新年に寄せて 2017


あけましておめでとうございます。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン ブログ 非公式ファンサイト


ブログを始めてから2度目の新しい年を迎えました。2017年もまた、スンウォン氏の活躍が望めそうな予感がしています。

チャ・スンウォン氏のことをたくさんの方々に知ってもらい、ファンのみなさんとともに、魅力あふれるスンウォン氏の活躍を楽しんで応援していきたいと思います。今年もスンウォン氏の話題があふれるブログ作りを目指していきます。

新しい年がチャ・スンウォン氏とみなさんにとって、健やかで素晴らしい年になりますように。

今年も非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 08:59

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 09:37

管理人  


「管理人様のブログに出会い、スンウォン氏への憧れと探究心を分かち合えている気がして」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

「最高の愛」でスンウォン氏に出会ったとのこと、トッコの入り口からチャ・スンウォンワールドに入ってきたファンがまた一人増えて、とても嬉しくコメントを読みました。

あの男前のビジュアルなのに、意外にもお茶目な部分がキラキラしているトッコ・ジンの役は、スンウォン氏のはまり役だったと思っています。

役柄に惹かれ、ビジュアルに惹かれ、そして人柄を知っていくにつれて、スンウォン氏の世界にどっぷり漬かってしまいました。同じような気持ちでスンウォン氏に焦がれるファンのみなさんと一緒に、スンウォン氏の活躍を楽しめるのは幸せなことだなぁ、としみじみ思っています。ブログを楽しんでいただいているようで嬉しいです。

あまりのかっこよさに、「かっこいい」しか形容詞が思い浮かばないことも多く、今年はもう少しバラエティーに富んだ表現方法を身に付けないと…、と思っています。一緒にスンウォン氏の話題で楽しんでいきましょう。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/01/01 (Sun) 12:38

管理人  


「また色々なスンウォン氏に会わせて下さい」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏の記事が多い時も少ない時も、良い記事を求めてあちこちをさまよい、素人ながら無謀にも翻訳にまで手を出し、我ながらこんなので良いのだろうかと思いながらここまできました。スンウォン氏のことをもっと知りたいという好奇心と愛と、記事を読んで楽しんでくださる方の存在に支えられています。

今年もいろいろなスンウォン氏に会えるよう、頑張りたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/01/01 (Sun) 12:40

みらい  

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
スンウォン氏の素敵さに見とれているだけでなく、妄想の中だけでも、隣にいてもいいくらいの女性になりたいものです。これが既に妄想?

2017/01/01 (Sun) 23:19

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

「いいオンナ」チームに入れるように、今年は自分磨きもしないと…と思ったとたん、スンウォン氏の隣にいる自分を想像してドギマギしてしまいました。やっぱりシャツとか椅子とか、物に変身する方が安心感があるのはなぜでしょう?ああ、早く人間になりたい(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。一緒に妄想ワールドを突き進みましょう!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/01/01 (Sun) 23:41

コメントを書く/Comment