[web記事]チャ・スンウォン、「ピリッとする爽快さ」シーグラム2年連続でモデルに選定


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン シーグラム


俳優チャ・スンウォンが、ピリッとさわやかな容貌で2年連続シーグラムのモデルに選ばれた。

シーグラムは2日、ピリッとする魅力と身近な魅力を併せ持ったチャ・スンウォンを、去年に続き、2年連続で広告モデルに選定したと発表した。

関係者によると、チャ・スンウォンは、今年も特有のよどみない魅力でシーグラムのコンセプトである「最後までピリッとする炭酸のさわやかさ」を伝える計画である。 日常を抜け出したい人たちのロマンを刺激する姿を見せて、窮屈な日常にピリッとする爽やかさと活力を伝えるものと期待される。

「シーグラム」スパークリング製品は、豊かな炭酸を含み、炭酸本来の爽やかな味を楽しめる製品である。

(マイデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はマイデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

CMのモデルに選ばれる、というのはどのCMでも嬉しいことですが、前の年に引き続き契約更新、というのは格別に嬉しいニュースですね。スンウォン氏がモデルを務めたことで、イメージが良くなったり売り上げが伸びたりして、ブランド側が満足して、信頼してスンウォン氏に2年目も任せるのでしょう。

シーグラムのCMは「三食ごはん」の放送とも重なり、漁村編のロケ地であるマンジェ島で撮影した「三食ごはん漁村編」バージョンのCMが公開されたりしました。番組スポンサーだったこともあり、番組内でたびたびあの緑のボトルを見かけ、スンウォン氏も家事労働の合間に美味しそうに飲む姿が印象的でした。

寒い日が続きますが、春先に向けて、ピリッとする爽やかな炭酸の宣伝にスンウォン氏が再登場するのが楽しみです。シーグラムでの信頼の2年目、スンウォン氏の益々の活躍を応援したいと思います。


昨年のシーグラムの宣伝からスンウォン氏の写真と動画をお楽しみください。下の関連記事からも過去のシーグラムの記事をご覧いただけます。



チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン シーグラム

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン シーグラム

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン シーグラム

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン シーグラム




こちらは2015年公開の30秒CM

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment