「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年11月5週/12月1週)


今週は、スンウォン氏のバスキン・ロビンスの新CMが公開され、優しく甘いパパの顔を見せるスンウォン氏に、見ているこちらまでとろけそうになりました。

金曜日には香港でMnetアジアンミュージックアワードが開催され、前日には空港でのスンウォン氏の写真がたくさん公開され、当日は大歓声の中で堂々と賞を発表するスンウォン氏を生中継で堪能できました。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
どちらのスンウォン氏もすっごく好き♡


アイスよりも甘い笑顔


10月末に、スンウォン氏が新しいCMを撮影しているという情報が舞い込んできました。(☞今週のチャ・スンウォン氏(2016.10.17、10.18))実際の店舗を使っての撮影は、運良く撮影に遭遇した人々によって動画や写真でSNSで発信されました。クリスマス用のCMということも分かっていましたので、今か今かと楽しみに待っていました。

そして今週、甘い甘い笑顔のスンウォン氏が出演する、新CMや広告が一斉に公開されました。「ちょっと面白くて甘いお父さん」というキャラクターは、今やすっかりスンウォン氏のものになりましたね。満面の笑顔のスンウォン氏を見ていると、日々の心のコリが取れるような気がします。

赤いセーターを着たスンウォン氏が、一足早く訪れたサンタさんのようにも思えて、いつも私たちに幸せを届けてくれる「チャ・ンタクロース」とともに、今年も幸せなクリスマスを迎えられそうで嬉しいです。


気になって仕方がない「アレ」


Mnetアジアンミュージックアワードのレッドカーペットの中継を見ていたら、スンウォン氏が意外な装いで登場しました。私の中では、今回は黒のタキシードだろうと思い込んでいたので、柄物の、しかもかなり派手な柄のジャケット姿のスンウォン氏を見て驚きました。

あれは…ロココ調?バロック風?と頭の中でいろいろな単語がグルグルと回り、出てきたのは「高級ソファーの柄だ!」という何ともお粗末な表現…(笑)

ニュース記事の中でも、「スンウォン氏にしか着こなせない」というような表現で書かれていましたが、あのジャケットは柄が華やかで大きく、まさに188センチのスンウォン氏でなければ着こなせないものだと思います。背の低い人やちょっと太めの人が着たら悲惨なことになりそうですよね。。。

授賞式でのスンウォン氏のお茶目なボケ(?)にも驚きましたが、インパクトの強いジャケットがどうしても頭から離れなくなってしまいました。授賞式が終わり、夜中2時までかかってあちこちを調べたところ、見つけたのです!

ラルフローレンジャケット
シルク・ジャーカード・ディナージャケット
ラルフローレン パープルレーベル
(ラルフローレンのホームページより)


ラルフローレンのジャケットだったのですね~!高級ソファーの柄だなんて言っていたのは誰だったか…(笑)ここまで調べたら、やはり気になるのはそのお値段。4995ドル!電卓電卓~!本日のレートで約57万円!!

授賞式にふさわしい、すごいジャケットだったということが判明しました。そう思って見てみるとまた新鮮な感動を覚えます。さすがはモデル、チャ・スンウォン!

昨日の授賞式のスンウォン氏の写真や動画を追加しましたので、是非新たな気持ちでご覧ください。
☞[web記事]チャ・スンウォン、「中毒性あふれる笑顔」

発表シーンのスンウォン氏のお茶目な様子の画像はこちらの記事の最後にあります♪
☞[web記事]イ・ビョンホン、ユ・アイン、パク・ボゴム、歌謡授賞式でより輝いた俳優たち


今週は笑顔のスンウォン氏に囲まれた、嬉しい1週間でした。来週はスンウォン氏自身の授賞式もあり、楽しみですね。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶11月27日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店スキー&料理イベント

▶11月27日 [web記事]「芸能街中継」アジェファタールスター、1位ユ・ヘジン、2位チョン・ウソン、3位チャ・スンウォン
▶11月30日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2011.1.27)
▶11月30日 チャ・スンウォン氏バスキン・ロビンス新広告(2016.11.30)
▶12月1日 チャ・スンウォン氏バスキン・ロビンス新CM
▶12月1日 [web記事]「チャジュンマ」チャ・スンウォン、「今日はカリスマ俳優」
▶12月2日 [web記事]チャ・スンウォン、「中毒性あふれる笑顔」
▶12月3日 [web記事]イ・ビョンホン、ユ・アイン、パク・ボゴム、歌謡授賞式でより輝いた俳優たち

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 19:12

管理人  


「『ヨーロッパのお金持ちの家のカーテン』という言葉が頭に浮かびました」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

確かに重厚な高級カーテンのようにも見えますね(笑)ちょっと普通の人には着こなせない、着る人を選ぶジャケットだと思います。

衣装なのか自前なのか、さっぱり見当はつきませんが、職業柄、あちこちで着回すというわけにもいかないと思うので、管理が大変でしょうね。華やかな授賞式を見ながら、ついついそんなことを考えてしまいました。

今日はアクセスが集中してブログに繋がりにくかったようです。こちらのブログ、というよりは、管理元のFC2の調子がイマイチだったようです。ご不便をおかけしました。

週明けにはスンウォン氏の受賞が待っているので、そちらの装いが楽しみです。今度こそは黒タキシードですかねぇ?

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/12/03 (Sat) 21:32

コメントを書く/Comment