「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年1月2週)


スンウォン氏が日本に?!という情報に、一気にアドレナリンが吹き出し、訳もなく妙に元気な週を過ごしました。

スンウォン氏のニュースが少ない昨今、ブログも管理人の気分も低空飛行気味でした。しかし、一気にテンションはMAX値を記録し、やはりこのブログはスンウォン氏あってこそのブログだ、と再確認した一週間でした。スンウォン氏、今年もたくさんお仕事してくださいね(笑)

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン ロッテ免税店
<今週の一枚>
ロッテ免税店ホームページより
スンウォン氏、すっごくカッコイイです!


スンウォン氏来日情報


SNSで、スンウォン氏が来日していたという情報を目にしました。そういえば前にもこんなことがあったなぁ、と思って調べてみたところ、昨年2月の☞「今週のまとめ記事(2016年2月3週)」にスンウォン氏の来日の話を書いていました。

今回もプライベートでの来日のようですので、このブログで取り上げるのはここまでにしたいと思いますが、毎年お休みのたびに日本で過ごすというのは嬉しいことですね。いつもよりもさらに近くにスンウォン氏を感じて、心が熱くなる思いでした。

相変わらずスンウォン氏のニュースが少ない時期ながらも、日本でお休みを楽しんでいたんだ、と思うと、しっかりと充電して、来たるべき新しい仕事に備えてほしい…そんな思いが湧き上がってきます。嬉しいニュースに、私自身のやる気もどこからともなく湧き上がってくるように思います。

ちょうど日本各地で「華政」が放送されているので、スンウォン氏も気がついたといいなぁ…と思っています。全国のたくさんのファンが「華政」を楽しみ、スンウォン氏の来日と活躍を心待ちにしていることが伝わりますように。今年こそは仕事での来日も期待したいですね。スンウォン氏、待っていますよ♡


スンウォン氏とロッテ免税店


ロッテ免税店のホームページが一新されました。今週は、モデルを務めるスターたちの紹介ページに、スンウォン氏の新しい写真が掲載されました。若手スターが多い中で、スンウォン氏は最年長のモデルですが、落ち着いた魅力でひときわ輝いているように思います。

昨年まで、毎月配信されていたカレンダーのページが無くなってしまったのはとても残念です。今年はまた新たなコンテンツで楽しませてほしいと思っています。スンウォン氏はこれから、ロッテ免税店の顧客を対象としたスキー&料理のイベントが控えているようです。昨年のイベントの写真はほんの少ししか配信されなかったので、今年こそは期待したいと思います。

昨年公開された、釜山の広報動画のような企画は、多くのファンが楽しめるので、新たな動画も期待したいですね。動画のスンウォン氏の笑顔が自然で素敵でした♡
☞チャ・スンウォン氏ロッテ免税店動画(in 釜山)フルバージョン

各地で「華政」が放送されています。スンウォン氏の演技が多くの人の心に届きますように。全国的に寒い週末となりそうですが、心はスンウォン氏の話題で暖かく過ごしたいですね。みなさんどうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶1月8日 切なくて、愛しい
▶1月9日 チャ・スンウォンを巡る旅/目が合うドキドキの瞬間☆Part 3
▶1月12日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店ホームページより(2017.1.12)

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

としこ  

スンウォン氏 日本に来られてたんですか…。
この日本で同じ空気を吸ってた~‼
そう思うだけで、しあわせ。
本当は すぐ側で顔を眺めていたいけど。
休暇を 静かに しあわせに過ごしてくれたら
そして 又 素敵なお顔を見せて下さいね~🌠

2017/01/14 (Sat) 21:48

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏のプライベートについてはなるべくそっとしておきたい、という気持ちがありながらも、としこさんと同じく「同じ空気を吸ってた!」と思うと嬉しくて仕方ありません。来日情報が、多くのファンを幸せにしてくれたように思います。日本で楽しいひとときを過ごしていってほしいですね♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/01/14 (Sat) 22:09

コメントを書く/Comment