[web記事]「三食ごはん」芸能コンテンツ大賞…チャ・スンウォン「ユ・ヘジンとさらに親密になった」


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはん


「三食ごはん漁村編」がコンテンツ大賞を受賞した。

9日午後、京畿道高陽市一山(キョンギド コヤンシ イルサン)KINTEX(キンテックス)で「tvN10 Awards」が開かれた。

この日、「三食ごはん漁村編」が大賞受賞の栄誉に輝いた。チャ・スンウォンは「とても良い人たちと一緒に生活して話をすることになり、意味深かった。自然と、同志であり友であるユ・ヘジンとさらに親密になった番組だった。いろいろな面で感謝している」と話した。

ユ・ヘジンは「良い思い出を作っただけでもいいのに、賞までいただいて感謝している。 最初はかなり驚いた。こうして放送されていくのだな、編集をうまくやって良い文章を書いてくれて、きれいに包装して配信してくれることに驚いた」と、制作陣に感謝の気持ちを示した。

また、ソン・ホジュンは「誰もができることをそばでしただけだ。良い先輩とよい時間を過ごすことができ、感謝している」と打ち明けた。

この日の「tvN10 Awards」はシン・ドンヨプ、カン・ホドンが進行を務めた。今回のtvN10周年の授賞式は、2006年10月から今年6月までtvNで放送された出演者を対象に、ドラマコンテンツ、芸能コンテンツ、役者、芸能人、ベストキス&ケミストリーなどの受賞作品を選定した。

(マイデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はマイデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん漁村編」のコンテンツ大賞受賞、おめでとうございます!

今夜は18時半からレッドカーペットの中継が始まり、0時まで5時間半、長い長い授賞式でした。昼間に書いた記事、『[web記事]tvN側「イ・ソジン、チャ・スンウォン”tvN10アワーズ”共同授賞』を読んで、早とちりの私は「授賞」を「受賞」と間違えて、イ・ソジン氏とスンウォン氏が共同で賞をもらうのかと思っていました(笑)

「授賞」は賞をあげるほうですからプレゼンターだったのですね…。イ・ソジン氏とスンウォン氏が二人でステージに登場したところで、何かおかしいとやっと気が付きました。

tvNの授賞式専用サイトで、各番組や出演者への投票が行われて、スンウォン氏がノミネートされていたのは合計3部門だと、自分で記事に書いておきながら、コロッと忘れて、芸能人部門での受賞はなく、個人的に期待していたベストケミストリー部門での受賞もなく、授賞式はどんどん終わりに近づいていきました。

三食ファミリーがせっかく4人で出席したのに、「まさか手ブラで帰るのか!?」と不安は増すばかり。どうして芸能コンテンツ部門のことを忘れていたのかさっぱり分からないのですが、授賞式の最後の最後に、聞き覚えのある「サムシセッキ!」という大賞発表を聞いて、スンウォン氏が手を叩くのを見たとたん、涙があふれてきました。

ステージで受賞のスピーチを始めたスンウォン氏は、一人だけ席に残っていたナム・ジュヒョク氏をステージに呼びました。受賞は漁村編メンバーのスンウォン氏、ヘジン氏、ホジュニの3人でしたが、コチャン編で加わった末っ子ジュヒョクも家族の一員として呼んだのを見て、さらに涙が流れました。

受賞した本人たちではなく、視聴者が泣いている授賞式というのもおかしな話ですが、今回の受賞が本当に嬉しくて、長い長い授賞式を見た甲斐がありました。良い番組で最高の賞をとることができました。スンウォン氏、受賞おめでとうございます!!
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

mayuko  

「三食ごはん漁村編」の芸能コンテンツ大賞受賞、私もとても嬉しく拝見しました!

いつもtvNをリアルタイム視聴したくても、すぐに途切れてしまうのですが、今回はちょうどスンウォン氏達がステージに立っている場面を視ることができました。

スンウォン氏の笑顔が輝いていましたね~そして、管理人様も記事に書いていらっしゃいましたが、「漁村編」に出演していない、ナム・ジュヒョク氏を家族の一員としてステージに呼んだスンウォン氏が本当に素敵でした。

個人的には、今まで「三食ごはん」の記事作りに情熱を注ぎ、ファンを楽しませてくださった、管理人様にも賞があればいいのに…と思ったくらい、感謝しています(笑)

2016/10/10 (Mon) 02:26

管理人  


mayukoさん、コメントをありがとうございます。

昨夜のリアルタイム視聴は、途切れ途切れでしたが、受賞の瞬間は運よくスムーズに視聴できましたので、スンウォン氏がステージで挨拶する様子を見ることができました。

トリを飾るにふさわしい「三食ごはん」の受賞は、世界中で「三食ごはん」を楽しんだ視聴者たちへの嬉しいプレゼントになりました。番組では見ることができなかった、正装の三食ファミリーがステージに上がって大喝采を受けている様子を見て、本当にすごい番組だったのだと実感しました。

私にも賞を、という嬉しいコメントをありがとうございます。「寝不足で賞」あたりが妥当かな…と思っています(笑)番組が始まるたびに忙しく記事を発信しましたが、スンウォン氏の活躍を追いかけていくのはファン冥利に尽きる楽しさにあふれていました。たくさんの記事を読んでくださったmayukoさんにも感謝状を差し上げたいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/10/10 (Mon) 12:51

コメントを書く/Comment