[web記事]「芸能街中継」アジェファタールスター、1位ユ・ヘジン、2位チョン・ウソン、3位チャ・スンウォン


チャスンウォン ユ・ヘジン チョン・ウソン

自己管理★★★★★
親しみやすいルックス★★
オヤジギャグ★★
ギャップのある魅力★★
3位 チャ・スンウォン


「芸能街中継」で、ユ・ヘジンが最高のおじさんの魅力を持っているスターに選ばれた。

26日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」の「アジェファタールスター」でユ・ヘジン、チョン・ウソン、チャ・スンウォンが最高の魅力おじさんに選ばれた。

この日、「芸能街中継」では「アジェァファタール」の条件として、自己管理が徹底した人、親しみやすい人、オヤジギャグを駆使する能力、ギャップのある魅力を挙げた。

これに対して市民は、最高のアジェファタールスターを挙げた。50代はソン・ドンイル、ソン・ガンホ、チャ・インピョが名を連ねた。

40代は、忠武路(チュンムロ)演技派俳優マ・ドンソク、クァク・ドウォン、チョ・ジヌンが挙げられた。

さらに、TOP3のうち3位にはチャ・スンウォンが、2位はチョン・ウソン、待望の1位には全ての予想に反してユ・ヘジンが名を連ね、注目を集めた。

チャ・スンウォンはユ・ヘジンについて「自分自身の顔に満足しながら生きる人」と言って笑いを誘った。
「芸能街中継」は毎週土曜日午後9時15分に放送される。

(ニュースピムの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースピムのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏が3位に選ばれました。「オヤジギャグ」という項目が入っているので、1位ではなく3位でよかったような気がします(笑)

今までにもいくつかの記事に出てきた、「アジェファタール」は、ファムファタール(運命の女、の意味)をもじった言葉のようです。「アジェ」はおじさんという意味ですので、運命のおじさん、といったところでしょうか。

1位は「三食ごはん」でスンウォン氏の「夫」役としてすっかりおなじみのユ・ヘジン氏でした。オヤジギャグへの造詣が深い(?)ヘジン氏にはかないませんね(笑)映画が好調で、バラエティーにも演技にも脂が乗ってきたヘジン氏の今後の活躍が楽しみです。

2位はドラマ「アテナ」でスンウォン氏と共演したチョン・ウソン氏でした。ちょうど今、「アテナ」を見ているところでしたので、イ・ジョンウ(ウソン氏の役名)とソン・ヒョク(スンウォン氏の役名)が絶妙のタイミングで揃ってランクインしました。ヒョクに2位を獲らせたかった…(笑)ドラマから抜けきれません。

番組内でのちょっとしたランキングの記事でしたが、40代から50代で活躍する俳優さんたちを取り上げる記事が多いのは嬉しいことです。演技と人生の経験を積み、まさに円熟の時期を迎えるこの世代、実は激戦区だったりするのかもしれません。

その中でも、抜群のスタイルと仕事に対する情熱を持つスンウォン氏は、特に際立って輝いているように思います。私たちのアジェファタール(アジェと呼ぶのは申し訳ないくらい…)のスンウォン氏の輝くアジェ街道を応援し続けていきたいと思います。

スンウォン氏、3位おめでとうございます!「ファンのメロメロ度」では星5つ間違いなしです!★★★★★


”アジェファタール”旋風を感じる関連記事も是非どうぞ♪

☞[web記事]アジェファタール男優6人のスタイル分析

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment