[web記事]tvN10フェスティバル、ナ・ヨンソクPD「チャ・スンウォン料理上手すぎて緊急会議招集」


ナ・ヨンソクPD 三食ごはん


ナ・ヨンソクPDが「三食ごはん漁村編」の中の、チャ・スンウォンの優れた料理の実力について言及した。

ナPDは8日午後、京畿道高陽市一山西区大化洞(キョンギド コヤンシ イルサンソグ テファドン)のKINTEX(キンテックス)で開かれた、「tvN10フェスティバル」のライブセッション「人生は三食ごはん、旅行は新西遊記のように」で、「チャ・スンウォンがもともと料理上手なのは知っていたのか?」という質問に、「聞くことは聞いていたが、直接料理をするのを見ないで起用した」と答えた。

続いて「チャ・スンウォンがの話では”料理が少し上手”と言ったが、信じなかった。料理が趣味だという俳優に実際にさせてみたら、キムチチャーハン程度である場合が多いためだ」として、「最初の撮影をしながら本当に驚いた。とても料理が上手なために制作スタッフ同士で”できないふりをするようにしなければならないか”など、緊急会議をしたりもした」と秘話を伝えた。

tvNの代表コンテンツを直接体験して楽しむことができる新概念のコンベンション「tvN10フェスティバル」は8日と9日、イルサンのキンテックス第2展示ホールで開催される。

(eニュース24の記事を翻訳しました)

*この記事はeニュース24のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

開局10周年を迎えたtvNは、いろいろな記念イベントを行っているようです。その一つ、tvNフェスティバルで、ライブイベントが行われたようです。

10月9日に行われる予定の、「tvN10 Awards」には「三食ごはん漁村編」がノミネートされている関係で、久しぶりに漁村編の話題が出たようです。

スンウォン氏の料理の腕があまりにも良すぎて、スタッフが緊急会議…という話に笑ってしまいました。「キムチチャーハン」どころの腕前ではありませんよね。手際の良いスンウォン氏の料理を見て、ナPDをはじめとするスタッフが慌てたのも分かる気がします。あの腕前では「できないフリをする」のは難しかったかも…(笑)

10月9日の授賞式に、スンウォン氏が登場するのかとても気になります。tvN開局以来の高視聴率番組となった「三食ごはん漁村編」ですので、是非三食ファミリーの姿が見たいですね。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン 三食ごはん漁村編
「三食ごはん漁村編」より
キムチだって漬けちゃうチャジュンマ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment