[web記事]「三食ごはん高敞(コチャン)編」監督版も「ヒーリング」そのもの


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはんコチャン編


ヒーリングそのものだった。

16日に放送されたtvN「三食ごはん高敞(コチャン)編」監督版、本編放送に盛り込めなかった裏話が公開された。この日、チャ・スンウォンは「終わったという感じがしない」と最終回の感想を残した。 ナム・ジュヒョクも「2週間後に来てまたごはんを食べるような感じだ」と残念な気持ちを伝えた。

紆余曲折の末に「三食ごはん」に合流したユ・ヘジンは、「新しいメンバーのナム・ジュヒョクがよくついてきてくれて、さらに面白かった。合流してよかったと思う」と満足した。

「三食ごはん高敞(コチャン)編」は、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの「ケミストリー」が特に目立った。家族のような雰囲気で、大きな事件や刺激がなくても金曜日の夜に楽に見られるヒーリング編の完成という評価がいっぱいだった。

実際にメンバーたちは、高敞(コチャン)でヒーリングライフを楽しんだ。この日、ビリヤードを楽しむ姿が初めて公開された。「三食」ファミリーは、兄チームと弟チームに分かれて、ビリヤードゲームをし、弟チームが勝利した。トラックに乗って高敞(コチャン)のあちこちを歩き回る姿も描かれた。彼らは「サンダーバード」という愛称のトラックを運転して家の外にドライブに出かけた。チャ・スンウォンは「ドライブをする最も大きな理由はエアコン」とドライブの理由を明らかにした。

チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはんコチャン編


チャ・スンウォンは自転車、ユ・ヘジンはバイクを愛車として利用した。ユ・ヘジンにバイクを借りて乗ったソン・ホジュンは、実際にソウルでバイクを練習する姿が目を引いた。ソン・ホジュンは「先輩たちにとっては可愛い弟でありたいが、弟には素晴らしい兄になりたい」とナム・ジュヒョクについて言及した。バイクの免許を取ったソン・ホジュンだが、ナム・ジュヒョクは彼のオートバイに乗ることを拒否し、笑いを誘った。

ソン・ホジュンは「どんなお兄さんになったのか」という質問に「曖昧な?曖昧なお兄さんになったようだ」と笑ってみせた。一緒に仕事をして料理をした二人は、ぎこちなかった関係を越えて親しい間柄に生まれ変わった。

さまざまな作業記も公開された。彼らは田植えからイチゴ、スイカ、サツマイモ、青ブドウの収穫など、計46時間のバイトを通して計427,280ウォンのお金を稼いだ。牛カルビチムを食べるため、メロンや梨を同時に収穫した。当時を思い浮かべながら、ナム・ジュヒョクは「同時に二つの仕事をするとは想像もできなかった」と率直に話した。「三食」ファミリーは、大変だが、慣れた作業に臨んだ。その後、一緒に梨を分け合う姿はほほえましさがあふれた。

以前のマンジェ島(ド)生活と異なる点は断然、外食や食材を購入できるスーパーの存在だった。チャ・スンウォンは、高敞(コチャン)に来るとすぐにスーパーに行こうとし、スーパーで買ってきたさまざまな材料で、一層豊かな一食を完成することができた。特にタットリタン、焼肉、韓国牛など多様な「陸地の肉」にどっぷり浸かることもした。

「三食」ファミリーは仲良く集まり、30食の食事をした。チャ・スンウォンは「愛、誠意、喜び、信頼、このようなものを多く入れた」と料理の秘訣を伝えた。チャ・スンウォンが作ったネギのチヂミ、ナスの和え物、ビビンそうめん、トーストなどの食べ物をおいしく食べたユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクが選んだ最高の食べ物はタッコムタンだった。ナム・ジュヒョクは「初めて味わう味だった」とし、ユ・ヘジンは「特別だった。本当に珍味だった」と感心した。チャ・スンウォンはマグロキムチチゲを1位に挙げた。文学、歌、ヒップホップ、応援、酒の席など、彼らの夜はより一層光った。ユ・ヘジンは「みんなオヤジギャグを言わない」とナム・ジュヒョクを後継者に推した。ナム・ジュヒョクの日々増えるオヤジギャグに、ユ・ヘジンは満足感を示し、ナム・ジュヒョクは「笑ってくれるから満足している」と告白した。

「三食ハウス」を離れた後の、高敞(コチャン)の姿も繰り広げられた。4人が去った後にもアヒルがより育ち、生まれたばかりの子どもの時より10倍は大きな姿で驚きを誘った。ユ・ヘジンが育てる「キョウリ」の姿も描かれた。ユ・ヘジンは、アヒルに熱狂したあまり「ちょっとしたアヒルの人形でも買ってやらなくちゃ」と言及し、笑いを誘った。収穫期が近づいて、4人が汗を流しながら働いた田んぼに黄金色の粒が実った姿も公開された。暑かった夏が過ぎて、いつのまにか秋が来た高敞(コチャン)は、依然として清涼で、青々としていた。

この日の番組の最後に「三食ごはん漁村編3」のメンバーとして、イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが出演を確定した姿が描かれた。放送は10月14日午後9時15分。

(テンアジアの記事を翻訳しました)


*この記事はテンアジアのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment