[web記事] ゴム手袋を脱ぎ捨てたチャ・スンウォン、マセラティの男に戻る


マセラティの輸入会社FMKは、2015ソウル・モーターショーに、俳優のチャ・スンウォンがマセラティの広報大使として出席すると、25日に明らかにした。

チャスンウォン


マセラティ広報大使として、2013年から参加しているチャ・スンウォンは、忙しい日程にもかかわらず、マセラティのラジオCMをはじめ、今回のモーターショーにも出席するなど、安定した広報活動を3年間続けている。

今回のモーターショーでチャ・スンウォンは、料理をするチャジュンマのイメージを脱ぎ捨てて、コンセプトカーのマセラティアルフィエーリとクワトロポルテ350とともに、堂々としたシックなカリスマ性を発散して登場する予定だ。

また、昨年創立100周年を迎えたマセラティは、新しい100年の始まりと未来への計画を提示する、コンセプトカーのマセラティアルフィエーリを韓国で初公開する。

(Car朝鮮のニュース記事を翻訳しました)

*この記事はCar朝鮮のニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今年もモーターショーの季節がやってきました。
第10回ソウルモーターショーは、2015年4月3日から4月12日まで開催予定です。ソウルの北西に位置する、京畿道高陽市にあるKINTEXという大型施設で開催されます。プレスデーは開催前日の4月2日ですので、またたくさん写真が上がってくると思います。楽しみですね!

前回のモーターショーは釜山でした。

チャスンウォン
2014年3月釜山モーターショーにて


前回のモーターショーは「君たちは包囲された」の撮影の合間に、釜山まで駆け付けたと記憶しています。前髪のチリチリ具合が「伝説のソ・パンソク」っぽいですね。トレードマークのおヒゲもありませんでした。釜山モーターショーとソウルモーターショーは隔年で交互に開催されます。

マセラティの広報大使も3年目。今回はコンセプトカーのマセラティ「アルフィエーリ」が韓国初登場ということで、注目度もさらにアップしそうです。ちなみにこのマセラティ「アルフィエーリ」は、流線型の近未来的な車両で、スンウォン氏のスタイリッシュな雰囲気とピッタリだと思います。

少し古いCMになりますが、スンウォン氏がナレーションをしているマセラティのCMをご紹介します。
この声!何とも言えない低音の魅力が心を揺さぶります。



モーターショーが楽しみです。
「華政」の撮影中で立派なヒゲも戻ってきましたので、ヒゲスンウォン氏が大好物の私としては期待が高まります。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment