チャ・スンウォン氏に浸りまくる切なくて幸せな4分間動画


久々にチャ・スンウォン氏のスライドショーを作りました。

ずっと前から、頭の片隅に残っている曲がありました。9月の初め、映画公開の際に、スンウォン氏のインタビュー記事と共にたくさんの写真が公開されました。写真を見ているうちに、曲のサビの部分が頭の中で流れ始め、このスライドショーを作り始めるきっかけが生まれました。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン 華政 光海君


ドラマ「華政(ファジョン)」のエンディングで流れていたこの曲は、みなさんの耳にも残っていることと思います。スンウォン氏演じる光海君(クァンヘグン)の切ない感情を思い出しながら、今年9月に撮影されたスンウォン氏の写真のみで仕上げました。

至福の4分間、スンウォン氏に浸りまくって、スンウォン氏への切ない恋心を味わっていただければ幸いです。




「華政」サウンドトラックの記事は下記リンクからどうぞ。
☞チャ・スンウォン氏出演「華政」オリジナルサウンドトラック
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

あ、つい、スンウォン氏と見つめ合ってしまいました。時々スンウォン氏がよそ見?するのですが。
韓国のバラードは、切なくて歌の世界に浸ってしまいます。韓国語がわからないのに、どうしてわかるような気がしてしまうのか。
至福の時間をありがとうございます。

2016/11/17 (Thu) 23:20

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏と目が合ってドキッとするところあり、冷たくよそ見をしてしまうところあり…といろいろ盛り込んでみました。

バラードのメロディーが切なくて、「華政」を見ているうちに曲が忘れられなくなりました。過ぎ去った愛を哀しく歌った曲だというのは「華政」の放送が終わった後に知りました。

私も韓国語は分かりませんが、かなりデタラメな耳コピーで、部分的に「サラゲ~♪」などと口ずさみながら視聴しています。一緒に歌うとさらに気分が良いですよ~。何度聞いても良い曲です♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/11/18 (Fri) 00:02

コメントを書く/Comment