[web記事]tvN側「イ・ソジン、チャ・スンウォン”tvN10 Awards”共同授賞」


チャスンウォン イ・ソジン 차승원 tvN


俳優イ・ソジンとチャ・スンウォンが「tvN10 Awards」で共同授賞に乗り出す。

tvNの関係者は9日、スターニュースに「イ・ソジンとチャ・スンウォンが”tvN10 Awards”に出席し、共同授賞をする」と明らかにした。

関係者によると、イ・ソジンとチャ・スンウォンは、tvNが発掘したスターが受ける「Made in tvN」部門を授賞する予定である。イ・ソジンとチャ・スンウォンの両名はtvN「三食ごはん」シリーズに出演した経験があり、二人の出会いが注目を集めている。

「tvN10 Awards」は、京畿道一山(キョンギド イルサン)KINTEX(キンテックス)第2展示場9Aホールで開かれる。

(スターニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今夜の授賞式を前にして、早くもスンウォン氏の受賞確定(?)と思いきや、「授賞」、プレゼンターとして登場するようです。1ヶ月ぶりくらいにスンウォン氏のお姿が拝めそうで楽しみです♪

9月の記事(☞tvN10 Awards、投票受付中!スンウォン氏へ一票を!)でご紹介したように、tvNの10周年記念イベントの一環として、tvN10 Awardsが開催されます。ホームページで視聴者からの投票を受け付けて、その結果は今夜の授賞式に反映されるようです。(投票は9月末で終了しました)

スンウォン氏は、「芸能コンテンツ」、「芸能人」、「ベストケミストリー」の三部門でもノミネートされています。ユ・ヘジン氏との絶妙なコンビで「三食ごはん」を一気に大人気ヒーリングバラエティーに仕立て上げたことを考えると、是非、「ベストケミストリー」部門で受賞してほしいなぁ、と願っています。

今夜のスンウォン氏はどんなファッションで現れるのか、楽しみですね。まさか赤いゴム手袋はしてこないとは思いますが…(笑)

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン 三食ごはん

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment