チャ・スンウォン氏 RPGゲーム「レイヴン」テレビCM動画


3月27日から、「レイヴン」のテレビCMの放送が開始されたようです。
まずは30秒編から。



続いて15秒編。




ネットマーブルさんも太っ腹でした!
CMのメイキング動画を公開しています。



------------管理人のつぶやき------------

今回もスンウォン氏自身がナレーションをしています。見た目はもちろん言うことなしなのですが、声がまた良いんですよねー♡スンウォン氏が朗読をするCDが発売されないかな…なんて密かに願っています。

CMは落ち着いた雰囲気の刀匠(刀職人?)の役かと思いきや、大剣を担いで外に出て、刀を振りかざすとは!このシーンが恐ろしく素敵です!

ロッテリアのCMもそうでしたが、CMのメイキング動画って楽しいですね。

CMはシリアスですが、撮影の合間のスンウォン氏はとってもご機嫌が良さそうでした。聞こえてくるスンウォン氏の楽しそうな笑い声を聞きながら、昨今のチャジュンマ人気やらCMラッシュやらがいろいろと思い出されて、本当に良かったね、スンウォン氏…(涙)と、いつになく感傷的になってしまいました。

いつも、あなたの笑顔に元気づけられます。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 12:48

管理人  

「スンウォンさんが、幸せで活躍されていることがとってもハッピーです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。
最近の大活躍を、誰もが嬉しく見守っていることと思います。
あまりの活躍ぶりに、ちゃんと休養できているんだろうか…と心配にもなったりしますが、スンウォン氏の素敵な笑顔がその充実ぶりを何より物語っているような気がします。
いつもご訪問ありがとうございます。一緒に応援しましょう♪

2015/03/28 (Sat) 15:41

コメントを書く/Comment