒に楽しんでいきましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/02/05 (Sun) 22:21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 19:15

管理人  


「訪問者数が30万人を越えたとの事、おめでとうございます。何時も楽しく読ませて頂いています。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

休日にゆっくりとブログを繰り返し見ていただいているようで、お祝いのコメントを嬉しく読みました。

「華政」の録画の件、60話を超える長編ドラマなので、私もHDDの残り時間とにらめっこしながらの録画でした。BS放送版を録画しましたが、ゆっくり見る時間がなくて、光海君はお預け状態が続いています(涙)いろいろと工夫をされているようですので、うまくいくと良いですね♪

立春は過ぎましたが、春は名のみの…というお天気ですね。全国的に寒さが一段と強まるようです。温かい応援をありがとうございます。お互いに風邪などひかないよう、スンウォン氏のニュースで免疫力を上げていきましょう!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/02/08 (Wed) 00:04

コメントを書く/Comment