[web記事]「古山子」秋夕(チュソク)連休控えて特別ポスター公開


チャスンウォン ユ・ジュンサン キム・イングォン ナム・ジヒョン 古山子大東輿地図ポスター


映画「古山子、大東輿地図(こさんじゃ だいとうよちず)」が秋夕連休を控えて、チャ・スンウォン、ユ・ジュンサン、キム・イングォン、ナム・ジヒョンの姿が盛り込まれた秋夕特別ポスターを公開した。

時代と権力に対抗して歴史上最も偉大な「大東輿地図」を誕生させた地図師キム・ジョンホの秘められた物語を描いた映画「古山子、大東輿地図」(監督カン・ウソク)は先週末、舞台挨拶を通じ、老若男女の観客たちと交流したのに続き、秋夕を迎え、主演俳優たちの姿が盛り込まれた秋夕特別ポスターを公開して話題となっている。

今回公開された秋夕特別ポスターは、「古山子」の中の人物を熱演した主演俳優たちの姿を描いて目を惹きつける。大東輿地図を誕生させた「古山子キム・ジョンホ」として、人生の演技を披露したチャ・スンウォンと、時代の権力「興宣大院君(フンソンデウォングン)」を演じ、張り詰めた緊張感をもたらしたユ・ジュンサン、彫刻匠「バウ」役のキム・イングォン、キム・ジョンホの娘「スンシル」役のナム・ジヒョンまで、歴史の中の人物を演じた俳優たちの姿がそのまま盛り込まれた秋夕特別ポスターは、多彩な人物たちが織りなす豊かな話を予告して、映画に対する興味を抱かせる。

大東輿地図の印刷本が作られたキム・ジョンホの木版作業場を背景に、映画の中の衣裳を着て並んで立った主演俳優たちの姿は、まるで朝鮮時代に戻ったような雰囲気を伝えながら、「古山子」を通じて鮮明に描かれたキム・ジョンホの人生と、映画の中の温かい笑顔、ドラマチックな感動に対する期待感を増幅させる。

このように朝鮮の地図師キム・ジョンホと、時代の権力、興宣大院君、彫刻匠バウ、キム・ジョンホの娘スンシルまで完璧な変身を披露した俳優たちの姿を描いた秋夕特別ポスターを公開した「古山子、大東輿地図」は、秋夕の連休、家族全員が一緒に楽しめる最高の秋夕映画として観客を虜にする予定である。

歴史上最も偉大な地図「大東輿地図」を完成するまで、国が独占した地図を民に返そうとしていた「古山子キム・ジョンホ」の秘められた物語をスクリーンに最初に描いた「古山子」は、俳優たちの熱演と、感心する韓国八道の絶景で熱い興行を続けている。

(ホワイトペーパーの記事を翻訳しました)

*この記事はホワイトペーパーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「古山子 大東輿地図」のポスターは何種類か公開されていますが、今回の秋夕(チュソク)特別バージョンは笑顔の登場人物が並んだ温かい感じのするポスターですね。

ポスター上部には「家族全員が一緒に楽しむ 最高の秋夕映画!」とあり、下部には「古山子 大東輿地図 絶賛上映中」と書かれています。

来週からの秋夕の連休に、たくさんの家族連れの観客が「古山子」を見に行ってほしいと願っています。


チャスンウォン 차승원 古山子
「古山子」、ファイティン!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment