「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年12月4週)


今週は、バスキン・ロビンスのCM第2弾、映画へのオファー(!)、雑誌アリーナオムプラスの表紙+インタビューと嬉しいニュースがたくさん入ってきた週でした。

いろいろな分野について語った、スンウォン氏のロングインタビューは、何より嬉しい「最近のスンウォン氏」を伝える、読み応えのある記事でした。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
スッと伸びる首筋、渋い表情…
グラビアのスンウォン氏はいつも最高です♡

次回作決定?!


いつも”それ”は突然やってきます。スンウォン氏のバスキン・ロビンスのCM第2弾をニヤニヤしながら見ながら、クリスマスが近づいてきたなぁ~と、頭の中はどこからともなく聞こえてくる鈴の音でいっぱいでした。

サンタさんもソリから落ちるくらいの衝撃のニュースに目を疑いました。”映画のオファー”、”麻薬組織のボス役”?!なぜかドラマ「アテナ」で散弾銃を豪快に撃ちまくるソン・ヒョクの姿が頭に浮かびました。バスキン・ロビンスの幸せなパパ役の妄想よりも、さらに楽しい”麻薬組織のボス役”の妄想ワールドの始まりです。

少し調べてみたところ、スンウォン氏がオファーされたという映画「毒戦」は、2013年に香港映画として公開されているものが存在するようです。韓国でのリメイク版となるのでしょうか。

香港版の予告編を見る限りでは、刑事が麻薬組織へ潜入捜査をする話が中心で、組織との激しい抗争、銃撃戦などが見どころのようです。イメージが「アテナ」と重なる部分がありますね。

”麻薬組織のボス”がどんな役どころなのかは分かりませんが、悪に徹する冷酷でかっこいいスンウォン氏が見られそうで、ますます期待が高まります。オファーを受けてほしいなぁ…♡


ARENA HOMME1月号祭り!


第11回A-Awardsの受賞、そしてARENA HOMME1月号の表紙に登場、さらには思わずため息が出るようなグラビア写真とともに、スンウォン氏のロングインタビュー!クリスマスにスンウォン氏から大きなプレゼントをもらったような気分です。

2016年を輝かせた男性、ということでA-Awardsを受賞したスンウォン氏ですので、インタビューの内容は今年を振り返るものとなっていました。今年後半から何となく私が感じている、「スンウォン氏が自然に伸び伸びと生きている感じ」がとてもよく伝わるインタビューだと思いました。

昨今の社会情勢について熱く語るスンウォン氏や、今年は良いことが1つもなかったと振り返るスンウォン氏には、いつもとは少し違った印象も感じました。

スンウォン氏曰く、個人的に大変な出来事が多かったという2016年、私たちファンはスンウォン氏のプライベートには寄り添うことができませんが、多くの仕事を期待以上のクオリティーでこなすスンウォン氏の活躍に寄り添い、来年がスンウォン氏にとってもファンにとっても良い年になるよう、今まで以上に力強く応援していきたいと思いました。

スンウォン氏は、次回作についてインタビューの中で触れていましたね。年明けにも決まりそうな口ぶりでしたので、新しい年を飾る嬉しいニュースが待たれます。


今週は、今世間を賑わしている「2大流行病」のうちの一つにかかってしまい、久しぶりに寝込んでしまいました。(スンウォン氏の嬉しいニュースや記事で急速に回復中です。)年末に向けて忙しさが増す時期、みなさんも体調には十分気を付けてお過ごしください。手洗いうがいもお忘れなく♪

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末とクリスマスをお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶12月19日 チャ・スンウォン氏バスキン・ロビンス新CM第2弾(2016.12.19)
▶12月19日 [web記事]チャ・スンウォン側「『毒戦』出演の提案だけを受けた状態」(公式)
▶12月19日 チャ・スンウォン氏、ARENA HOMME+1月号の表紙に!
▶12月20日  <放送情報>チャ・スンウォン氏出演「華政(ファジョン)」テレビ東京で1月4日から!
▶12月20日 [web記事]「濃い男の香り」...チャ・スンウォン、圧倒的カリスマ
▶12月24日 チャ・スンウォン氏アリーナ1月号インタビュー記事
▶12月24日 YG俳優からのクリスマスの挨拶(チャ・スンウォン編)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment