[web記事]チャ・スンウォン、ソン・ジオ ファッションショーランウェイ出撃…「22年目の皆勤」


チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン


俳優チャ・スンウォンが、今年の秋もデザイナー、ソン・ジオファッションショーのランウェイに登る。毎年特別な縁を続けている二人の歩みにもう一度拍手喝采が起こりそうである。

2017S/Sのヘラソウルファッションウィーク(HERA Seoul Fashion Week)が、今年22日まで6日間、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で開催される。チャ・スンウォンはこの期間中、19日午後3時から行われる「ソン・ジオ(SONGZIO)」コレクションに参加する。

チャ・スンウォンとデザイナーのソン・ジオとの義理は22年目で有名である。1988年にモデルライン18期でデビューしたチャ・スンウォンは、1997年に俳優として活動領域を広げた後も、「ソン・ジオショー」を欠かさなかった。「人気」と「富」を追うことより、「人」を重要視する彼の人生哲学をうかがうことができる。

単に人間の義理のためだけではない。チャ・スンウォンは不惑を超えた年齢にもかかわらず依然として徹底した自己管理のおかげで、29年目のファッションモデルとして存在感を光らせる。彼の気品あるウォーキングとどんなファッションコンセプトでも完璧に消化する圧倒的なオーラは、短いランウェイだが長い余韻を残すという評価だ。

このように多方面に立派な徳を兼ね備えたチャ・スンウォンは、韓国放送広告振興公社が調査した、最近3年間の消費者選好、広告モデルの順位で最上位圏に選ばれた。去る9日、「tvN10 Awards」で芸能コンテンツ大賞を受賞した「三食ごはん漁村編」などを通して大衆に身近なイメージが蓄積されたことも一役買った。

(スポーツ朝鮮の記事を翻訳しました)


*この記事はスポーツ朝鮮のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

嬉しいニュースが入ってきました。スンウォン氏は、今年3月に開催されたソウルファッションウィークにも出演していますので、年2回のランウェイ登場となりますね。春夏物のソウルファッションウィーク参加は2年ぶりとなるので、軽快な装いが見られるのでしょうか?

待ちきれない方は、今年3月のランウェイの様子をおさらいしてみてください。ランウェイのウォーキングは本当にあっという間の短い時間なのですが、スンウォン氏の存在感が会場全体に広がっているのを感じます。

☞チャ・スンウォン氏ソウルファッションウィーク写真

☞[web記事]「私、そもそもモデルだよ」...チャ・スンウォン、カリスマランウェイ

☞チャ・スンウォン氏ランウェイノーカット動画


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment