[web記事]バスキン・ロビンス、アイスクリームケーキの発売記念「事前予約プロモーション」進行


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン バスキンロビンス

バスキン・ロビンスは今度のクリスマスシーズンを迎えて「ぼくらベアベアーズ(We bare bears)」とコラボレーションを通してアイスクリームケーキを発売し、これを記念して事前予約プロモーションも進行すると7日明らかにした。

「ぼくらベアベアーズ」は、アニメチャンネルのカートゥーンネットワークの人気シリーズで、「グリズリー」、「パンダ」、「アイスベア」のクマの三兄弟が人々と交流しながら暮らしていくさまざまなエピソードを扱った内容である。

今回のバスキン・ロビンスの新製品のアイスクリームケーキは計24種で、アイスクリームケーキをもっと楽しく、便利に楽しめるように多様に構成された。代表製品は「すぐに食べるスイートキューブ」、「すぐに食べるワチュウォン」、「分けて食べるカップケーキ」、「つけて食べるアイスクリームフォンデュ」の4種である。

「すぐに食べるスイートキューブ」と「すぐに食べるワチュウォン」は、アイスクリームケーキをアイスクリームバーで飾って特別な楽しみを加えた。

価格はそれぞれ2万6000ウォン、3万1000ウォンである。「分けて食べるカップケーキ」は計9つの味のアイスクリームがそれぞれカップに含まれていて、クリスマスパーティーや多くの人が集まった席で一緒に食べやすくしたケーキで、3万2000ウォンだ。

「つけて食べるアイスクリームフォンデュ」は、キューブ状の一口サイズのアイスクリームを、プレミアムイチゴジャムとラズベリーを混ぜたソースにつけて食べるフォンデュコンセプトのアイスクリームケーキである。価格は3万3000ウォン。

ハッピーポイントアプリの事前注文システムであるハッピーオーダーを利用すれば、早期売り切れの心配もなく、今すぐ「ぼくらベアベアーズ」のキャラクター商品の確保はもとより、20%ディスカウントと5%のハッピーポイントの積み立ての恩恵もともに受けることができる。

事前予約方法は、ハッピーポイントのアプリを通じて確認できる。バスキン・ロビンスは16日から、アイスクリームを購入した顧客を対象に、「ぼくらベアベアーズ」のキャラクター人形を1900ウォンで、Bluetoothのスピーカーを3900ウォンで贈呈するプロモーションを行う予定である。

バスキン・ロビンスの関係者は「幸せで豊かなクリスマスシーズンに向け、多様なアイスクリームと豊富な景品を準備した」と話した。

(eニューストゥデイの記事を翻訳しました)

*この記事はeニューストゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏の名前は記事のどこにも出てきませんが、笑顔のスンウォン氏の写真に惹かれてついつい記事を翻訳してしまいました。

クリスマスに向けて、本格的にキャンペーンが始まるようです。つい先日はスンウォン氏が出演するCMが公開されましたし、店舗のポスターや、バスキン・ロビンスのホームページ等にもスンウォン氏が登場して、クリスマス気分をさらに盛り上げています。

日本では「サーティーワンアイスクリーム」でおなじみのバスキン・ロビンスですが、日本の店舗でもものによっては同じような商品を販売しているようです。アイスクリームケーキの他にも、スンウォン氏がポスターで宣伝していたミントチョコのアイスなどは是非試してみたい味です。

世界的に店舗を構えるバスキン・ロビンス/サーティーワンならではの冷たく甘い味を楽しみながら、スンウォン氏に思いを馳せるのも悪くないですね♪

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment