[web記事]バスキン・ロビンス、チャ・スンウォンがモデルを務める新テレビ広告公開


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン バスキンロビンス


バスキン・ロビンスは俳優のチャ・スンウォンをモデルにしてクリスマスシーズンの楽しく和やかな雰囲気を盛り込んだテレビ広告をリリースすると12日明らかにした。

今回のバスキン・ロビンスの広告は「クリスマスだから欲を出そう」というコンセプトで、クリスマスを迎えて、子どもたちに特別な楽しみをプレゼントしたい親たちの悩みを愉快に表現した。

特に今回の広告には、別名「ダメ~の少女」で有名なインターネットのスター、キム・イェビンちゃんの映像が登場して注目を集めている。映像の中でキム・イェビンちゃんは、クリスマス計画を尋ねる父親に、アイスクリームケーキ以外は全て「ダメ~」と答え、笑いを誘う。

これと共にバスキン・ロビンスは16日から、子供たちに楽しい年末をプレゼントするために奮闘する父親の努力を盛り込んだ新バージョンのテレビ広告も公開する予定である。

バスキン・ロビンスは年末を迎え、アイスクリームケーキ24種を新たに披露している。16日からアイスクリームケーキを購入する際に「ぼくらベアベアーズ人形」を1900ウォンで、「Bluetoothスピーカー」を3900ウォンでそれぞれ購入できる特別なプロモーションを進行する。ハッピーポイントアプリのハッピーオーダーの事前注文サービスを利用すれば、ケーキ20%割引と5%ハッピーポイント獲得の特典を受けることができ、キャラクター商品の事前確保も可能である。

(アジアトゥデイの記事を翻訳しました)

*この記事はアジアトゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

既にスンウォン氏の甘くて楽しいCM動画が公開されており、ニュース記事の方が遅れをとった形になりました。韓国のテレビでこのCMが流れるのはこれからのようですね。一足早く、動画でCMを楽しむことができて嬉しいです。

先週発信した記事☞「[web記事]バスキン・ロビンス2016クリスマスCF撮影スケッチ」にも載っていましたが、CMは2種類あるようです。スンウォン氏が「お父さん部隊」とともにお店になだれ込むのが第2弾。こちらのCMも今週金曜日から公開されるそうですので、期待が高まります。

韓国のバスキン・ロビンスは、年末に向けていろいろなサービスやプロモーションが行われるようです。CMのようにスンウォン氏が「あーん♡」とアイスを食べさせてくれる特典なんかがあったら…と思うとニヤニヤが止まりません。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment