「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年11月2週)


今週は、スンウォン氏のCMや広告関連の情報がいくつか入ってきました。冬のキャンペーンや、季節先取りの広告撮影など、様々なジャンルの広告に出演するスンウォン氏の姿を楽しみました。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン
<今週の一枚>
冬と春&夏のスンウォン氏
どちらの笑顔にも癒されます♡

信頼される広告モデル、チャ・スンウォン


JDX、韓国タイヤ、韓国武田薬品と、おなじみの広告の話題が舞い込んだ1週間でした。特にJDXについては、来年の春夏シーズンで専属モデル5年目を迎えます。すっかりJDXの顔となりましたね。

今回の撮影現場の写真は、笑顔のスンウォン氏の写真が多かったように思います。スポーティーでシリアスな表情のスンウォン氏は、真剣にスポーツに打ち込む雰囲気が出ていて、とても素敵です。しかし、カジュアルなポロシャツタイプのウェアを着て、笑顔を見せるスンウォン氏もまた、楽しくスポーツに取り組めそうな雰囲気で、キュン♡ときました。

春夏シーズンのカタログが公開されるのは来年でしょうか…。恒例となった年2回の撮影とカタログの公開は、待ち遠しい年中行事のひとつとなりました。

韓国武田薬品のアクティナムの広告も、すっかりおなじみのものとなりました。こちらは韓国での発売開始から、スンウォン氏が広告モデルを務めていて、アクティナムのブランド名の浸透と売り上げに大きく貢献したようです。

広告の契約期間は短いのものだと3カ月とか半年といったものがあるようですが、JDXについては、スンウォン氏の貢献と実績が評価されての5年目だと思うと、嬉しさもひとしおです。

アクティナムについても、「チャ・スンウォンビタミン」とまで言われるほどになったとかで、スンウォン氏のイメージと商品が見事に合って、相乗効果を生み出していますね。広告モデルとして信頼されているというのが感じられて、それがまた広告の効果につながっているように思います。

今季新たに撮影した、AB&IのCMも近々公開されそうですので、楽しみは尽きません。


復活!「チャ・スンウォンを巡る旅」


今週は久しぶりに「チャ・スンウォンを巡る旅」が復活しました。スンウォン氏のニュースが少ない分、記事の発信も少なくなりますが、私自身のペースで、好きなテーマでゆっくりと記事を準備する楽しさを久しぶりに味わっています。

スンウォン氏のファンになって以来、その素敵な表情に惹かれて画像を集めてきました。自称スンウォン氏の画像オタクの私は、暇さえあればあちこちでスンウォン氏の素敵な写真はないかと探し回っています。

今週もあちこちで発掘した画像を眺めてニンマリしながら、いつか「チャ・スンウォンを巡る旅」で取り上げたい、とお気に入りの画像をせっせと選んでいます。

新旧合わせて、私が集めたスンウォン氏の素敵な表情の画像を、今後もたくさん紹介していきたいと思っています。


ノンビリペースのブログですが、今週もご訪問いただき、ありがとうございました。ついつい趣味の画像集めに走ってしまったりしていますが、スンウォン氏のニュースを逃さないよう、アンテナはいつも感度よく!を心がけたいと思います。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶11月6日 チャ・スンウォンを巡る旅/目が合うドキドキの瞬間☆Part 1

▶11月7日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2017SSカタログ撮影現場
▶11月7日 チャ・スンウォン氏韓国タイヤ冬のイベント2種
▶11月8日 チャ・スンウォン氏AB&I広告インタビュー動画
▶11月11日 チャ・スンウォン氏アクティナムEXプラス広告(2016.11)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment

更新順