クリスマスに寄せて 2016


いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただきありがとうございます。

今年もクリスマスがやってきました。みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
スンウォン氏の活躍を追いかけながら過ごしてきた1年を振り返りながら、今年もまたみなさんに支えられ、一緒にクリスマスを祝うことができることに感謝しています。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン ブログ


サンタクロースにお願い事をする年齢はとうに過ぎてしまいましたが、クリスマスを迎え、もっと多くの人にスンウォン氏のことを知ってもらい、ファンの輪が広がることを願う気持ちが強くなりました。私を含め、スンウォン氏のファンが、変わらぬ恋心を持ち続けながら、ずっと応援していけるようにと願っています。

スンウォン氏はご家族と一緒に、平和で楽しいクリスマスを過ごしているのでしょうか?
時にとても身近に感じ、時にははるか遠くに感じるスンウォン氏の存在に、憧れたり切なくなったり熱くなったりしながら、これからもその活躍を追い続けていきたいと思います。

みなさんに、メリークリスマス!
そしてチャ・スンウォン氏に、メリークリスマス! 메리 크리스마스, 차승원씨!
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 13:18

管理人  


「体調を崩し寝込むこともあったのでなかなか話題にのれず…」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

お加減はいかがでしょうか。様々な理由で、スンウォン氏から離れてしまう時があると思います。大好きな俳優さんを応援したいと思っても、まずは自分の健康や生活が第一です。大変だった時期にも、ブログを読んでスンウォン氏の活躍を楽しんでくださっていたようで、本当に嬉しく思います。

日々活躍を続けるスンウォン氏の話題に追いついていくのは、ブログを運営している私ですら難しいことがあります。スンウォン氏の応援は、ファンそれぞれのペースで、無理なく楽しむのが長続きの秘訣だと思います。

スンウォン氏の話題はいつでもここで待っています。体調がよく、気が向いた時に、あなたのペースで少しずつ楽しんでいただければと思っています。お身体をどうぞお大切に。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/12/25 (Sun) 18:01

コメントを書く/Comment