[web記事]チャ・スンウォン、カリスマ「チャ俳優」の帰還


チャスンウォン 차승원 アリーナ


チャ・スンウォンが「チャジュンマ」ではない強烈なカリスマの「チャ俳優」に戻った。

アリーナ(ARENA)10月号に掲載された写真の中で、チャ・スンウォンは、唯一無二のカリスマが感じられる奥深い目つきで圧倒的な存在感を発揮した。

グラビアの中でチャ・スンウォンは、独自の9等身の比率と彫刻のルックスで、ジェントルながらも、シックな都会の男性のオーラを見せた。

男性たちの必須ファッションアイテムのコートやニット、スラックスを活用したスタイリングに、高級感のあるレザーブリーフケースやパッチワークディテールのバックパックなどで素敵な紳士の姿を披露した。

チャ・スンウォンの帰還を知らせる今回のグラビアは、アリーナ(ARENA)10月号を通じて確認できる。

(イーデイリーの記事を翻訳しました)


*この記事はイーデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

素敵な写真が公開されました。記事の写真の他にも、何点か公開されています。今回は、サルバトーレ・フェラガモとジャガー・ルクルトの時計を身にまとっての撮影です。どの写真も素敵ですね♡

ちなみに、椅子に寄り掛かったスンウォン氏の横に置いてある、ちょっとテントウムシっぽいバックパックは、フェラガモの2016年秋の新作で、お値段約30万円…。ちょっと野暮なリサーチをしてしまいました(笑)

ブランド品に引けをとらない、スンウォン氏のモデルオーラを存分にお楽しみください。

チャスンウォン 차승원 アリーナ

チャスンウォン 차승원 アリーナ

チャスンウォン 차승원 アリーナ

チャスンウォン 차승원 アリーナ

チャスンウォン 차승원 アリーナ

チャスンウォン 차승원 アリーナ
”クリーム”(kinggun)さんのネイバーブログからお借りしました


「ジャガー・ルクルト」に聞き覚えのある方、そうです!昨年の10月にスンウォン氏はジャガー・ルクルトのイベントに出席しました。特設写真ギャラリーにたくさん写真があります♪

☞「ジャガー・ルクルト」イベント(2015.10.7)特設写真ギャラリー



関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 08:59

みらい  

 赤いニットのスンウォン氏、いまどきの若い人の言う「ヤバイ」です。テーブルになってスンウォン氏のひじを感じたい。

2016/09/23 (Fri) 22:12

管理人  


「目と心の癒しの全てが、スンウォン氏です」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

久しぶりにファッション雑誌に登場したスンウォン氏は、モデルオーラ満載で、まさに目と心が癒される写真ばかりでしたね。次はどんな姿を見せてくれるのだろう、というドキドキ感が、ブログを続けていく原動力のひとつになっています。嬉しい応援メッセージも大きな原動力です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/09/23 (Fri) 23:50

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

赤いニットの写真は確かにヤバかったですねー。「ヤバイ」を通り越して「ヤヴァイ」になりそうなくらい素敵でした。みらいさんがテーブルなら、私は椅子になって、四本の脚でしっかりとスンウォン氏の重みを感じながら支えたい…♡

今回は「バッグの持ち手」にもなりたいと思いました。中身が重ければ重いほど、しっかりと握りしめてもらえそうで…♡自分でも「ヤバイ」と思うこの頃です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。


2016/09/23 (Fri) 23:54

コメントを書く/Comment