チャ・スンウォン氏映画「毒戦」情報あれこれ


先週、スンウォン氏が映画「毒戦」への出演をオファーされたという記事が公開されました。今日は、さらに他のキャストのオファー情報が報じられています。ニュース記事はいずれもスンウォン氏を含めて「調整中」という内容のものが多いようです。

チョ・ジヌン、チャ・スンウォン、リュ・ジュンヨル、キム・ジュヒョク
写真は下記スターニュースの記事より


[web記事] [単独]チョ・ジヌン、チャ・スンウォン、リュ・ジュンヨル、キム・ジュヒョク、「毒戦」で団結する
スターニュース 2016.12.28

俳優チョ・ジヌンとチャ・スンウォン、リュ・ジュンヨル、キム・ジュヒョクが映画「毒戦」で団結する。

28日、映画関係者によると、4人は最近、映画「毒戦」出演を決定し、詳細を調整中である。「毒戦」は警察が麻薬王を捕らえようと、別のドラッグディーラーの助けで、麻薬購入者に偽装して起こる出来事を描く映画。

「ヨコヅナ・マドンナ」、「京城学校:消えた少女たち」のイ・ヘヨン監督がメガホンを取る。「アガシ」、「ラッキー」などを制作したヨンフィルムが制作する。

チョ・ジヌンが麻薬組織に潜入する警察官役を、リュ・ジュンヨルがまた別のドラッグディーラーを、チャ・スンウォンとキム・ジュヒョクは映画の中心的役割を受け持つ。

4人のスクリーンでの出会いは話題を集めそうだ。2016年に最高の一年を送ったチョ・ジヌンは、2017年「解氷」、「保安官」、「隊長キム・チャンス」、「工作」に「毒戦」まで、休む間もない日々を過ごしている。リュ・ジュンヨルは「ザ・キング」で1月に観客と会うのに続き、「タクシー運転手」、「沈黙」に続いて「毒戦」まで忙しい時間を過ごす。「古山子」以降、1年ぶりにスクリーンに帰ってくるチャ・スンウォンは映画に重みを加える。キム・ジュヒョクは来年「共助」、「歯と爪」に続いて「毒戦」までスクリーンで第2の全盛期を謳歌する見通しである。

「毒戦」は主要キャスティングを終えた後、来年6月の撮影を目標にしている。

(スターニュースの記事を翻訳しました)




[web記事]「毒戦」側「チョ・ジヌン、チャ・スンウォン、リュ・ジュンヨル、キム・ジュヒョク出演確定NO」[公式立場]
OSEN 2016.12.28

チョ・ジヌン、チャ・スンウォン、リュ・ジュンヨル、キム・ジュヒョク


映画「毒戦」側が俳優チョ・ジヌン、チャ・スンウォン、リュ・ジュンヨル、キム・ジュヒョクのキャスティングと関連して、確定ではなく調整中という状況にあると伝えた。

「毒戦」制作会社ヨンフィルムの関係者は28日、OSENに「チョ・ジヌン、チャ・スンウォン、リュ・ジュンヨル、キム・ジュヒョクと出演を論議中であることは正しいが、確定したわけではない。 四人とも調整中である」と明らかにした。

「毒戦」は巨大な組織と捜査団の麻薬戦争を描いた作品。「アガシ」を共同制作して「ラッキー」を制作したヨンフィルムが制作し、注目を浴びている。

(OSENの記事を翻訳しました)

*これらの記事はスターニュースとOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ほぼ決定、という内容の記事と、まだ調整中という記事の二つをご紹介しました。

先日の第一報のあとに、スンウォン氏のインタビュー記事、☞「チャ・スンウォン氏アリーナ1月号インタビュー記事」の中で、スンウォン氏自身が次回作について触れていましたね。

共演者の決定や、諸々の「調整」を済ませてから、正式発表という流れになるのでしょうか。スンウォン氏とチョ・ジヌン氏の出演交渉のニュースから、1週間でその他のキャストについても具体的な名前が出てきました。キャスティングが大詰めを迎えているのかもしれません。

何の根拠もありませんが、個人的には、スンウォン氏はほぼ出演確定ではないか…とにらんでいます。先日から、麻薬組織のボス役を演じるスンウォン氏をあれこれ想像してはニヤニヤしています。まさかパンチパーマで金歯なんていうボス役じゃないですよね…(笑)3枚目的要素は捨て去って、極悪の2枚目でファンのハートを撃ちまくって欲しいと願っています。

ロマコメ、ラブコメ、大恋愛物も見たかったなぁ、なんて少々惜しい気もするのですが、麻薬組織のボスだって本気で恋愛しちゃったりするかもしれない…と期待だけは捨てずに、いずれ来る正式発表を待ちたいと思います。


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

 きっととっても優しそうな笑顔の「ボス」だと思います。金歯はありません、きっと。かっこいいスーツ姿とか、ゴルフウェア姿を見たいなあ。結婚指輪をしていると思うので、その指輪になって撮影日に必ずスンウォン氏につまみ上げられたい。

2016/12/29 (Thu) 22:20

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

今回の”なりたいシリーズ”は「ボス」役の小道具、結婚指輪!正しい妄想とはこうあるべきだ、という道を見た思いです。「スンウォン氏につまみ上げられたい」という文章に万感が込められていて、金色に光る結婚指輪を、スンウォン氏のあの指がつまみ上げるシーンが克明に浮かび上がってきました。

あ、でも独身のボス役かもしれませんよね!ボスの恋も描いてくれたらなぁ…なんて妄想が広がります。年末で、私の脳内の”シリアス妄想部”が休みに入ってしまったようで、”コミカル妄想部”ばかりが活動した結果、前歯が金歯だったりして…というどうしようもない妄想に駆られています。ダメダメっ、「毒戦」がコメディーになっちゃう…。

今年はみらいさんからのコメントを本当に楽しんだ1年でした。新鮮な切り口の”なりたいシリーズ”に、驚いたり笑ったり感心したりと、大いに元気をもらいました。どうぞ良いお年をお迎えください。そして来年もまた、一緒にいろいろなものになりきりましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/12/29 (Thu) 23:51

コメントを書く/Comment