「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年1月3週)


今週は静かな一週間でした。スンウォン氏のそっくりさんが出演する番組を楽しんだり、来日中のスンウォン氏に出会った方からコメントをいただいたりと、静かな中にも嬉しい瞬間が散りばめられた時間を過ごしました。

スンウォン氏、お元気ですか?スンウォン氏の活動開始を今か今かと待ち構えていますよ~!

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
「ドッペルゲンガーショー」で紹介されたスンウォン氏の写真を合わせてみました
芸術作品のような横顔♡


スンウォン氏の面影を求めて


スンウォン氏のニュースがない週ではありましたが、「ドッペルゲンガーショー スターに似たあなた」という番組を見ることができました。15日付の記事、☞[web記事]「スターに似たあなた」チャ・スンウォンのドッペルゲンガー登場”横顔がまったく同じ” でも番組内容を詳しくご紹介したところ、みなさんからの多くの反響がありました。

いわゆる「そっくりさんショー」であるこの番組には、スンウォン氏をはじめとする、”芸能人に似ている”方々が登場しました。もちろん本人ではないものの、今までにスンウォン氏のそっくりさんをあまり見たことのない私は、「似ているって、どのくらい似ているのだろう?」という単なる好奇心から番組を見ました。

結果的には、横顔がとてもスンウォン氏に似ている人が登場して、空港でのドッキリカメラやスタジオ審査など、大変楽しく番組を見ることができました。似ている人でもいいから、スンウォン氏っぽい人が見てみたい、という思いと、あの完全無欠なスンウォン氏に似ている人はやはりどこにもいない、という思いとが交錯した番組視聴でした。


今週のコメントから


年明け以来、ブログのコメント欄や管理人への連絡欄、SNS経由でたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます。いただいたメッセージには必ずお返事をしています。件数が多いと、いつもよりも少し時間がかかることがありますが、おひとりおひとりに、ありがとうの気持ちを込めて書いています。

今週、非公開コメントの中に、都内某所でショッピング中のスンウォン氏に遭遇した、とお知らせくださった方がいらっしゃいました。帽子とマスクで変装していたそうですが、セクシーな目とすらっとした姿でスンウォン氏と気付いたようです。「華政」を見ていることを伝えて握手をしてもらったそうです。

羨ましいとか、どうして私じゃなかったんだろう、とか(笑)いろいろな感想があると思いますが、私がとても嬉しかったのは、幸運にもスンウォン氏に出会ったことをお知らせくださったこと、そしてスンウォン氏に日本のファンが「華政」を見ていることが伝わったことです。

全国にたくさんいるスンウォン氏のファンの中で、こんな風にご本人に偶然にも会って、ドラマを見ていることを直接伝えられるというのは本当に奇跡のようなことだと思います。奇跡の出会いの場で、日本のファンの気持ちを代弁するように、現在各地で放送中の「華政」のことを伝えてくださったこのラッキーなファンの方に感謝したいと思います。特別な体験をお知らせくださって、ありがとうございました!


スンウォン氏は日本でたくさんショッピングを楽しまれたことでしょう。「三食ごはん」でもマートで買い物をするのが好きだと言っていたスンウォン氏らしいですね。

韓国では来週金曜日から、旧正月のお休みに入るようです。何となく、新たな動きはなさそうな気配がしていますが、そろそろ目の覚めるようなニュースが舞い込んでこないかなぁ、という期待も捨てきれません。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶1月15日 [web記事]「スターに似たあなた」チャ・スンウォンのドッペルゲンガー登場”横顔がまったく同じ”
▶1月16日 [web記事]チャ・スンウォン、ユ・ヘジンドラマゆらゆら
▶1月19日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ広告あれこれ
▶1月19日 チャ・スンウォン氏韓国タイヤ新年キャンペーン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment