[web記事] ロッテリア、エイプリルフール迎え「チャ・スンウォンTVCMパロディーイベント」開催


チャスンウォン


ロッテリアが、エイプリルフールを迎え「ファンファン(fun fun) イベント」を4月1日に開催する。

今回のエープリルフールに開催する「ファンファンイベント」は、ロッテリアの新製品「カンジョンバーガー」のモデルである俳優チャ・スンウォンのテレビCMの会話を店員とやり取りした顧客にプルコギバーガーを無料でプレゼントするイベントで、「ファンファンイベント」のポスターが貼られた当該店のみで開催される。

昨年のエープリルフールには「プルコギバーガーコメント」イベントを開催して、ある店舗ではイベント開始後30分で用意した数量が消費され、様々な動画がアップロードされ、多くの顧客たちの関心を集めた。

ロッテリアの関係者は「ロッテリアエープリルフールのイベントは、顧客に新しい楽しさを提供したいと思い、昨年に続き、今年も企画したイベントだ。新製品「カンジョンバーガー」と、新しいモデルの俳優チャ・スンウォンのCMパロディーイベントで、楽しさと共に無料プレゼントイベントを一緒に楽しめる一日になるよう願う」と伝えた。

(日刊NTNの記事を翻訳しました)

*この記事は日刊NTNのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

韓国ロッテリアの太っ腹企画の話題が入ってきました。店員さん相手に、CMのスンウォン氏の会話を真似するのはちょっと恥ずかしいですね~。

無料でなくてもいいので、スンウォン氏の「1日店長」みたいな企画をやってほしいです。1日でなくても1時間でも…(笑)カンジョンバーガーを買ったらスンウォン氏がにこやかに渡してくれる、なんていう企画があったらいいのになぁ、と想像してしまいまいました。
あ、スンウォン氏のことなので、きっと店頭で商品を渡すよりもキッチンに入ってしまうかもしれませんね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment