チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ広告あれこれ


最近スンウォン氏のニュースがありませんね。ちょっと寂しくなってしまったので、先月と今月のJDXの広告をご紹介します。スン欠の身には焼け石に水、のような気もしますが、スポーティーなスンウォン氏で少しでも充電していただければ、と思います。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン JDX


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン JDX

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン JDX

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン JDX

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン JDX

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン JDX

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

としこ  

 充電 …💫 しました。

最後の二枚が、特にツボ?かな…。
寒い⛄毎日も、ほっこりしましたよ。
いつも素敵な企画を ありがとうございます。

2017/01/19 (Thu) 12:31

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

充電していただけたようで嬉しいです。毎日スンウォン氏の記事が出るとよいのですが、記事のない時期は何かスンウォン氏の話題がないかと話題探しに苦心しています。

そろそろ次作のニュースが聞きたいですね♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/01/19 (Thu) 21:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 12:15

管理人  


「息継ぎもできないほど溺れています」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏への情熱と愛を感じさせるコメントをありがとうございます。スンウォン氏を見たい、逢いたいというファンとしての純粋な欲求と、スンウォン氏が好きだからこそ感じるちょっとした嫉妬心。どちらもファンとして当然の心情だと思います。熱に浮かされた状態からは随分落ち着いた私も、以前はスンウォン氏のニュースが出るたびに一喜一憂し、嫉妬の炎を燃やしては、感情的起伏の激しい日々を送っていました。

考えてみれば、アジア圏を中心とする世界各国の数えきれないほどの女性が一人の男性を強烈に愛している、というものすごい構造の中で私たちは生きているのです(笑)愛すればこその切ない思いだったり、焼きもちだったり、実生活ではそう頻繁には訪れない思いを味わっていると思うと、それはそれで楽しむべきことなのかもしれません。

「誰かのファンである」ということには、その人なりの楽しみ方があると思います。少しだけふんわりと愛する人、溺れるように深く愛する人、決して実らない片恋に苦しむ人、激しく愛して燃え尽きる人…ファンの数だけ、楽しみ方、愛し方がありそうですね。

ファンとしてちょっと枯れてきた私を、達観しているように思われたのかもしれませんが、ファン歴が長くなってきたことで新たなモヤモヤにぶつかったり、ブログのネタがなくなってしまったりと、相変わらず悩んだり迷ったりの連続です。

スンウォン氏を応援するのに、ファン歴も覚悟もあまり関係ないと思います。自分の気持ちに正直に、あなた自身が楽しんで応援することが一番大切なのでは…と思っています。暴走したっていいんです。切ない思いに涙を流したっていいんです。スンウォン氏を深く愛して応援したという気持ちと経験は、きっとあなたの良い思い出として残るでしょう。今から何年か経ったあと、「あの頃は熱かった」とまたここで語り合えたら、どんなに楽しいことでしょう。同じ人を追いかける同士だからこそ、分かり合えることがある、というのは、私がスンウォン氏を愛したからこそ知った醍醐味でもあります。

随分と先輩風を吹かせてしまいました。このブログには、私よりももっと長くスンウォン氏を応援しているファンの方もたくさん来てくださっています。いろいろなお話を教えていただいたり、激励のコメントをいただいたりと、スンウォン氏を通して多くの方々とつながっていることをありがたく、心強く思います。一人のファンとして、同じくスンウォン氏を応援するみなさんと一緒に、ワイワイと楽しくやっていけたら、というのが私の当面の目標です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/01/20 (Fri) 23:04

コメントを書く/Comment